どっぷり、して来ました!!

     実行委員の皆様のお陰で、楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

         さぁ~~~!はりきって行ってみよう~!

            おお~~!久しぶりぃ~!

    イヤイヤ、実は、この前うちの父ちゃんやらかしちゃってさぁ~!

 

         は~~い。君達その位にしておきなさい!!

 

 

         おう! リッキー今日はちゃんと撮れそうか?

              お前家もな!!

           だから、君達もやめなさいって!!

 

         それでは、ここで一曲歌わせて頂きます。

 

            わかったよ!好きにして!!

それでは、、、きょうは、、、このへんで、、、、。

Z Z Z Z、、、、。

             おっと、忘れずに!!!

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 28
  • #1

    一球まま (日曜日, 28 11月 2010 23:51)

    あ~~~~あ!
     エア参加も疲れるんじゃよ。

    あいつらも今回は間に合ったようですね。

    石投げてやらんやったんか?

  • #2

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 00:22)

    一球ままだからバラしますけどね。カブ父ちゃん、自己紹介の時にスピーカーを落としてしまい音が出なくなってしまって、その時にウチの息子が「ガブ父ちゃんってトラブルばかりだね」って言ってました。(笑)

  • #3

    ジュンちゃま (月曜日, 29 11月 2010 07:09)

    はなまる家でおみかけし、寄らせていただきました。

    昨日は、どっぷりブルオフご参加 ありがとうございました。
    お話し出来て、楽しかったです。
    次回、また、はなまる家が音頭とってくれる予定ですので、
    よかったら、またゼヒ ご参加くださいませ。

    革のお店やってらっしゃるんですね。
    ブルータスくん素敵なのつけてましたね。

    これから、時折 覗かせていただきまーす。

  • #4

    がぶ父ちゃん (月曜日, 29 11月 2010 08:03)

    うお~~~!!
    何故・・・よりによって・・・一球ままにばらすんじゃ~~~!!
    またどうしょうもない親父じゃ~~~っていわれるZO~~~。

    しかしなんですなぁ~~~。
    子供の観察力はおそろしいなぁ~~~。

    杏馬君よく父ちゃんをわかってる!!
    マブダチだもんねぇ~~~。

    が!しかし!!

    父ちゃんみたいな大人になったらいかんZO!!
    嫁さんが苦労するZO!!

    元気玉では、ガブリエルと思い切り遊んであげてね~~~。
    がぶも楽しみにしているZO!!

  • #5

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 08:11)

    ジュンちゃまさーん
    こちらの方こそ、伝説の人(笑)にお会い出来て光栄です。
    家に帰ってからまず、ブルドッグマニアを開きました。

    しばらくは、忙しいでしょうが体調など崩さぬ様になさって下さい。
    娘さんも頑張ってね!

  • #6

    壱ママ (月曜日, 29 11月 2010 08:18)

    まぁ、、パパさんハードにされてますねぇ~~

    ジュンちゃまのところですね、、「老舗」ですわぁ~
    昔「おねえちゃん」見てて「こんなに愛されてるぶるさん」と
    思いました!!

    ブルータス君もパパさんと一心同体ですね♡

  • #7

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 08:20)

    お~~っ!父ちゃんお疲れ様でした。
    次回、なにかを持ってる?父ちゃんに期待してるよ!!!

  • #8

    デニパパ (月曜日, 29 11月 2010 08:25)

    エア参加楽しませてもらいました。続編も楽しみにしております(笑)

  • #9

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 08:53)

    壱ママさーん
    ジュンちゃまさん老舗でしたね~~~!

    大阪と言う言葉に過剰に反応する体に、、、。
    インテックス大阪、、、。12月忙しいよなぁ~~。

  • #10

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 08:59)

    さすが!デニパパさん毎日ブログ更新しているだけあって
    痛い所をついてくるね~~~~!

    先に、あやまっておきます。ごめんなさい。
    これが家の全力です!!

