そんな一日!!

         おい、おい、おい!

 

      君達、ゆるオフにその衣装に、その化粧、おかしいよ???

  今日の出来しだいで、一眼レフ考えてあげるから、頑張ってきてね~~!

  あたちたち メレフラパーティーいってくるぅ❤ 

         ラジャー!!

         そうして、そんな一日は、始まった!!

         まずは、受付をすましてからと!

         キャンディーちゃん、よろしく~~!

         チョリィース!

  とりあえず、シンバ&クラット家さんの隣に着席、失礼します。(汗)

         おっ!顔が緊張してるぞ。新人だな!

         (力丸くんごめん!)

         おっ!彼も新顔だな。ちょとその皺よこせ!

         (ケンケン君ごめん!)

        後は、先輩がたなので、、、、。

        お前は、中間管理職か!

    と、ここで事件が

        どこかで聞いた気がするが、、、。

        ガビーン、電池切れ、、、。

        コンデジの管理もできないようでは

        一眼レフが買ってもらえない、、、。

 

    そんなことよりもジャーン

         ブルータス、名前入り!

 

          私は、あなたを裏切りません!

          だって、あなたの事が好きだから!

 

         みんなの必需品!

            プープーバッグでっせ~!

今回のテーマは、ヘルニアの友達に頑張れの意味を込めた、コルセットバージョンだったのに、、、、、。

 

来ませんでした。連絡がきたのは、二次会も終わった地下駐車場でした。

「父ちゃんです。寝坊しました。」って、コラー!

次回も父ちゃん家が遠征決定!!!

 

オフ会参加、エア参加、陰で応援、ブログ読んでくれてる人、ありがとうございました。

 

 

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    トット (水曜日, 17 11月 2010 00:53)

    ゆるオフの雰囲気十分伝わってきましたよ
    案外デジイチにかえた方が気合いはいって充電切れ
    なくなるかもですよ
    寝坊したの某ブログでみたけど
    本当だったんですね
    また遠征報告まってます

  • #2

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 01:20)

    トットさ~ん。もっと大きな声でお願いします。ママに聞こえますように!
    本当だったんですよ!信じられます??でもね、朝5時に遊ぼうとか、夜寝ないで飲んでるからとか、関東じゃ三本の指に入るブルキチとか、、、。ゆるオフも会ってもらいたい人がいたのにな~~~!トットさんも絶対オオウケ間違いなしですよ!とにかく熱い!

  • #3

    すずっちゃぱぱ (水曜日, 17 11月 2010 02:00)

    一眼レフがかかってたんですか~~
    そんな中電池切れとは。。。

    うんちくんバック可愛かったです。最高~~

    まさかの寝坊はビックリでしたね~~
    そんな理由とは(^_^)/

  • #4

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 07:26)

    そうなんですよ!

    すずっちゃぱぱさんも、家に作品を作りに来てみては???

    本当にまさかのですよね!一番来たいと思っていたはずなのにね。
    とにかく、話題のつきない人です。(笑)

  • #5

    デニパパ (水曜日, 17 11月 2010 10:11)

    えっ(笑)電池切れだったんですか。あんまり撮ってる姿見なかったもんなー(笑)  やっぱり皮の服かっちょいーなー

  • #6

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 10:23)

    デニパパさんのセンスで皮の服考えてみない?
    イメージは、ちょい悪ブル軍団(笑)
    オフ会でみんなで着て行けば、うけるだろうな~~!!

  • #7

    壱ママ (水曜日, 17 11月 2010 10:30)

    今回はコルセットタイプですね!!
    なんとまぁ、細かい手の込んだ作品ですこと。。
    ママさんに「脱帽」、、そして楽しそうやわぁ~~

    そうや、パパ、、私、、肩パンパンやねん!!
    やはり肥満を先に改善ですなぁ。。。

  • #8

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 10:56)

    壱ママさん。あの作品も3時間位で作ちゃうんですよ。

    ママさんの肩こりは、神経の細やかさからですよ!
    次にお会いする時は、1時間前に集合しましょう!

