2010年

6月

28日

雨ですね~臭いです!の巻

何もしないまま 父の日が過ぎ、

   その二日後の父の誕生日も過ぎ・・・

 

前から 欲しいと言っていたゴルフパターカバーを作ることにしました。

ちょっと妙な形のパターなので  こんな感じです

以前焼きペンで作ったトレーがわりとうまくいったので、調子に乗って、うちのブルータスちゃんをデザインしてみました!

しゃくれ具合がなかなかいいんでない?

これ デザイン画
これ デザイン画

真剣に取り組んでいたんですが・・・

臭い! 雨の日は ムンムンします!

におい消しに、ガーデンコーナーの店員さんに勧められて 庭に木作酢をまいてみました。なんと!その木作酢自体が強烈に臭い!!!ど~ゆ~こと~~

 

なわけで、いろんな臭さが混じって 雨ってイヤね~ん!!

 

 

 

* Gg雨の日は やっぱ 臭いGg  *
もどる
もどる