撮影会

            ウォーミングアップ中!!

            今日は、よろしくね!

         いきなり、そっぽを向くソクラテス、、、。

         大丈夫なのか??

          まずは、チュチュのアップからね!

        ぜ~~~ったいに、カメラは、見ません!

           あらら、座っちゃたし、、、。

           チュチュの冷たい視線!!!

             そこまでするか!!!

        ヌクヌクさ~~ん 後は、よろしくで~~す。

      なつファミリー 応援ありがとう!!!

それと、18日はポティロンの森へ大集合!

詳しくは、飛べ翔べガッちゃんっ!まで!

もどる
もどる

←このポストをクリックしてください。コメント欄が開きます!

 (ブログタイトルをクリックしてもコメント欄が開きます)

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    デニパパ (日曜日, 05 12月 2010 20:46)

    ガッツリそっぽ向いてるじゃあーりませんか(笑)暖かな陽気で撮影日和でしたね。

  • #2

    壱ママ (日曜日, 05 12月 2010 21:41)

    ??なんで「ブルータス君」いてないのぉ~~~

    そしてこの美しい2人の女性はどなた~~???

  • #3

    壱ママ (日曜日, 05 12月 2010 21:46)

    もしかして、、、妻&娘ちゃん???
    ファミリー欄を確認!!!

    そして、、なんとたくさんの「わんころ~~~」
    改めてびっくりしたぁ~~~

    受験生・・うちも・・・1996・・3・・28
    同級生ですね!!

  • #4

    がぶ父ちゃん (日曜日, 05 12月 2010 22:35)

    ん・・・!
    撮影会・・・スター街道まっしぐら!
    にくいねぇ~~~!

    今のうちにサインもらっとこ!!
    サインくれぇ~~~!!
    ・・・?
    むりか・・・。
    んじゃ・・・手形でもええよ~~~!!

  • #5

    ぶるりんこ (日曜日, 05 12月 2010 23:38)

    どこでもドア つぶれたのぉ?
    待ってたのに~(笑)

    前から撮ってるのに
    ソ~ クラっテ して スっ と後ろ向き(爆) 
    そこまでするか!!!

  • #6

    一球まま (日曜日, 05 12月 2010 23:54)

    そっぽむいて、照れちゃってえ!

    って、ちゃうか。

    モデル犬まっしぐらですね。

  • #7

    ブルータスパパ (月曜日, 06 12月 2010 00:18)

    デニパパさん
    次回の撮影会は、参加お願いします。

  • #8

    ブルータスパパ (月曜日, 06 12月 2010 00:27)

    壱ママさん
    ブルータスは撮り終わりました。
    ソクラテスもかなりイケメンでしょ!
    残念!あの2人は、フラ友です。
    同級生ですね!学力は、遺伝が80パーセントらしいです。
    勉強しろとは、言えませんね。

  • #9

    ブルータスパパ (月曜日, 06 12月 2010 00:31)

    父ちゃん
    次回は、みんなで集まって撮りたいね!!!

  • #10

    ブルータスパパ (月曜日, 06 12月 2010 00:36)

    ぶるりんこさん
    うっそ~~!家も待ってたのに~!(笑)
    あそこまで、やってしまいました。

  • #11

    ブルータスパパ (月曜日, 06 12月 2010 00:38)

    一球ままさん
    いや~~!僕に似て、テレ屋さんで困りました。

  • #12

    みぃこ (火曜日, 07 12月 2010 01:39)

    我が家は・・・
    ガッちゃんとミカはカメラ目線バッチリなんだけど、ぶぅ太とビッケは・・・なかなかカメラ目線の写真撮れないのよねぇ(^^;

    やっぱり、あの大きなレンズがいけないのよ!
    でっかい目ん玉みたいだものーーー(><)

  • #13

    すずっちゃぱぱ (火曜日, 07 12月 2010 02:11)

    ソクラテス君の思いっきりブルータスパパさんの
    カメラ目線がうけました(^_^)/

    いい写真は撮れましたか~?
    絶好の写真日和でしたね!!

  • #14

    ブルータスパパ (火曜日, 07 12月 2010 12:28)

    みぃこさん
    なるほど~~~!
    デジイチよりコンデジだ~~~!

  • #15

    ブルータスパパ (火曜日, 07 12月 2010 12:34)

    すずっちゃぱぱさん
    この写真を元に絵にするから、その時に、ちょっと足してもらいます。