2010年

12月

01日

来た~!と告知!

         いわしのゆかに!? 

         いえいえ いわしのぬかだきです!

          そう!

         これは一球ままさん!! ありがとう!!

    さすが、ままさん  今、流行りのショートボレロ!!!

 

    おいおい、坊主にゃまだまだ、着こなせやしねいぜ!!

          大事にさせて、いただきやす。

       これで、18日ポティロンの森バッチリです。

     ピンポ~ン! こっちも来たぁ~

           こんなのとか!!!

           これは実家のAPOLO君だぁ~

   道灌まつりで撮ってもらった写真が

   こんなカッチョイイ スッテッカーになりました!

        なんとブルータス君、モデルデビューです。

         

     パンフレットに起用されるという大抜擢~~(*。*)~~

      左上をごらんあそばせ・・・

 

       そして、ヌクヌクさんが家のソクラテスを撮りに(ウソ)

       来てくださる事になりました!!!

 

       12月5日日曜日 14:00~15:00

       平塚のめぐみが丘公園あたりで撮影会です!

 

        さぁーみんなで、平塚市に集合だぁ~~~!

 

もどる
もどる

 

 

←コメント欄が開かない時はポストをクリックしてください!

 (ブログタイトルをもう一度クリックしてもコメ欄開きます)

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    がぶ父ちゃん (水曜日, 01 12月 2010 16:51)

    お~~~!!
    すげぇ~~~のが届いたなぁ~~~!!
    かっちょいいZO!!

    撮影会!!
    ん・・・?
    出番か!!

    総理のSPの家のがきんちょ達も、世に羽ばたく時期かな?
    日曜かぁ~~~んんん~~~時間つくれたらいくぜ!!

    ・・・げ・ん・き・だ・ま・の宣伝はまだでつか?
    理事長代理の筋肉せんせ~~~い!!
    じいちゃん!!ばあちゃん!!清き一票おねがいしまぁ~~~す!!

  • #2

    一球まま (水曜日, 01 12月 2010 16:53)

    あら~~!

    息子ちゃん
     よ~~~く似合ってる!

    って、違うっちゅうねん。

    でもちょっと大きかったかな。

    大きかったら作り直すからね。


    モデルデビュー
     おめでとうございます。

    ますます男っぷりに磨きがかかるってもんだね。

  • #3

    ブルータスパパ (水曜日, 01 12月 2010 17:13)

    父ちゃん、18日、ポティロンの森は、外せないよ!!
    ちゃんとクリックすると、父ちゃんのブログへ行く様になってるよ!
    父ちゃんここは、18日のポティロンの森に標準を合わせておいて!
    そりゃ来て欲しいけど、やっぱり18日のポティロンの森に、、、。
    このぐらいで、どう???

  • #4

    ブルータスパパ (水曜日, 01 12月 2010 17:25)

    ブルータスは、今が一番体重が少ないので、もう少し体重を増やす予定なので、丈はぴったりなので、この洋服が似会う時がベストだと思います。
    あれは、着せ方が失敗ですね! 写真ほどゆったりはしてないよ!!!

  • #5

    がぶ父ちゃん (水曜日, 01 12月 2010 17:56)

    お~~~!!
    いいね~~~いいね~~~!!
    よっしゃ!!
    標準あわせるZO!!

    ロックオン!!
    ラジャーブラジャー!!ゴレンジャー!!

  • #6

    ブルータスパパ (水曜日, 01 12月 2010 18:07)

    父ちゃん
    キーボードを打つ時は
    ラジャー!ブラジャー!ゴレンジャー!!
    じゃなくて、18日ポティロンの森って入れて下さい。(笑)

  • #7

    壱ママ (水曜日, 01 12月 2010 21:19)

    なんとまあぁ、、ゴージャスな感じではないですかぁ!!

    色んなグッズ・お洋服がありますんやねぇ~~
    大阪の片田舎ではお目にかかりませんわぁ!!!

    そしてモデル犬にもなった「ブルータス君」
    すごいなぁ~~

    感動したぁ~~~!!!

  • #8

    ブルータスパパ (水曜日, 01 12月 2010 21:47)

    壱ママさん
    出会う人、出会う人皆、素敵な人ばかりで、すべてブルータスと女房のお陰だと、つくずく感謝しています。僕もブル一匹で人生感が変わった典型的な男でですね!

  • #9

    ぶるりんこ (水曜日, 01 12月 2010 21:52)

    うおぉ~!  めっちゃカッコイイですやん!
    えっへっへ~ うちにも来た!(嬉)。。。『いわしのゆかに』(笑)

    ステッカーもかわいいし、さらにデルモまで~

    たしか、5日ってインテックスやった様な~(爆)
    この間の(何時に何処で?)は なん時に何処で待ち合わせ?ですよ(笑)

    やっぱりタフやねぇ~  どこでもドアもってるんかな?

  • #10

    ブルータスパパ (水曜日, 01 12月 2010 22:27)

    ごめん!なん時に何処で待ち合わせ?か~~~!
    スルーしてしまった。危ない、危ない、違った。残念、残念!!

    それでは、平塚に変更と言う事でよろしく!!!(笑)

  • #11

    すずっちゃぱぱ (木曜日, 02 12月 2010 01:31)

    お~~デルモですね!!
    ブルータスくんカッコいい(^_^)/

    スタジャンもお似合いですね!!!
    ただスタジャン着てる姿は女の子座りでは??

    きょうま君、細くてうらやましい(^◇^)
    最初ほんとにきょうまくんの服だと思ってしまいましたよ(;一_一)

  • #12

    ブルータスパパ (木曜日, 02 12月 2010 07:18)

    すずっちゃぱぱさん
    これで、湘南に住むモデル犬って、いいはります。(笑)
    見た瞬間、杏馬でもって、、、。
    オネエ座りしか、、、。
    オイラもやせないと、、、。

  • #13

    すずっちゃぱぱ (日曜日, 05 12月 2010 09:26)

    勝手にすご~く行きたかったんですが、、、

    ごめんなさ~い。
    今日はかあちゃまの美容院の予約が午後からあって
    行ったら、帰り間に合わなそうなので。

    また次回よろしくお願いしますm(__)m

  • #14

    たいぞー☆チュノンママ (日曜日, 05 12月 2010 12:58)

    かっこい〜‼さすが匠の技だわ。一球ままとブルータス君ママで何かコラボしたら、凄いのができそうです。
    ポティロン行きたいけど遠い・・・
    駅からバスもないしく。
    楽しんできてくださいね〜。

  • #15

    ブルータスパパ (日曜日, 05 12月 2010 16:13)

    すずっちゃぱぱさん
    今回は、急遽決まったので、、、。
    前々からわかっていたら、名指しで招集かけます!

  • #16

    ブルータスパパ (日曜日, 05 12月 2010 16:19)

    そうでしょ!
    ポティロンに着せて行きます。
    そうだ!父ちゃん家のとんとん丸で向かいに来てもらおう!