ポティロン玉 爆発!!

はじめまして ジュエルです!
はじめまして ジュエルです!

 

 

出発進行!ポティロンの森ぃ~

注)今回は、当日出発です・・・

  

 

ポティロン
ポティロン

 

 

到着!

おっされぇ~なところですね、茨城・・・

 

ヨーロッパでした。

だんだん増えてきました
だんだん増えてきました

 

 

良いお天気で。

わくわくしてきましたね

クリフくん
クリフくん

 

 

初参加のブヒの瞳に恋してるのクリフくん

りりねぇさん もうメロメロです!

芝ソリ~!
芝ソリ~!

 

 

何回競争しても、

りりねぇさんに勝てない杏馬・・・

ちくわくん
ちくわくん

 

 

ちくわくん おもっ!

何人も押し倒しまくっていたちくわくん。

うちのパパ(85㌔)はたおせませんでした(ニコッ)

 

なんだか アンニュイ感じのブルータス・・・

どうしちゃったかな。

せっかくガブ父ちゃんのハーネスでカッコよく決まっているのに、いすの下にもぐってもごもご。

パパを待つブルータス
パパを待つブルータス

 

 

「ママぁ~ パパはどこぉ~」

 

「杏馬とカレー食べにいっちゃったよ」

 

死んじゃったの・・・?
死んじゃったの・・・?

 

 

ガブ父ちゃん 

 興奮しすぎて・・・!?

秘密の相談・・・
秘密の相談・・・

 

 

3バカ親父会 

とうとう結成しちゃったね。

 

レディースの会 

   何て名前にしよっか?

まったりしてもいいじゃん
まったりしてもいいじゃん

 

 

みんな元気だね・・・

無駄なくらい 走ってるね・・・

迷子のジュエちゃん
迷子のジュエちゃん

 

 

まぁまぁ~~~~!

りりねぇ~さ~~ん!

犬ばっかりですぅ~~~~!

トリオ!
トリオ!

 

 

わたしたち 

7月1日生まれトリオです!

念願の3匹スリーショット!

 

サプライズです!
サプライズです!

 

 

シンバくんとクラットくんが来てくれるなんて知りませんでした!!

やっぱり迫力ありますね。大型犬エリアにいても全然引けを取りません。

親子みたい!
親子みたい!

 

 

シンバさん

なに食べると 

りっぱなブルになれますか? 草ですか?

ミカもシンバさんみたいになりたいです!

ねぇねぇ あそぼー
ねぇねぇ あそぼー

 

 

すずごろうくんの猛烈なアピールに

ブルータス 広いランを何周もしていました

ブルータスの後から すずごろうくん

すずごろうくんの後から パパさん、ママさん

4にんでくるくる・・・

 

すずごろうくん 捕獲!
すずごろうくん 捕獲!

 

 

ブルータスのストーカー行為により

すずごろうくん 捕獲いたします!

かえでちゃん
かえでちゃん

 

 

ロックオン!

チィーちゃん
チィーちゃん

 

 

どんだけママがすきなの?

ママが少しでも見えなくなると

さみしくって泣いちゃうのね。可愛い!!

もててますね~パパ!
もててますね~パパ!

 

 

こんなに人相が悪いのに、

パピーちゃん 

なついてくれてありがとう!

 

レッカ !!
レッカ !!

 

 

おてんばなレッカちゃん

杏馬が気にいったようで・・・

どーこだ?
どーこだ?

 

 

ビッケ みっけ!!

迷子のチュチュ
迷子のチュチュ

 

 

ずっとピクピクしていたチュチュ!

早く戻っておいでぇ~

おつかれですか?
おつかれですか?

 

 

ジュエルもだんだん眠くなってきました。

となりで寝ているのは・・・

    もちろん ミカエルちゃん。

誰でもいいの・・・?
誰でもいいの・・・?

 

 

こらこら

それは 父ちゃんの足だよ!

眠くなるとなんでも枕にみえるのね~

 

 

ずっと元気なガッちゃん

スタミナおちないね~

 

 

反省中のソクラテス・・・

久しぶりに
久しぶりに

 

 

パパばっかりオフ会に参加していたので家族全員(2匹お留守番)での参加は久しぶりです。

お天気もいいし、空気もいいし・・・

   いい気もちです!!

