2010年

11月

09日

ここは、海じゃぁ~ないんだよ!

     ブルータス、ここは湘南の海でも、茨城の海でもないんだよ!

     パパさんなんか、遠くねっ???

     琵琶湖って言う、湖なんだよ!

     だから遠くねって言ってるの???

     今日はここで、素敵な出会いがあるハズ!!!

     ダメだ、、、完全にてんぱってるよ!

     

     

        遠路はるばるお越しいただき、お疲れさんです!

         まぁ~気ばらずに、ゆっくりしてってや!

楽しかった!本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ブログで追っかけ(勝手に)、していたもので、初対面なのにずうずうしく

話しかけていったのに、やさしく対応してくれた方々、ありがとうございました。

まったね~~~~!!!   お台場で、、、、???

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    がぶ父ちゃん (火曜日, 09 11月 2010 21:04)

    うはうはだったようで!!
    おつかれさんま!!
    それでは次回お台場で土産話きかせてねぇ~~~!!

  • #2

    ネーネ (火曜日, 09 11月 2010 22:01)

    先日はありがとうございました
    とっても楽しかったです♪
    うちの娘たちがすっかり懐いちゃって 特にはぐ〜〜〜〜
    ツンデレでシャイなんで初対面の方には絶対自分から距離を置く方なんですが。。。
    おケツをしっかり向けて引っ付いてましたね^^

  • #3

     ネーネ (火曜日, 09 11月 2010 22:04)

    すいません 途中で送信してしまいました(笑
    帰ってきてブログを探してわかりました〜〜〜〜プロですやん!!
    少し遠いですがこれからも仲良くしてください
    また神奈川遠征のときにはよろしくです

  • #4

    くりりん (火曜日, 09 11月 2010 22:09)

    こんにちわ。
    琵琶湖でお話させて頂いたものです(*^_^*)
    え~~っと・・・覚えてらっしゃるかどうか。
    ブルドッグ2頭飼いでブルータス君が陣取ってらっしゃった
    斜め前のテントに居てました。
    あっ、ブルータス君のセレブなカートに喰い付いて値段まで聞いてしまった
    大阪のおばちゃんです(笑)

    関東からはるばるようこそでした。
    今回は関西も関東みたいにゆるオフ会でした。
    ブルータス君もパパさんも疲れ出てないですか?
    ブルータス君おだやかでおりこうさんでしたね。

    ブログにブルータス君の画像も載せましたので良かったら
    覗いてくださいね。

  • #5

    ブルータスパパ (火曜日, 09 11月 2010 23:09)

    がぶ父ちゃん お台場でね~~~!

  • #6

    ブルータスパパ (火曜日, 09 11月 2010 23:21)

    ネーネさ~ん。プロの指がわかったのかな~??
    可愛過ぎ~~~!あと少しで、カートに乗せられたのにな~(笑)
    こちらの方こそ、よろしくお願いします。

  • #7

    ブルータスパパ (火曜日, 09 11月 2010 23:32)

    くりりんさーん。覚えてますって!!!
    疲れよりも、変なテンションになてしまいました。
    ブルータスは良い子にしてた疲れで、ず~~~とイビキをかいて寝てましたよ。
    これから覗きに行きま~す。

  • #8

    富士牛かーちゃん (水曜日, 10 11月 2010 11:50)

    当日は、ご苦労様でした。
    ゆっくりお話も出来ませんでしたが・・・
    耳をダンボにして色々とみんなの会話を聞き耳していました(笑)
    遠方から遙々関西まで、ご苦労様です!!
    あ!白いブルと小さなブリンドルの飼い主です!!
    去年は、ゆるオフに行くつまりだったんですが・・・なかなか重たいおしりが上がらなくて。ゆるオフに参加したときは宜しくお願いします!!
    ゆっくりからだ休めて下さいね。お疲れ様でした。
    ブログの方も拝見させて頂きます。

  • #9

    ブルータスパパ (水曜日, 10 11月 2010 14:24)

    富士牛かーちゃんさん。ブログは何度となく読み逃げしてました。
    ぜひゆるオフにも参加して、ゆっくりとお話を聞かせて下さい。宜しくお願いします。

  • #10

    みぃこ (土曜日, 13 11月 2010 00:51)

    無事にご帰還、なによりです~(^^)
    ゆるオフ、もしかしたら父ちゃんとガブだけになってしまうかも・・・。
    何故だか、毎日1頭ずつ下痢している、いちこべ家。
    1日で治るには治るんだけど・・・。
    微妙~な感じになってきました(;_;)