  • #11

    力丸パパ (月曜日, 29 11月 2010 09:11)

    昨日はリッキーと遊んでもらってありがとうございました!
    楽しかったですねー。

    昨日はちゃんと撮れたよ!ブルータス君!(笑)

  • #12

    チィーちゃん (月曜日, 29 11月 2010 10:14)

    昨日は、お話させていただきありがとうございました。楽しい時間でした。
    次回お会いできる日を楽しみにしております。

  • #13

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 12:01)

    力丸パパさん
    いつも、イジてすいません。
    小さい頃から見てるから、イジりやすくて(親戚のおじさん感覚)。
    これからも宜しくお願いします。

  • #14

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 12:08)

    こちらの方こそ、ありがとうございした。
    チィーちゃんカワイイかったです。
    次回、なんとしても息子さんに来ていただける様
    願ってます。

  • #15

    たいぞー☆チュノンママ (月曜日, 29 11月 2010 12:57)

    パパさんどっぷり行かれたんですね~。
    さぞ楽しかっただろうなぁ~。
    おぉ、今回は写真バッチリですね(笑)これでデジイチもgetですか?
    力丸くん、絡まれてるねぇ(笑)
    パパさん、親子会いきますか?我が家、チュノンとママだけ参加です~。

  • #16

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 13:55)

    たいぞー☆チュノンママさん。行きます!
    あらら、パパさん来られないんですか。
    隠れパパさんファンなので、残念です。
    前に、前に、のパパさんが多い中、後ろで
    ドンと構えてられるタイプの方ですよね!

  • #17

    ぶるりんこ (月曜日, 29 11月 2010 22:38)

    ラブレター♡遅くなりました~(笑)
    次々と、集まり多くていいですねぇ~
    パパさんもタフ~ インテックスですかぁ~(爆)
    っで 何時に何処で?


  • #18

    ブルータスパパ (月曜日, 29 11月 2010 23:16)

    ぶるりんこさん 
    ラブレターを遅くなりました~って、恋の基本的な駆け引きだね!
     
    壱ママさんの所でそれらしき情報を入手しました。
    12月5日に、お店もたくさん出るみたいだよ!
    お尻がモゾモゾします。(笑)

  • #19

    すずっちゃぱぱ (火曜日, 30 11月 2010 00:10)

    待ってましたよ~~更新!!

    またまた参加したみたいですね(^o^)丿
    そして今回はデジカメの電池もあったみたいで!!

    それぞれ違った表情してて写真可愛いです(^◇^)

    また楽しみにしてま~す

  • #20

    ブルータスパパ (火曜日, 30 11月 2010 00:21)

    すずっちゃぱぱさん
    なんか本当に、オフ会荒らしだよね~~!
    年内あと2回は、荒らしてくる予定です。(笑)

    12月18日は、あの人が首を長くして、待ってるよ!

  • #21

    がぶ父ちゃん (火曜日, 30 11月 2010 08:21)

    まってるZO~~~~~!!
    まってるZO~~~~~!!
    これいじょう首がのびたらもう首がもげそうじゃ!!

    たのしみじゃ!!
    たのしみじゃ!!

  • #22

    飛鳥母 (火曜日, 30 11月 2010 09:53)

    blog発見でーす♪ 先日は楽しかったです。ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしています。

    息子さん、イケメンですね。将来が楽しみだわー。

  • #23

    ブルータスパパ (火曜日, 30 11月 2010 11:38)

    父ちゃん屋台引くぞ~?!
    ママと娘は欠席です。

  • #24

    ブルータスパパ (火曜日, 30 11月 2010 12:19)

    飛鳥母さん
    前々から、カートからおりない飛鳥ちゃん
    ツボにオオハマリです。

    息子が女房に似ているだろうって思ってるでしょう!
    あくまでも、僕似ですからね!(笑)

  • #25

    がぶ父ちゃん (火曜日, 30 11月 2010 16:17)

    うっ・・・そうだった!!

    父ちゃんと筋肉先生が屋台引いたら・・・テキヤそのまんまじゃないか!!

    と・・・言う噂がちらほら・・・。

    何を言ってんだろうねぇ~~~?
    世間の人達はぁ~~~!

    解ってないよねぇ~~~!

    ジェントルマンの二人をつかまえて!!
    ねぇ~~~先生!!

  • #26

    ブルータスパパ (火曜日, 30 11月 2010 17:55)

    でもさ~~!
    今までの、人生勘違いされっぱなしだったのから、、、。

    しか~し、何かを持ってる父ちゃんについて行くぜ!!

  • #27

    ネーネ (火曜日, 30 11月 2010 18:24)

    うちも どっぷりしたかったなぁ~~~
    ブログで楽しませていただきました!!
    息子さん ジャニーズにスカウトされるかもね?笑
    ママさん似なんですね!!!爆爆爆 うそうそ冗談ですよ!!笑

  • #28

    ブルータスパパ (火曜日, 30 11月 2010 19:09)

    こんな、オイラに誰がした。
    たぶん、らーめん屋だと思います。