2010年

12月

30日

CORNER SHOPで忘年会

    TwitterでコタくんCORNER SHOPに来るとの

    情報キャッチ!!!

 

       よっしゃ!  忘年会 決定!!!

          よっ!コタくん 登場!!!

           いらしゃいまし!

        チュチュ ジャイ子店長に挨拶しなさい。

 

         コタくん それは店長じゃないよ!!

         オシャレな洋服がいっぱいだね!

          このフード付きの迷彩どや!

        (リサーチの結果大蔵省はナミさん)

 

        さりげない、オシャレファミリーだね!

        

          オシャレより、食い気食い気!!

           あの~~~ぼくのは???

        え~~~っ!忘年会だったの???

          なんて、言わないでね!

 

←このポストをクリックしてください。コメント欄が開きます!

 (ブログタイトルをクリックしてもコメント欄が開きます)

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    一球まま (木曜日, 30 12月 2010 16:05)

    なかなかお会いできないジャイ子店長さんだけど、来年こそはお会いしたいです!

    いつでもどこでも

    宴会だね。

  • #2

    ネーネ (木曜日, 30 12月 2010 16:13)

    CORNER SHOP!!!
    いつかお邪魔したい!! しかし定休日がうちとおんなじ・・・・笑

  • #3

    ブルータスパパ (木曜日, 30 12月 2010 18:14)

    一球ままさん
    来年はCORNER SHOPで宴会を目標にがんばりましょう!!

  • #4

    ブルータスパパ (木曜日, 30 12月 2010 18:30)

    ネーネさん
    何をおっしゃいます!
    ぶひ邸さん宅がお越しの際は、定休日、営業時間は何時でも
    変更いたします。とジャイコちゃんが言ってました。(笑)

  • #5

    がぶ父ちゃん (木曜日, 30 12月 2010 20:48)

    ・・・。
    また食ってばっか・・・。

    2011年は0.1tだなぁ~~~。

  • #6

    コタコーラ (木曜日, 30 12月 2010 23:16)

    どうもで~す☆
    昨日はありがとうございましたー(^O^)/
    CORNERSHOPに行く途中でなんかブルータスパパ がいるような予感がしていたんですよ!マジで。
    すごく楽しかったです。ありがとうございました(^0_0^)
    また是非ご一緒させてくださいね!
    来年もよろしくお願いします☆

  • #7

    ブルータスパパ (木曜日, 30 12月 2010 23:41)

    がぶ父ちゃん
    Tomoさん来年は、もっとメニューを増やすらしいから、間違いなく
    大台だな!!

    CORNER SHOPは、本当に良い所だぞ!
    神奈川の聖地だな!!

  • #8

    ブルータスパパ (木曜日, 30 12月 2010 23:53)

    コタコーラさん
    さすが!ロックオンされてるのに、気が付いていたとは!(笑)
    ウエットにボードを持て、集まりましょう!
    陸から応援します。(笑)
    こちらの方こそ、よろしくお願いします。

  • #9

    ぶるりんこ (金曜日, 31 12月 2010 00:30)

    本年は大変お世話になりました
    ありがとうございました

    ステキな出会いに感謝します♡

    良いお年を~~!!


  • #10

    JOEYママ (金曜日, 31 12月 2010 00:43)

    ジャイ子ちゃんと小太郎君と遊んだんですね~~
    いいなぁ~
    私もジャイ子店長のお店に行きたくて~
    来年は、行きたいと思ってるんですよ(^_-)-☆
    ブルータスくんとばったり会いたいです

    来年も宜しくお願いします。

  • #11

    ブルータスパパ (金曜日, 31 12月 2010 01:23)

    ぶるりんこさん
    イヤイヤ、こちらの方こそです!

    良いお年を~~~!

  • #12

    ブルータスパパ (金曜日, 31 12月 2010 01:33)

    JOEYママさん
    ジャイ子店長のお店は、毎月何日はブルの日って作ってもらいます。(笑)

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • #13

    すずっちゃぱぱ (金曜日, 31 12月 2010 01:50)

    くう~~くやしいです(>_<)

    仕事が、仕事が~~

    来年は参加します!!

  • #14

    ブルータスパパ (金曜日, 31 12月 2010 07:45)

    すずっちゃぱぱさん
    来年は、事あるごとに集まりましょう!