タルタルさんの子供会の裏では。

          さぁ~~ ブルータス 行くぜ!

         実はこの日、みんなには内緒にしていたが・・・

         12.12 アマチュア訓練ジーガー競技会            

        千葉県野田市野田スポーツ公園で開催されていた。

        ブルータスが到着した時には 何頭ものシェパードが

        ノーリードで走り回っていた。

 

    近くでは 「お前は 本当に俺の言う事が聞けないのか あ~っ!」

     って、シェパードに本気で言っている オヤジが・・・・・・。

 

       よ~~し!気合入れて行けよ!!ブルータス!!!

         パパさん ごめん 無理 寝違えた!!!

             

           ガビ~~~ン!!!

 

         お付き合い ありがとうございました・・・。

       まだ、時間はたっぷりあるから・・・・・。

         いい所だな~~~!

          パパ~~!

          なんだ杏馬

       あっちに、ブルが集まってるよ!

       ありぁ~~!一番乗りのはずが・・・・。

       えっ!これで終わりって・・・・。

       これ以上、空腹には耐えられません!

 

      それでは最後に、踊る夫婦でお別れです。

       本当は、デジカメのメモリーが・・・・。

       言い訳です。ただ、ただ、お腹が・・・。

 

 

ポストをぽちっとしてみてね。コメント欄が開きます!

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 23
  • #1

    がぶ父ちゃん (水曜日, 15 12月 2010 06:30)

    ん・・・?
    見覚えのある・・・ガラの悪いおやじ・・・?
    そして・・・でこぼこブルコンビ・・・?
    魚魚!!

    おでとがぶとミカじゃねぇ~~~か!!
    そして・・・となりの写真は!!
    どこのおばさんだ・・・?

    そうなのそんなのやってたんだ!!
    シェパいいよねぇ~~~!!
    実は春ごろシェパを受け入れようとマジで考えて・・・。
    あっけなくバレテ失脚した、だめおやじです・・・。
    すげーいいシェパだったのにぃ~~~。
    やはり家はぶる一筋でいくっきゃない!!
    ぶるはうまく真珠湾攻撃成功してるもんねぇ~~~!!
    わん写真あるんじゃん!!
    でも・・・。

  • #2

    壱ママ (水曜日, 15 12月 2010 08:43)

    「寝ちがい。。」参ったなぁ~~!!!

    すごい広い所ですねぇ~これは、大阪にはないかも。。

    たくさんのぶるさん、どこかでお見受けした方も~~

  • #3

    みぃこ (水曜日, 15 12月 2010 11:17)

    そんな終わり方・・・( ̄□ ̄;

    シェパ見たかったなぁ。見たかったなぁ。見たかったなぁ。
    シェパというか、競技会が見たかった!!
    こんなところでやってたとは・・・。不覚・・・。

    ブルータス君の「寝違えた」に爆笑してしまいました。
    確かに寝違えてるwwwww

    で、本当にこれで写真全部??

  • #4

    一球まま (水曜日, 15 12月 2010 11:39)

    ブルータス
     寝違えてるし!(笑)

    誰かさんたち
     盆踊り、踊ってるし!

    写真、少なすぎるし!

  • #5

    がぶ父ちゃん (水曜日, 15 12月 2010 12:27)

    まま!!まま!!ままままま・・・まま!!
    いったれ!!
    いったれ!!
    この・・・どうしょうもないおっさんに!!
    食ってばっかで仕事しねぇ~~~の!このおっさん!!

    ん・・・盆踊り教えてやろうか?
    ドラえもんおんど!!

  • #6

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 16:53)

    父ちゃん
    マジでヤバって感じでした。
    浜松ナンバーとかもいたし。

  • #7

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 17:03)

    壱ママさん
    本当に広いトコでしたよ!
    名前付きで、写真を乗せれば、あーって
    なるのにね!

