夏よ、もう一度!

 

俺達に雨は、関係ないぜ!

いざ、出発!

 

とりあえず、ミカちゃん抱っこして

 

  写真のまんまだ~!!

 

やべぇ~。出遅れた!

もう、始まってるし!

 

お前から、あいさつしてこいよ!

イヤよ!兄ちゃんからしてきてよ!

アホ、お前の方がうけが良いいに決まってんだろ!

そ、そうね!じゃぁ頑張ってくるね!

 

こんにちは、私チュチュと言います。よろしくね!

ほら、兄ちゃんこのくらいは、出来なきゃね!

でもね、チュチュちゃん。

残念な事に、そちらの方は

今回の参加メンバーではありません。

 

よ~し!!!!!

どさくさにまぎれて、遊んじゃえ~~~!

素敵な思い出 いっぱい 

   夏のおわりというか 秋のはじめというか・・・

     このまったり感がたまらないね~

 

雨でぬれても、海でぬれても どうせビチョビチョ

同じぬれるなら、みんなで海でぬれた方が楽しかったね❤

 

いちこべ一家のみなさん、はるばる神奈川まで ありがとうございました。

  飛べ翔べガッちゃんっ  

  いちこべ@ブログ

 

新しいお友達 すずごろうくん にも会えました。

ちなみに すずごろうくんBUHI秋号の89ページに登場していますよ!

  ちょっとしたブルドッグin湘南 LIFE 

  

 

ジャイ子店長も早起き ご苦労様でした~

ジャイ子とブルータス、きっと仲良くなれるね!

  Rumjyaiz

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    がぶ父ちゃん (日曜日, 10 10月 2010 00:51)

    お~~~!
    UPUPされたぁ~~~。

    今日は楽しかったですね~~~!!
    お子様達大丈夫ですかぁ?
    びしょびしょになってしまいましたが・・・。

    またやろうね!!
    次はどこでやろうかなぁ~~~!!

    琵琶湖はちと・・・遠いいや・・・遠すぎる!!
    筋肉先生にまかした!!

    関東代表と言うことで!
    よろちく~~~!!

  • #2

    ぺったんパパ (日曜日, 10 10月 2010 01:22)

    父ちゃん タフですねぇ~
    早く寝ないと 朝の散歩の時間になっちゃうよ~

  • #3

    すずっちゃママ (日曜日, 10 10月 2010 08:16)

    昨日は楽しかったです!

    湘南エリアでブルドッグに出会えたのは
    今までたった2匹でしたので・・・
    昨日はブルータス、ガブリエル、ジャイコ店長に会えて
    テンションがあがってしまいました☆彡

    またよろしくお願いしまーす♪♪♪


  • #4

    ぺったんパパ (日曜日, 10 10月 2010 11:07)

    本当に、テンションあがるよね!
    今度は、ゆっくり話せると良いですね!

    連絡下さいね。待ってま~~~す!

  • #5

    Tomo (日曜日, 10 10月 2010 11:24)

    昨日はありがとうございました。
    遅刻しちゃって短い時間でしたが、とても楽しかったです。
    むしろあの位がちょうどいい!
    ブルータス君ともやり合えてというか、やらせて頂いてありがとうございます。ジャイ子の新たな一面に触れられ本当に嬉しかったです。

  • #6

    ぺったんパパ (日曜日, 10 10月 2010 12:50)

    こちらの方こそありがとうございました。
    看板娘にキズでも付けたら、全国の店長ファンに睨まれる所でした。
    良かった。良かった。

    また、お店に寄らしてもらいます。

  • #7

    みぃこ (日曜日, 10 10月 2010 16:04)

    昨日はありがとうございました~♪
    寒くて寒くて手がカチンカチンになってましたが(^^;
    琵琶湖は遠すぎます。さすがにムリです。
    先生!任せた!!
    りり姉さんが以外にも豪快だったので、ビックリ(笑)
    今度は陸で遊びましょう!

  • #8

    ぺったんパパ (日曜日, 10 10月 2010 18:55)

    皆が寒い、寒い、って言ってたから寒かったと思う、が!
    なにせブル体質のオイラは、ちょうど良かったよ!
    地図で琵琶湖って調べたら、4,5センチだったよ!
    そろそろ陸に上がりましょうか~~~!