フレンチちゃん!!

昨年の12月31日に、個人で引き取り手のないワンを

5ワン飼っている方から14時頃、大変困っていると電話が有り

励ましてあげようと思いご自宅に伺った所16時頃には

家に連れて帰る事に・・・。

 

バニラちゃん(クリーム)2歳、9キロは、座れ、待て、おて、おかわりと

芸達者、ももの内側に多少の赤みはあるものの、家庭犬としての

問題は、何もなしです。

 

モアちゃん(フォーン?)1歳、7キロ、この子の特技は

誰にでも抱っこされると、あっという間に寝てしまうことです。

マジ、ゲキ、カワです。

 

家のワンよりも、間違いなく飼いやすい!(爆)

とりあえず、里親探してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストをクリックして下さい。

コメント欄が開きます。

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    一球まま (日曜日, 02 1月 2011 11:56)

    家族が増えるのは楽しいことじゃ!

    うちの子たちより

    芸達者

  • #2

    ブルータスパパ (日曜日, 02 1月 2011 12:08)

    一球ままさん
    楽しいですよね!
    だって、ワンちゃんてこんなに飼いやすいのかって。
    ヤンチャな子が家にいる方なら、もうビックリですよ!(笑)

  • #3

    みぃこ (日曜日, 02 1月 2011 18:11)

    明けましておめでとうございます(^^)

    2wan一緒に引き取ってもらえる方がいるといいですね・・・。
    それにしても可愛らしい♪

  • #4

    ブルータスパパ (日曜日, 02 1月 2011 20:27)

    マジでカワイイです。
    見つからなくても……。
    イヤイヤ、見つけますよ!

  • #5

    すずっちゃぱぱ (日曜日, 02 1月 2011 21:47)

    実は早めにブログ見てたんですけど、
    真面目なことだったので家族会議したり
    コメント遅くなりました。
    すいませんm(__)m

    この子達すごい可愛いし、なんとかしたいと思って
    うちの親に駆け寄ったんですけど、すずごろうをいつも
    預けてて、重さとか力の強さとか知っているので、
    母親じゃ抱っこできないのと散歩中とか何かあっても
    対応できない心配があってダメでした。
    すいません。

    うちは一応もう1WANはマンションで大丈夫ですし、
    二人とも可愛いし、なんとかしたいな~って今でも
    思っているんですが、共働きで二人とも東京なのと
    すずごろうの一人っ子気質が心配で。。。

    2WANとも可愛らしくて、すぐ引き取り手が見つかると
    思ってるし、祈ってますが、本当にダメなときは
    うちにも相談してください。

    すいません、すぐに力になれなくて。

  • #6

    わんころぺったんこ (日曜日, 02 1月 2011 23:01)

    すずっちゃぱぱさん
    真剣に考えてくださって感謝いたします。
    わんこちゃんの幸せを思うと
    一日でも早く、落ちつける場所をみつけてあげたいです。
    情も移りますし・・・
    本当にありがとうございました。

    ぺったん家一同

  • #7

    JOEYママ (月曜日, 03 1月 2011 15:00)

    早く優しい飼い主さんが見つかるといいですね☆

    本当に可愛いですよねぇ~
    うちの子にしたいけど・・・無理だしなぁ

    パパさんちは、今とっても賑やかそうですね♪



  • #8

    ブルータスパパ (月曜日, 03 1月 2011 15:28)

    JOEYママさん
    ありがとうございます。
    しかし、これだけじゃすまないのが、ぺったん家
    続きは、ブログで!