カイ君のしつけ教室レポート その1

 

 

シーリハムテリアのカイ君は 

がぶりんちゃんなので

悩みな悩んだ結果、

今更ながら しつけ教室に通うこととなりました。

 

 

もしもの時のために作ったかっこいいマスク!

いっぽ自宅を出たとたん、NICEないい子 マスク 出番なし・・・

 

同じフロアーにスタンダードプードルさんがいたのですが、

吠えるでもなく、匂いをかぐでもなく・・・

 

せんせい曰く この子は内弁慶ですね ってことで

次回からは、自宅でのプライベートレッスンを受けることにしました。

 

帰りはもちろん、コーナーショップで ひとやすみ ❤

 

 

  ぼくの出番はありますか~??
  ぼくの出番はありますか~??
もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がぶ父ちゃん (日曜日, 05 9月 2010 18:49)

    カイ君~~~!!

    今度パパさんと、遊びにおいでぇ~~~!!
    がぶ父ちゃんとお勉強しようよ~~~!!

    海でお勉強楽しいZO~~~!!

  • #2

    ぺったんパパ (日曜日, 05 9月 2010 19:14)

    がぶ父ちゃんさん、よろ~~~!