2010年

9月

04日

夏の思い出

 

 

 

PM11:00出発!!!

 

 

 

 

 

 

到着、海あり、川あり、そう、ここはガッちゃんのホームグランド!

 

ガッちゃん、ぶぅちゃん、ビッちゃん、とお友達、パパさん、ママさん達。

ありがとうございました。

帰り道、アスレチック、わんわんランド、筑波サーキットに寄りました。

とりあえず、犬まみれの一日でした。

 

 

 

パパさん、ご苦労様でした。

おまけ!

茅ケ崎にて、ジャイコ店長、はりきり過ぎっす。

 

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がぶ父ちゃん (日曜日, 05 9月 2010 18:46)

    あはは!!
    ありがとうございました!!

    楽しかったでぇ~す!

    月末にもやりますんで!!

    みなさんで起こしくださぁ~い!!

    お兄ちゃん!!
    宿題ちゃんとやったかぁ~~~!!

    またガブリエルと遊んでねぇ~~!!

  • #2

    ペッタン兄ちゃん (日曜日, 05 9月 2010 22:09)

    今宿題おわらせました~。
    また北浜ドッグラン前で、
    大騒ぎしようね~。