まさかの リスペクト !!??

 

 

天使の羽 天使の羽って ?

おいらのデビルの羽では 

      ダサいってことですかい?

それとも・・・・・

  やんやん うふ❤ 

   リスペクトされちゃってるのかしらん 

 

よーよー ミカエル坊や いつでも子分にしてやっかんなぁ~ テヘ

どうだ 参ったかぁ~~~

おいら、天使の弱点なんか、全~部おみとーしなのさっ

                      ねぇ~、杏馬兄ちゃん !

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    がぶ父ちゃん (火曜日, 07 9月 2010 16:27)

    ぱぱ!まま!
    くくく!
    くやしぃー!!

    がぶ!
    なんとか言ったらどうだ!!

    父ちゃんが黒い羽つければ・・・凄く似合うよ!!

    おっ!
    そうだながぶ!!
    お前頭いいな!!

    えへ!
    父ちゃんよりはね!



  • #2

    6wan (水曜日, 08 9月 2010 07:48)

    がぶ父ちゃん、ぼくと一緒に勉強しましょう。
                   ぺったん兄ちゃんより。

  • #3

    みぃこ (金曜日, 10 9月 2010 22:49)

    こんばんは!!
    今日、とってもステキな羽が届きました!!
    サプライズに家族一同大喜びしています(^^)
    ミカの絵が、これまた似ていて・・・。
    絵心の無いわたしには、絶対描けないわ(^^;
    大切にさせていただきます♪
    本当にありがとう!!!!!