2010年

12月

12日

タルタルさんのこどもかい!

                出発!!

 

               到着!!

 

 

 

       イヤイヤ どうもごちそうさまでした。

       buhiサンタさん どうもありがとうございました。

              タルタルさん 本日お集まりのみなさま 

         ありがとうございました!

         

 

          わん画像 ナシかい・・・! 

 

            

 

 

ポストをクリックしてください。コメント欄が開きます!

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    がぶ父ちゃん (月曜日, 13 12月 2010 00:22)

    お~~~い無事帰宅したかぁ~~~!!
    な・・・なんと・・・。
    食いモンばっかじゃねーか!!

    なにやっとったんじゃ・・・先生!!
    やはりあなたは・・・最強のばかおやじじゃ!!
    がはは!!

    ・・・全部くったんか?

  • #2

    ブルータスパパ (月曜日, 13 12月 2010 07:08)

    食べ物が目の前にたくさんあって、とっても幸せな1日でした。

  • #3

    壱ママ (月曜日, 13 12月 2010 08:24)

    凄いご馳走ですやん!!!
    ホンマ、一足早い「クリスマス」でしたね~~

    大阪は「新年会」だそうです。。

  • #4

    ブルータスパパ (月曜日, 13 12月 2010 13:13)

    あれだけ、お腹が満たされた、オフ会って初めてでした。

  • #5

    たるたる (月曜日, 13 12月 2010 13:16)

    昨日は参加してくれてありがとうございました~^^ 
    素敵なプレゼントもありがとう! 
     
    しかし、すっごい早くから来てたのにはビックリ・笑 
     あの公園キャンプする人もいるので、次回は前日入りでキャンプか?笑 
     
    美味しい物いっぱいありましたね~♪ 
    写真見たらまた食べたくなってきたw  
     
    お子さんもいっぱい遊べたかな? 
    またあそびましょうね!

  • #6

    ブルータスパパ (月曜日, 13 12月 2010 13:24)

    子供も大満足でした。
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

  • #7

    たいぞー☆チュノンママ (月曜日, 13 12月 2010 15:26)

    昨日はありがとうございました~。
    素敵な代物まで頂戴してしまって、、、恐縮です。

    ってかパパさん、わるっそーに写真写っとるよ~。
    ちょっとうちの父ちゃんももっと前に出さないと駄目だね。
    父ちゃんと、がぶ父ちゃん、デニパパで、うちの父ちゃん、鍛えてくだされ~☆
    男の付き合いとやらをさ~(笑)

    次回、コーナーショップで!!!

  • #8

    buhi (月曜日, 13 12月 2010 17:39)

    ・・・そこまで気合いが入っていたとわ・・・
    面白そうなので次回車中泊の時は事前に連絡ください(笑)

    お疲れさま&また宜しくお願いします!
    と締めのご挨拶とさせていただきます(爆)



  • #9

    ぶるりんこ (月曜日, 13 12月 2010 17:45)

    パパさ~ん また前日入りぃ~?(笑)
    しかも バズーカ抱えてミリタリ~に 
    どこ攻めに行くんかと思ったら…

    ブルより人間のほうが よだれ出まくりですやん♪
    左の上から3番目…
    今 アレがイチバン食べたい!
    2コなくなってる パパと兄ちゃんかぁ~(爆)

  • #10

    ブルータスパパ (月曜日, 13 12月 2010 19:03)

    たいぞうー☆チュノンママチョイ悪じゃないく、本当に悪そうだよね?!
    あくまでも、悪そうだからね?!

    ダメ、ダメ、パパさんはそのままで良いのだぁー!


  • #11

    ブルータスパパ (月曜日, 13 12月 2010 19:14)

    buhiさーん
    いまだに、遊びの前日に良く寝たためしがありません!
    ただ、それだけです。
    こちらこそ、次回ご一緒させて下さい。


  • #12

    ブルータスパパ (月曜日, 13 12月 2010 19:22)

    ぶるりんこさーん
    そう、オフ会は闘いだー⁈
    ついでに、食事も闘いだー⁈

  • #13

    bull mom (月曜日, 13 12月 2010 23:06)

    初コメです♪
    昨日はありがとうございました
    我が家が一番早い出発か・・・と思っていたのですが
    恐れ入りました
    また、お会いできる日を楽しみにしています

  • #14

    ブルータスパパ (火曜日, 14 12月 2010 00:07)

    bull momさ~ん
    こちらの方こそ、ありがとうございました。
    それでは、次回buhiさんとウチとbull momさんで
    前夜祭から、盛り上がりましょう!(笑)

  • #15

    すずっちゃぱぱ (火曜日, 14 12月 2010 01:49)

    食べ物だけ。。。

    ブルータス君の活躍はないのですか~~??

    でも美味しそう(^o^)丿
    外で贅沢に食べて最高な一日でしたね(^◇^)

  • #16

    一球まま (火曜日, 14 12月 2010 09:01)

    最初の写真は可愛い子供を拉致してるところか?

    なんでこれからあの可愛い息子ができるのか不思議じゃ!

  • #17

    デニパパ (火曜日, 14 12月 2010 11:31)

    コメ遅くなりすんまそん(爆)見事なお料理の数々。腹減った(笑)楽しかったですね。バッグもホントめっちゃ嬉しかったです。また遊んでくださいね。コーナーショップ襲撃(爆)ですかね。

  • #18

    ブルータスパパ (火曜日, 14 12月 2010 12:46)

    すずっちゃぱぱさん
    ブルータスの活躍は土曜日と言うことで!!!
    ワインもあったとよ~~~!

  • #19

    ブルータスパパ (火曜日, 14 12月 2010 15:10)

    一球ままさーん
    残念な事に、ぼくの小さい頃にソックリです。

  • #20

    ブルータスパパ (火曜日, 14 12月 2010 15:17)

    デニパパさん
    クリスマスに忘年会に新年会!

    集合するには、ことかかないね!