2010年

9月

27日

デニーロくんだ~!

今日はママの仕事の付き添いで、

茅ケ崎にやってきたよ~

 

茅ケ崎っていったら、ジャ~イ~コ~!

 

きょうはいるかな???

 

パパ やっぱ でおくれたぞ!

ジャイコちゃん いないぞ!

 

 

 

 

 

 

ブル パパ もう お店入りたい!

 

パパ ダメ

 

 

 

ブル ねーパパったら~

 

パパ ダメ おしっこするまでダメ!

 

 

 

ブル おしっこでない~

 

パパ ぜったいすんなよ!

   約束だかんなぁ!!

 

 

 

だれっか こっないっかなぁ~~~

 

 

 

パパ 大丈夫

   きっと 誰か来る!

   いいこでまってようなぁ~

 

 

 

ぎょぎょぎょぉ~!

ホントに来たぞ~

このニオイは デニーロくんだ!

ゆるオフでクンクンしたことあるぞぉ~

 

よーし

上手にごあいさつすんぞー

 

 

 

おー でかいぞー

 

ちょっとびびる・・・

 

 

 

あの・・・

はいっても いいですか・・・?

 

 

 

おい デニー

あたいのこと、

”写真で見るよりいい男”だってみんなに言っといてよん

 

秋のオフ会で またあおうね

りり姉さんだけ おいしそうなの食べてる!

お!トゥッティーフルッティーか? 違うなぁ 

 

なまえ忘れちゃったけどけど

バナナの揚げたやつのアイス添え・・・

の おいしいやつ!!

(ともさん ごめんなさい・・・)

デニくん かっこよかったなぁ

パパさんも優しそうだったし、ママさんも森ガールみたいでかわいかったなぁ~

 

秋にはまた会えそうだし、楽しみにまってよ~

 

ちょーどいい枕みっけたから、ひとねむりします・・・

 

 

追伸

デニ家のみなさん、お会いできてうれしかったです。

アメブログのシステムがわからず、ポチ入れることすらできませんでしたが、

これからも ブログ 遊びにいきまぁ~す!

 

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    がぶ父ちゃん (月曜日, 27 9月 2010 02:02)

    いいな!
    いいな!!

    お友達に会えて!!
    うらやましぃ~~~!!

  • #2

    ぺったんパパ (月曜日, 27 9月 2010 07:16)

    そうでしょう! お友達だよ、お・と・も・だ・ち!!!

    でもがぶ父ちゃんの話でも、盛り上がったんだよ!!!
    クシャミ出なかった???

    イン 神奈川 告知待てま~す。

  • #3

    デニパパ (火曜日, 28 9月 2010 07:14)

    おはようございます 

    楽しい時間をありがとうごじゃいました

    やっぱり、お友達はいいですね。

    また、お会いしましょうね

  • #4

    ぺったんママ (木曜日, 30 9月 2010 22:17)

    秋 オフ会シーズン突入ですね。
    いろいろなところでお会いできることを楽しみにしています。
    まずは、10月9日(土)???