 

ポティ森 また来るね
ポティ森 また来るね

 

 

楽しい一日が あっという間に過ぎてしまいました・・・

今度は 年間パスポート買おっと!

楽しい反省会
楽しい反省会

 

ゆっくり温泉はいって、反省会!

女子チームの写真は自主規制により掲載しないことにしました。

・・・すっぴんはきついってことで!!

(親父の柄が悪いのはいいのかって問題もありますが・・・)

 

 

家にもサンタがやってきた!!

紀州の殿様から

 

ありがたきしあわせ・・・

 

 

楽しみにしていたDVD!!

いつもありがとうございます。

 

 

ポストをクリックしてください。コメ欄が開きます!

コメントをお書きください

コメント: 26
  • #1

    がぶ父ちゃん (月曜日, 20 12月 2010 07:06)

    うひょ~~~!
    もう!!
    サイコーでしたね!!
    ママしゃんとリリねぇ~のスッピンもみれたことだし!!
    ケケケみ~ちゃったみ~ちゃった(爆)
    ・・・?
    おで・・・すげ~こと発見したんだけど・・・。
    ぺったん家で1番しかりしてるのって・・・リリねぇ~か・・・!
    あと・・・ソクラテスとおっちゃん・・・うりふたつだ!!
    たぶん・・・おっちゃんの少年時代は、あんな感じだな!!
    ほんとたのしかったね!!
    今度は、ちゃんとした温泉にでも一緒にいこうね!!
    PS・・・。


    まましゃんまだまだスッピンでも大丈夫!!
    若い若い!!

  • #2

    がぶ父ちゃん (月曜日, 20 12月 2010 07:09)

    おっ!!
    忘れてた!!
    冬休みになったら、父ちゃん家に泊まりおいで~~~!!
    杏ちゃん!!
    迎えにいくど~~~!!

  • #3

    デニパパ (月曜日, 20 12月 2010)

    楽しそうだなー。ポティの近くにアウトレットもあるみたいですね。是非是非行ってみたいな。で、食べ物の写真はないんですか(笑)

  • #4

    一球まま (月曜日, 20 12月 2010 07:33)

    ぶつぶつ
    ぶつぶつ
    ぶつぶつ

  • #5

    クリフ&レッカまま (月曜日, 20 12月 2010 12:54)

    この間はありがとうございました!かなり悪戦苦闘しましたがどうにか一人で作ってみました!みんなの見てるとこれどーやるの?ってことばかりでパニクッてます(苦笑)これからもよろしくです!

  • #6

    ブルータスパパ (月曜日, 20 12月 2010 12:57)

    父ちゃん
    お疲れ様でした。
    今回、ママがアップしたので、コメ返遅れるけど、よろしく!

  • #7

    JOEYママ (月曜日, 20 12月 2010 13:54)

    こんにちは(^-^)ポティロンすっごい広いですね~
    しかもイイ所だぁ~ 行きたかったなぁ

    みんな楽しそうで♪いいな~
    誰よりも楽しんでたのは、やっぱい~パパさんですか?(笑)

    うちも今度、参加したいで~す★

  • #8

    buhi (月曜日, 20 12月 2010 14:40)

    出遅れご免!
    週末は楽しいお誘いあろがとうございました~!
    帰り道は順調で定刻前に到着しましたよ。
    あの時間以外は大渋滞だったみたいでラッキーでした。
    また誘ってくださいネェ~!

  • #9

    壱ママ (月曜日, 20 12月 2010 15:35)

    ええとこやないのぉ~~
    行きたいわぁ~~・・・けど当分自宅謹慎かもしれない!!??

    楽しい~~が伝わる!!
    「芝そり」やりたい。。

  • #10

    ぶるりんこ (月曜日, 20 12月 2010 19:07)

    うぉぉぉ~!!
    今日はめちゃめちゃ伝わる~~!とうとうカメラ買ってもらったん?
    って思ったら、美人ママさんでしたかぁ~(笑)

    ガブ父ちゃん地雷持ってきた意味やっと分かった…(汗)
    なんか思いっきり勘違いしてるしぃ~
    んで 3人で「反省会」とか言って ふてきな笑み浮かべて~ 
    「城襲撃作戦」でも立ててたんヤロ~(爆)

    あれ?じゃばら・・・
    逆さまにしやなぁ~ 全部空箱送ったってばれるやん!!(笑)

  • #11

    がぶ父ちゃん (火曜日, 21 12月 2010 00:21)

    先生!!
    あのなぁ~~~!

