トリミング&お知らせ

         トリミング決定!

 

         パパさん どこいくの?

           わんわんランド!!!

  

ここはパパの高校の時のお友達のお店。

ソクラテスは洗っても、いつもなら三日たてば、また洗いたくなるのに、

ここに出してからは、いつ出したか忘れるくらい持ちます。

~~~お知らせ~~~

伊勢原の道灌まつりってご存知ですか?

太田道灌さんのお祭りで、今年は森下千里さんと山下真司さんが来るんですよ~

 

で、ジャンズリーズは、このお祭りで出店することになりました~!

わんわんランドさんのご厚意で店先にスペースを設けていただきます。

 

他にも、NUKUNUKUさんが素敵なワンちゃんの似顔絵を描いてくださる企画もあります。お近くの方、ぜひ、遊びにいらしてください

★10月9日(土)森戸海岸 AM 6:30 集合~

        詳しくは 飛べ翔べガッちゃんっ!

 

★11月14日(日)東京都立潮風公園 南地区日だまり広場 PM 1:00

               詳しくは Jazzy Bulldog

もどる
もどる