明日は横浜に大集合!

           ブルータスく~~~ん!

             お仕事ですよ~~~!

       さぁ~~お着替えして、はりきって行きましょう!

          ブ「まだ、眠いんですけど・・・」

      俺「ただでとは、言いませんよ!、おやつ倍でどう?」

           ブ「でぇ!今日の仕事は?」

         俺「助手席で満面の笑みをお願いします」

 

            ブ「よしゃ! 出発!!」

 

 

11時臨港パーク駐車場前にて集合!!

その後、14時から横浜クエッションを貸し切りにしております!!

明日は、関東一のイケメン デニーロくん(と思う)(笑)(パパさんも)(笑)から横浜に集合だ!!

 

となっておりますので、みなさま宜しくお願いします。

 

 

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをクリックして下さい。コメント欄が開きます!

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    がぶ父ちゃん (土曜日, 08 1月 2011 18:30)

    ・・・。
    明日か!

    おきる自信がマジ無い・・・。
    突然ドボン確立99.99パーセント・・・。

  • #2

    ブルータスパパ (土曜日, 08 1月 2011 18:54)

    がぶとうちゃん
    起きる自信が無い時は、寝てはいけません!!!
    それか、今から現地で場所取りです(笑)

  • #3

    一球まま (土曜日, 08 1月 2011)

    また前泊ですか?(笑)

    風邪ひかないようにね。

  • #4

    ブルータスパパ (土曜日, 08 1月 2011 20:26)

    一球ままさん
    イヤ~~明日は横浜なのでね~~すぐそこなんですよ~~
    まぁ~~横浜って言っても庭見たい所ですから~~ってもういいか!
    すいません。横浜に近い所に住んでるアピールしてしまい(爆)

    有難うございます。気を付けて行ってきま~~す。

  • #5

    トット (土曜日, 08 1月 2011 22:07)

    明日横浜ですね
    了解しました

    エアー参加なんでレポートよろしく

  • #6

    ブルータスパパ (土曜日, 08 1月 2011 22:18)

    トットさん
    ドヒャ~~ン!トットさんから「よろしく」って言われたら・・・。
    ラジャーとしか言えない・・・。
    ひたすら、撮ってきます。っとその前に、充電、充電(汗)

  • #7

    おっとん (土曜日, 08 1月 2011 22:28)

    ♪街の灯りがとてもきれいね
       ヨコハマ ブルータス ヨコ~ハマ~…♪

    都会のブル祭りいいですねぇ~

    ブルータスくんのしゃくれ具合、バスタにニテル~(笑)
    …あんた バスタの何なのさ
     港の横?横浜?横須賀? スカジャン出勤で!グラサン忘れずに~(笑)

  • #8

    ブルータスパパ (土曜日, 08 1月 2011 22:48)

    おっとんさん
    若い頃は、横須賀のどぶ板通り、横浜の埠頭・・・。
    たまに行きました(笑)
    殿とブルータスって同じ系統だよね!
    スカジャンにグラサン了解です??
    デニさんとこで、コメ読みました。花水とヨダレと涙が止まりません(花粉か)

  • #9

    JOEYママ (土曜日, 08 1月 2011 22:57)

    おこんばんゎ(^-^)
    明日は、参加しますよ~~~
    ブルータスくんにも会えるの楽しみにしていまぁ~す♪
    あっ!!もちろんぺったんパパさんにもね(笑)

    横須賀のどぶ板♪また、来てくださいょ~~
    ジョーイ家族がサングラスにスカジャンでお待ちしておりますょ(爆)
    明日は、宜しくお願いしまぁ~~す☆

  • #10

    ブルータスパパ (土曜日, 08 1月 2011 23:19)

    JOEYママさん
    楽しみですね~~~!
    エックスのヒデ母の飲み屋に、何度か行った事があるんですよ(古)
    目印は、グラサン、スカジャン、ブル連れで(爆)
    こちらの方こそ、よろしくお願いします。

  • #11

    くりりん (土曜日, 08 1月 2011 23:39)

    私らもエア参加で(笑)
    オープンカーにブルータス君似合ってるわ~♪

  • #12

    ブルータスパパ (日曜日, 09 1月 2011 00:49)

    くりりんさん
    エア参加もかなり混んでいるらしい!!
    でも、よく笑われます(爆)

  • #13

    壱ママ (日曜日, 09 1月 2011 16:41)

    く、、車がオープンじゃありませんか!!!
    この季節にしぶいねぇ~~~!!

    パパ、、もしかしてその為に、、蓄えてる???
    「お金」でっせ、、決して「脂肪。。」では
    ありませんから~~~~。。。

  • #14

    ブルータスパパ (日曜日, 09 1月 2011 21:10)

    壱ママさん
    男はいつでも、オープンハートだぜいぃ!!!

    本当に、貯まるのは脂肪だけ・・・。
    ママに会う前には・・・。
    脱、ブル体形!!!