探偵???

 大将!虫干し中 すいやせん。

チュチュがいなくなりました~~~!

 

ぬぬ~俺の出番だ!

よ~~~し、坊主ついてきな!

ヘイ!大将!!!

聞き込み開始だ~

 

ほ~~~う そうかい、なるほどな~

そうですかい!!!

おい チビっちゃいの!

後は オレまかせておきな!

 

しっしっ しまった~~~!

つっ捕まった~~~!

おっおっ ブルお兄ちゃんたら・・・

最後は、やっぱりこの俺が 

とうりゃ~~~!

 

ぼっ坊主も ずいぶんと腕を上げたな!

きょうま兄ちゃんありがとう

トッキー先生のしつけ教室も、ひと段落して、しばらくは自主トレです。

 

自由に遊んでいる時の顔も素敵ですが、主人の指示を待っている時の表情もとても生き生きとしていると、トッキー先生に言ってもらえました。

そうなんですね。しつけって、飼い主の都合で押しつけているのではなく、仲良く共存するためのコミュニケーションなんですね。

 

さて・・・

ブルータスは、フセて待てが出来ているのか、動きたくないだけなのか・・・

乞うご期待???

 

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    がぶ父ちゃん (金曜日, 15 10月 2010 20:45)

    お~~~!!
    chu☆chuめっかってよかったぁ~~~!!
    探偵ごっこ楽しそうですなぁ~~~!!

    うちのがきんちょ・・・埋蔵金でもほりあててくれれば・・・。
    いつも拾って来る物は・・・棒・・・葉っぱ・・・以上!

    父ちゃんいそがしいそがしです・・・とほほ。

  • #2

    ぺったんパパ (土曜日, 16 10月 2010 12:55)

    父ちゃんとこのがきんちょは、幸せを運んでくれてます。

  • #3

    すずっちゃパパ (土曜日, 16 10月 2010 20:13)

    帽子がバッチリ似合ってますよ~~!!

    このまま探偵として就職ですね(笑)

  • #4

    ぺったんパパ (日曜日, 17 10月 2010 01:07)

    探偵社を作ったら、バイト募集するからね~~~!