2010年

9月

22日

カイ君のしつけ教室 改め ブルとジュエルのしつけ教室レポート パート3ってことで・・・

 

 

おーい!

トッキーせんせー きったぞー!

 

はやくお出迎えしろーい!!

我が家の問題児はカイ君ではなく・・・

ブルータスだったことが判明しました~!

     急遽 ターゲットを変更です!!!

おっ!パパさん センスいいですね~

パパさん、トッキー先生から、おほめの言葉をいただきました!

姿形が似ていると、心もわかりあえるんですね~

               う~ん! 野生的!!

ジュエル 生まれて初めてのふせを体験!

やればできるじゃぁ~ん!

ジュエルの場合、ダメダメだったのは、私たちの方でした。

わがままに振舞うジュエルが、つい可愛くて、出来なくて当たり前だという態度で接していたのが、ダメだったのですね~

 

興奮させないように、リードでのトレーニング開始です!

今夜のデザート!

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    がぶ父ちゃん (木曜日, 23 9月 2010 02:40)

    うわ~!
    やってる!
    やってる!!

    みんなぁ~~~ガンバルのダァ~~~!!
    無限に広がる自由をつかみとるのじゃ~~~!!

    明日はお仕事お休み!
    でも・・・天気が悪そうです・・・。
    ブログのネタも・・・つきてきた・・・。

    なんか楽しいこと探さなければ!!

  • #2

    ぺったんパパ (木曜日, 23 9月 2010 16:57)

    さすが、がぶ父ちゃん、現状維持はないね~!

  • #3

    みぃこ (木曜日, 23 9月 2010 23:39)

    やってますねぇ!
    「ついつい可愛くて・・・」う~ん、良くわかる!
    でも、色んなことが出来たほうが、もっと可愛くなりますよ~(^^)
    みんな、頑張れ~♪

  • #4

    ぺったんパパ (金曜日, 24 9月 2010 09:16)

    本当にそうですよね~!
    その為にも、まずは人間からと言う事が、良くわかりました。