    殿様のとこになぁ~~~。
    お便りしてんだけど・・・。

    なんかなぁ~~~?
    みぃこと勘違いしてるみたいなんじゃよ!!

    あのお便りは、関東のバカ殿様だと事情を話しといてちょんまげ!

    ・・・?

    あらら・・・?#10におるZO!!
    殿様・・・?

    まぁいいか・・・後はたのんだZEよ!!
    多忙なもんで、・・・遊ぶのに!!
    がはは!!

  • #12

    ぺったんママ (火曜日, 21 12月 2010 00:32)

    ★がぶ父ちゃん
    秘密のすっぴん 見られちゃったねぇ

    ま、いいか(笑)

    かっこいいセット あんがとさんでした。

  • #13

    ぺったんママ (火曜日, 21 12月 2010 00:35)

    ★デニパパさん
    だって、今回のカメラマンはママとりりねぇだもん!
    デニちゃんの首輪 はやく作りにきてねぇ

  • #14

    ぺったんママ (火曜日, 21 12月 2010 00:36)

    ★一球まま
    ぶるのスカジャン きまってたでしょ!
    ありがとうございました。ぶつぶつぶつ

  • #15

    ぺったんママ (火曜日, 21 12月 2010 00:39)

    ★クリフ&レッカまま
    とうとう始めたんですね!
    一緒に楽しい事いっぱいしましょう!!

  • #16

    ぺったんママ (火曜日, 21 12月 2010 00:40)

    ★JOEYまま
    わたしも久しぶりのわんこたちにテンションあがりました~
    今度は是非ご一緒に!

  • #17

    ぺったんママ (火曜日, 21 12月 2010 00:43)

    ★buhiさん
    大御所登場で盛り上がりました!
    やっぱり、シンバ&クラットくん、
    かっちょよかったです!

  • #18

    ぺったんママ (火曜日, 21 12月 2010 00:48)

    ★壱ままさん
    大丈夫ですか?元気になりました?
    今度の大阪遠征には 私もお邪魔しちゃうかも・・・!
    ブルバリ最高!!!

  • #19

    ぺったんまま (火曜日, 21 12月 2010 00:50)

    ★ぶるりんこさん
    じゃんばらで元気モリモリでぽてぃ森行ってきましたぁ~
    今度は天守閣にお邪魔します!

  • #20

    すずっちゃぱぱ (火曜日, 21 12月 2010 22:06)

    え~~芝ソリやってたんですか(;一_一)
    うちはすずごろうの監視しかしてませんでした(汗)

    それにしてもブルータス君にはほんとしつこくて
    すいませんでしたm(__)m
    やっぱりブルータス君が一番みたいで。。。

    また一緒に遊んでください。よろしくお願いしますm(__)m

  • #21

    ちくわママ (火曜日, 21 12月 2010 23:32)

    あちこち飛びついては押し倒していたちくわの母です・・・
    ちくわが飛びつきにいってご迷惑おかけしました。
    リードを付けていればもう少し抑制が効くのですが、すみません。
    ノーリードでも大人しくしている犬が羨ましい限りです。

  • #22

    ブルータスパパ (水曜日, 22 12月 2010 12:13)

    すずっちゃぱぱさん
    ほんとにすずちゃんとは 大ゲンカにならないから安心して って言うかブルータスのスピードじゃ 全ての攻撃をかわされてしまうんで まかせっきりですみませんでした。

    またよろしくです!!

  • #23

    ブルータスパパ (水曜日, 22 12月 2010 12:20)

    ちくわママさん
    ママさん あれはどお見ても みんな喜んでましたよ!!

    うちのわん達はガウガウしてしまうので すぐ捕獲せねばなりません。

  • #24

    くりり (水曜日, 22 12月 2010 20:31)

    すっごく気持ちよさそうなところですね~♪
    思わず検索しちゃいました!!
    ・・・って大阪の住人なんですがね(笑)

  • #25

    くりりん (水曜日, 22 12月 2010 20:33)

    ありゃ??HN一字抜けてますがお許しを~(^^ゞ

  • #26

    ブルータスパパ (水曜日, 22 12月 2010 21:40)

    くりりんさん
    一回来て観ればわかると思うけど 結構 近いですよ(笑)