  • #9

    buhi (水曜日, 17 11月 2010 12:22)

    Blog見っけ!
    革の鎧で武装したブルータス君は恰好良かったっす!
    でっかいカートもブル様仕様で決まってましたね。
    確かに電池切れはやばかったですね(笑)
    行動範囲もかぶっているようなのでまた集会やりましょね(爆)
    その時に写真がっつり残しておけば、家族全員の賛同を
    得られるのではないかと・・・

    ブーブーバックはどこで入手できますか?
    2頭分は両手でもはみ出ます。。。

  • #10

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 12:57)

    buhiさ~ん。コメありがとうございます。
    革の鎧が必要ない、ブルドックの方が、、、。
    プープーバックは、集会の時にでも、お持ちしますよ!!
    よろしくお願いします。

  • #11

    ぶるりんこ おっとん (水曜日, 17 11月 2010 19:53)

    あっか~んて!!
    そんなマジマジ見せたら~

    行ってしまいそうや~・・・・都会へ(笑)

    「プープーバッグ」ちゃんと裏技使って撮ってるし~関西限定らしいですよ(笑)

    ほしい!!バスタとキーシャの分入るかな?って言うかもったいなくて、物は入れれやん(笑)

  • #12

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 21:06)

    ぶるりんこ おっとんさん。
    家は、都会と言う名の田舎ですけどね!

    プープーバッグをほめてもらえてうちのママが喜んでいます!
    「もうすぐクリスマス!POOPOOバッグプレゼント企画」開催決定です!
    ブログの左上の「革のお店 janzllys」お問い合わせ欄から、住所などを送ってください! 

  • #13

    がぶ父ちゃん (水曜日, 17 11月 2010 22:01)

    うを~~~魚魚魚!!
    くくくくやしぃ~~~!!

    みんな・・・たのしそうだのぉ~~~!!
    いいもんいいもんねなぁ~~~がぶ!!
    「・・・父ちゃん・・・なぜにおきない!!」

    いいじゃねえか!!
    しょうがねぇじゃんか!!
    そのかわりやっちゃうよ~~~!!
    なぁがぶ!!
    そ~だなね元気玉大爆発させちゃうもんなぁ~~~!
    なぁ~父ちゃん!!
    おうおう!!
    やっちゃうぞ!!
    もう誰もとめらんねーぜ!!
    がははは!!
    ね~~~筋肉先生!!

    なんか・・・ブーブーバックのおまけで話題になっちまったか?
    がはは!!
    父ちゃん人気者だ!!
    おでにさわると火傷するZE!!
    がははははははは!!

    じゃ~ねぇ~~~筋肉先生!!
    予定決まったら連絡するど!!

  • #14

    ブルータスパパ (水曜日, 17 11月 2010 22:15)

    ゆるオフの不参加で、ここまで話題になる人は父ちゃんしかいません。
    プープーバック評判良いよ!ほめられると、調子に乗る、典型的なタイプです。
    今度は、ママの休みの日でお願いします。

  • #15

    すずっちゃパパ (金曜日, 19 11月 2010 01:04)

    魚~~

    是非よろしくお願いいたします!!

    がぶとうちゃまも元気玉やるんですね~~

    楽しみがいっぱいです(^_^)/

  • #16

    ブルータスパパ (金曜日, 19 11月 2010 07:35)

    ギョギョ よろしく~~!
    連絡してね~~~!
    体調万全で臨みましょう!!!

  • #17

    がぶ父ちゃん (火曜日, 23 11月 2010 05:24)

    お~~~先生!!
    まましゃん!!

    茨城のFB軍団は出席のお返事きたよ~~~!

    あとは誰が来るか楽しみじゃねぇ~~~うきうき!!
    ソク君出席ですかぁ~~~!!

  • #18

    ブルータスパパ (火曜日, 23 11月 2010 08:40)

    コメチェックしてたよ~~~!
    ヨシャ~ソクラテス出席決定!!!!