2010年

11月

06日

おめかしして、どこいくの?

 

気をつけて行ってきてね❤

琵琶湖のブルズによろしく~

 

    友情出演  by ジャイ子

 

 

 

 

いってきまぁ~す!

 

  って どこ行くんだ???

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    みぃこ (土曜日, 06 11月 2010 23:40)

    えぇーーーー?!
    パパさん、本当に行ったのぉぉぉ?!
    スゴイ・・・スゴスギル・・・( ̄□ ̄;

    ブルータス君、おとなしーく耳掃除に爪きりにヤスリできるんですね!
    うちは・・・耳掃除がみんなに不評ですwww

  • #2

    がぶ父ちゃん (日曜日, 07 11月 2010 06:42)

    ひょえ~~~!!
    いくんかぁ!!
    まじで!!
    よ!!
    イケイケ中年おやじ!!
    関東代表よろちく!!

    おみやげ話楽しみにまってるよ~~~!!
    運転きをつけてねぇ~~~!!

    いってらっしゃーい!!

  • #3

    壱ママ (日曜日, 07 11月 2010 20:02)

    パパさ~ん、今日は遠い所お疲れさま。。
    ブルータス君も疲れたね!!

    ママさんの素敵な作品も見せていただき、良かった~
    ホンマ手のこんだ、素敵な作品!!

    では、またお会いできますように!!ブルータス君ありがとう!!

  • #4

    すずっちゃぱぱ (月曜日, 08 11月 2010 00:01)

    び、びわこまで行ったんですか~~

    タフですね~~

  • #5

    ぺったんママ (月曜日, 08 11月 2010 13:27)

    みぃーこさん
    可愛い子には旅をさせろってことで・・・
    涙 涙 で見送りました (ぷぷ)

  • #6

    ぺったんママ (月曜日, 08 11月 2010 13:37)

    がぶ父ちゃん
    さっき帰ってきちゃいましたよ~
    お土産話もそこそこに、ただいま爆睡中です。
    行きにデジカメを買ってあげなかったから、すねて
    あまり写真撮ってこなかったそうです。
    「だって、携帯で撮ってるの 俺と小学生だけなんだもん・・・」ハ?

  • #7

    ぺったんママ (月曜日, 08 11月 2010 13:44)

    壱ママさん
    うちの男子たちがお世話になりました。
    先ほどご機嫌で帰ってきて、
    ただいまご機嫌で爆睡しております!
    バリ いいですねぇ~
    ホームページちょこちょこと遊びに行かせていただきまぁ~す❤

  • #8

    ぺったんママ (月曜日, 08 11月 2010 13:46)

    すずっちゃぱぱさん
    ぼっくんも元気になったことですし
    今度 どこかご一緒しましょう!

  • #9

    すずっちゃぱぱ (水曜日, 10 11月 2010 00:24)

    是非またご一緒させてください(^_^)/

    まずは今週末のお台場にも参戦しようと思っていますので、
    是非この週末にお会いしましょう!!