2010年

11月

16日

おもてなし!!

遠くから来てくれたお友達に、、、、、。

ブルータス、お前が琵琶湖で学んだ事をここで、発揮するんだぞ!

 

パパさん、がってんしょうちだぜい!!!

 

おい、おい、それはどう見ても、お前が接待されてんじゃん!!!

これが本当のラッキーでした。チャン、チャン??

パパさん、ママさん、ありがとうございました。

 

戻る
戻る

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    デニパパ (火曜日, 16 11月 2010 10:45)

    おつかれさまでした。楽しかったですね。ちゃんちゃん(爆)って更新お待ちしております(笑)

  • #2

    ブルータスパパ (火曜日, 16 11月 2010 11:48)

    イヤ、イヤ、当然これからですよ!!(汗)

  • #3

    ネーネ (火曜日, 16 11月 2010 13:02)

    エア参加組のぶひ邸です!! そちらで私たちの亡霊を見かけませんでしたか??笑
    と〜〜〜ても 楽しかったです! いつか 「生」で。。。爆
    続き 楽しみにしてま〜〜〜〜す!!

  • #4

    ブルータスパパ (火曜日, 16 11月 2010 17:51)

    あっ!あの時の後ろ髪を引っ張ったのがそうでしたか!!!
    続きもちゃんとアップしますよ~~!

  • #5

    ぶるりんこ おっとん (火曜日, 16 11月 2010 18:08)

    ちょっと~ なんかまたブルータス君ええもん付けてますやん!
    琵琶湖の時もカッコよかったけど、これもまた…ヤバイ!!!
    って(汗)かいてないで次 次~(笑)

  • #6

    がぶ父ちゃん (火曜日, 16 11月 2010 20:51)

    よっしゃ!!
    一発やったるで!!
    ・・・?
    「なにすんじゃ~~~!」

    決まってんじゃん!!
    ふふふ・・・。

    元気玉と遊ぶ会じゃよ!!

    がはは!!
    集まれ元気玉!!

    ・・・?

    いつやろうかなぁ~~~!!

  • #7

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 00:10)

    ぶるりんこ おっとんさん
    ありがとう~~~!
    ねぇねぇ、こっちにハーネスか首輪でも
    作りに来ない???

  • #8

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 00:12)

    ブログにも書いたけど、父ちゃん家が遠征だからね(笑)

  • #9

    ピッコロ&グランデ (金曜日, 19 11月 2010 18:58)

    LUCKYの母ちゃんです!
    ゆるオフ楽しかったですね~^^
    ブルータスくん、可愛かった~
    マイカーでおネェ座りしてる姿がとても印象的でした!
    あとオヤツをさりげな~く?おねだりしてくる姿も!笑
    あの素敵なベストはママさんが作ってたんですね!
    もっとよく見せて貰えば良かったなぁ~。

  • #10

    ブルータスパパ (金曜日, 19 11月 2010 23:34)

    ゆるオフの前の週に、琵琶湖オフに行って来た時に、ものすご~く良くして
    くれて、関西の方の温かさにふれて感動して帰ってきました。

    その、お返しのはずが、、、。また、絶対にお会いしましょうね!