出会いがいっぱぁ~い in おまつり

   道灌まつり いってきましたぁ~!!

 

 

 

看板犬のはずじゃなかったの~

 

なんか 扱い 雑じゃな~い!?

 

 

 

あたい すねちゃうよ~

 

 

 

  なにさぁ!

 

  やればいいんでしょ!

 

  できるもん!

 

  かわいい顔だって出来るもん!

 

  ほら

 

  ふりむき美人・・男だけどね!

ブルータス!モデルになる!?

 

 

ぶーちゃーん 

いいねぇ~ いい顔してるねぇ~

 

 

 

ほらほら

 

こっち向いてぇ~

 

かっこいいよぉ~

 

 

お~

 

いいよぉ~

 

そのままじーっと!

 

 

よぉ~し よぉ~し

 

かっこいいよぉ~!!

今までの人生(犬生?)で いちばんほめられた日かも・・・今日をモデル記念日としましょう!

ブルータスもNUKUNUKUさんにお願いして、イラストを描いてもらうことにしました。何枚も写真を撮っていただき・・・できあがるのが楽しみです!

NUKUNUKUさんの看板犬、ひなたくんです。(本名は”ひなたぼっこ”くん!)ジーンズのズボンにハロウィンのシャツ、ハロウィンキャップ!

パパさんとママさんは、想像以上に穏やかな方で、ブルータスのよだよだにひるむことなく、いいこいいこしてくれました。

お祭りに遊びに来ているたくさんのわんちゃんに出会う事が出来ました!

  いざ、データーを開いてみたら あらら・・これだけ~?

  あんなにたくさんのわんちゃんに出会ったのに

  すっかり楽しんでしまって、うっかり 写真を撮り忘れ・・・

 

  残念、かわいこしゃん たくさんいたのにぃ!!

 

 

 

商売の方はと言うと・・・

こんな まったりとした感じでスタートしました。

 

正直、0でもいいかなくらいな感じでいたのですが、注文をいただくことができ、感激です。

わんわんランドさんのおかげです!

ありがとうございました!

 

お天気も丁度良く、ラッキーでした。

 

 

 

杏馬兄さんはあてくじの拳銃で遊び始めました。

あっ君じぃじも一緒になって組み立て始めました・・・おいおい・・

 

それでも まったりと時間はながれ・・・

 

 

すっかり暗くなり

 

お店というより 宴となり・・・

 

大満足のいちにちとなりました。

 

手作りのトン汁、焼きそば、焼きとり、お赤飯、炊き込みご飯・・・

とにかくたくさんのごちそうをご用意いただいて、本当に楽しく過ごさせていただきました。ワンワンランドさん、心より感謝いたします。

明日もがんばるぞ~~~~!

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がぶ父ちゃん (日曜日, 03 10月 2010 19:00)

    キキキ筋肉先生が!
    ててててて・・・てきやさんに・・・?
    転職・・・?

    よっ!
    とらさん!!

  • #2

    ぺったんパパ (日曜日, 03 10月 2010 21:35)

    18歳から、27年間、鍼、灸、マッサージ、一筋でした。
    よ~~~し、ここらで転職だ~~~!