緊急オペか???

昨夜、確かにガァキーンって音は聞いた。                  でも、ぶたさんのヒズメをガジガジしてたから・・・。

さすが、カイ君アゴ強いね~~~!って・・・。

 

朝ごはんを2割程食べ残してる!!

顔を見てみると、いつもと違う!

口が少し開いているし、ヨダレも出てる!

 

いつもの先生は、都合が悪い?らしい。

ネットで検索して、近所に年中無休の病院、発見!

 

9時の開院に合わせて、自動ドアの前でスタンバイ!

しかし、9時になっても扉は、開かず・・・。

先生、遅刻です。

 

診察室でも、カイ君元気???

先「麻酔してレントゲンをとりましょう」

俺「お願いします」

先「今日は、助手が正月休みなので、手伝って下さい」

俺「わ、わ、わかりました」

 

先「口を開けて固定します」

俺「はい」

先「あれ~~~」

俺「え~~~」

 

上顎に嵌りこんでいたらしい。

 

先「一応、食道とか胃に残ってないか見てみますか」

俺「無いとは思いますけど、こんな恰好させられてるし(エプロンのゴツイの)

撮って見ても良いですよ」

と心で思っても口にはだせず・・・。

俺「耳の中の毛を抜いてもらえますか?」

先「いいですよ。

俺「それでは、お願いします」

先「わぁ~シュナウザーも凄いのが居るけど、ここまでのは、初めてですね」

俺「だから、頼んでるんだし、よく言われるし」とは言えず・・・。

 

 

カイ君  歯石も取ってもらい、今は絶好調です。

 

こんなドタバタ一家ですが、今後も宜しくお願いします。

あっ 心配して下さった方々、申し訳ありませんでした。

ポストをクリックして下さい。

コメント欄が開きます。

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    ぺったんママ (月曜日, 03 1月 2011 17:41)

    おっ!パパ ひとりでブログアップできたのね(ふふ)
    おりこうさん おりこうさん
    大変上手にできました(愛)

    先走った文章は相変わらずですが…

    ママたちは 実家でのんびりさせてもらいまぁす
    カイ君と7わんをよろしくね(LOVE)

  • #2

    ブルータスパパ (月曜日, 03 1月 2011 17:46)

    ぺったんママへ
    ブログは、勢いとスピードだ!

  • #3

    がぶ父ちゃん (月曜日, 03 1月 2011 18:37)

    ななな・・・
    プテラノドンもいたのか!
    ・・・?

    どうなってるジェラシックパークが、ほんとにあったなんて(汗)

  • #4

    ブルータスパパ (月曜日, 03 1月 2011 18:52)

    父ちゃん
    そうだ!父ちゃんなら、カイ君と互角に戦えるぞ!
    シーリハムテリアなかなか魅力的なヤツです!

  • #5

    みぃこ (月曜日, 03 1月 2011)

    大事にならなくて良かったですね。
    ガッちゃんも、その昔玩具を飲み込んだことが・・・(汗)
    自分で吐けたけど、誤飲はもうゴメンです(><)

    私も去年そのごっついエプロンみたいの着ましたよw
    もちろん、ぶぅ太のレントゲン。

    ついに先生もブログUP出来るようになったのね(笑)
    頑張って~~~!

  • #6

    ブルータスパパ (月曜日, 03 1月 2011 19:45)

    みぃこさん
    もう本当に、折れたか、外れたかと・・・。
    麻酔は覚悟していたので、耳毛と歯石もやろうと!

    先生に手伝ってて言われた時に、手術室で「メス」とか言われて
    メスを手渡す自分を想像してしまった(汗)

    そうそう、何時も書き逃げでした!

  • #7

    一球まま (月曜日, 03 1月 2011 20:16)

    もうー!

    びっくりしたよぉ。

    久しぶりに見た。
    あごの長い恐竜

  • #8

    ブルータスパパ (月曜日, 03 1月 2011 21:12)

    一球ままさん
    なんとなく、こんな感じに……。
    あんなカワイイ顔の下に……。

  • #9

    ちくわママ (月曜日, 03 1月 2011 21:58)

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    新年早々大変でしたね。
    でも大事にならなくて本当に良かったですね。
    今年もよろしくお願いします。

  • #10

    ブルータスパパ (月曜日, 03 1月 2011 22:15)

    ちくわママさん
    おめでとうございます。
    本当にブログに載せれる話しで良かったです。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • #11

    すずっちゃぱぱ (月曜日, 03 1月 2011 23:56)

    正月からバタバタでしたね~~(;一_一)

    でも本当に無事でなによりでした。
    ブログ読んでて最初どうしょうと思ったけど、
    安心しました(^_^)/

    ついでに耳毛も切れて、良かったですね。

  • #12

    ネーネ (火曜日, 04 1月 2011 00:52)

    お正月からのバタバタの意味が分かりました。。。。。汗
    大事に至らなくてよかったですね
    今だから笑える話だけど。。。。。滝汗
    我が家も今年こそ 病院との親密関係解消できるといいんですが。。。笑

  • #13

    ブルータスパパ (火曜日, 04 1月 2011 01:03)

    すずっちゃぱぱさん
    骨折か脱臼、してしまったのではと、焦りました(汗)
    無事でなによりでした。

    ぱぱさん ままさん仕事始まるようですけど、頑張ってね!

  • #14

    ブルータスパパ (火曜日, 04 1月 2011 01:12)

    ネーネさん
    本当にそうですよね!

    でも、すぐ近くに年中無休の病院が見つかり、チョット安心かな!
    そこの先生だけで、あと何回かブログをアップ出来そうです(笑)

  • #15

    壱ママ (火曜日, 04 1月 2011 11:28)

    おめでとうございます。。本年も宜しくお願い致します。

    もうぅ、、ビックリしたわぁ~~~けど何事なく
    良かったです!!!

    今「会社」のPCより、、そのまま「起動」せず!!
    どう、、この年明け???素晴らしいでしょう!!!???

  • #16

    ブルータスパパ (火曜日, 04 1月 2011 15:14)

    壱ママさん
    おめでとうございます。
    なんが今年も、波乱の予感⁉
    よろしくお願いします。

  • #17

    JOEYママ (水曜日, 05 1月 2011 01:03)

    かなりビックリしましたぁ・・・
    でも大事に至らなくて良かったですね~

    助手が休みだから手伝って下さいって凄いですね(笑)

    カイくん耳の毛も歯石もやってもらえて良かったですね(^-^)

  • #18

    ブルータスパパ (水曜日, 05 1月 2011 07:45)

    JOEYママさん
    怪我の功名っていうの???
    先生は一人で休みなく働いてるらしい??

    今年はシーリハムテリアのカイくん、みなさんに会う事ができるのか???

  • #19

    力丸パパ (水曜日, 05 1月 2011 09:42)

    ブルータスパパの心の叫びが届きましたよ~。
    何事もなくて良かったですね~。

  • #20

    ブルータスパパ (水曜日, 05 1月 2011 10:42)

    力丸パパさん
    マジで叫びましたよ!!
    怪我とか病気とか、飼い主の心が痛みますよね・・・。
    元気いっぱい遊びましょうね!