  • #8

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 17:10)

    みぃこさん
    シェバかなりいたよ‼
    写真は一眼レフ購入後、頑張ります。

  • #9

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 17:16)

    一球ままさん
    ままも、あの踊りと食べ物を前にしたら
    写真どころじゃなくなるよ‼

  • #10

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 17:21)

    父ちゃん
    俺の仕事って、食べる事じゃないの⁇
    踊る時間があったら、食べてます。

  • #11

    ぶるりんこ (水曜日, 15 12月 2010 19:43)

    あれだけ ブルの写真をもっと載せろ!
    食べ物の写真はもういい!
    と言っているのに
    「お前は 本当に俺の言う事が聞けないのか あ~っ!」
    って畑のオヤジに言われますよ~(爆)

  • #12

    JOEYママ (水曜日, 15 12月 2010 22:52)

    初コメです(*^。^*)いつも読み逃げしてました~
    ブルータスくんの寝違えたぁお写真がとっても
    可愛いですね♪
    こども会すごく楽しそうですね~
    うちも参加したかったです

  • #13

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 23:19)

    ぶるりんこさん
    実は、ブルの写真だけのつもりだったのに
    まさかのお鍋写真・・・。
    自分でも、ビックリです!

  • #14

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 23:31)

    JOEYママさん
    いえいえ、こちらの方こそ
    そのうちに、捕まえるつもりでいました。(笑)

    これからも、宜しくお願いします。

  • #15

    がぶ父ちゃん (水曜日, 15 12月 2010 23:50)

    ・・・?
    #11のコメの畑のおじさんって・・・おでのことかな・・・?
    家の周りは田んぼしかねぇ~から・・・違うか・・・?
    畑があったらいいのになぁ~~~。

    わんご飯のおやちゃい格安で買えるかもしんないしなぁ~~~。
    冬の田んぼは・・・なんもねぇ~だよ!!

    さっ農家の朝は早い!!
    先生!!ねるよ~~~おやすみぃ~~~。

  • #16

    ブルータスパパ (水曜日, 15 12月 2010 23:58)

    父ちゃん
    あのお方は、紀州のお殿様だぞ!!!
    そして、間違いなく「こっち寄りの人だぞ!」
    ブログ、チェックしてみてね!

  • #17

    ブルータスパパ (木曜日, 16 12月 2010 00:02)

    パソコンの調子が悪くて、返信出来ない所がある!!!
    たぶん、ママが何かしたと思う・・・。

  • #18

    でんみきパパ (木曜日, 16 12月 2010 00:43)

    初コメに12日は初めましてです。。。到着してすぐ声掛けてもらったにも関わらず、あまりお話をできませんで申し訳ありませんでした。初めての方がどうも顔と名前が一致しなくて・・。帰宅してブログを拝見させてもらってからようやく「あの、自分と同じ系統の見掛けの人がブルータスパパだったのか!」と気付きました・・(え!?一緒にしないでほしいと(;^_^A)・・)
     それにしても、、いいですねぇ!前泊入り!ですか。。昔、結構やってましたよ。。前日の夜に入って酒飲んで上げていこ!!って感じで・・・(あ!?これもちょと違うぞと(;^_^A)・・)

     いずれにしても今度、ご一緒した時は宜しくです。。。

  • #19

    すずっちゃぱぱ (木曜日, 16 12月 2010 02:01)

    写真あるじゃないですか~~(^o^)丿

    でもみなさんに少ないと非難が。。。

    でも寝違えた写真は最高です(^◇^)

  • #20

    ブルータスパパ (木曜日, 16 12月 2010 08:20)

    でんみきパパさん
    今度、この外見は徳か損か??について話し合いましょう!(笑)
    これからも、宜しくお願いします。

  • #21

    ブルータスパパ (木曜日, 16 12月 2010 08:25)

    すずっちゃぱぱさん
    土曜日は、宜しくお願いします。(写真もね!)

  • #22

    はなまるママ (日曜日, 19 12月 2010 15:04)

    先日は、楽しかったですね。
    ありがとうございました。

    ずいぶん早くに出発して、早くに到着されて
    公園を満喫したみたいですね。

    食べ物写真仲間嬉しいです(笑)
    また遊んでくださいね。よろしくお願いします。

  • #23

    ブルータスパパ (日曜日, 19 12月 2010 18:12)

    はなまるママさん
    これからも、そっち系??仲間で・・・。
    こちらこそ、よろしくお願いします。