デニさんのオフ会 デニオフ!

     このオフ会で、ぺったん家にあるミッションが科せられた!            

          今回のミッション その1 

      デンミキぱぱさん家のミッキーのミッキーを撮れ!!!                                                                                                               

         うっ・・・最初から難問だ!

 

         しかし、これでどうだ!!!

           リードが、邪魔してるな!

 

            なら、これでどうだ!

 

        まぁ~だいぶボケてるが、クリアとしよう!

 

        ミッション2 ジョイくんのゴロ~ンを撮れ!

          おっと、さっそく余裕か???

          ありゃ、そりゃないでしょ!

        けぇっ! ミッション2失敗ガク~~~ン!

 

         ミッション3 ミカエルを驚かせろ!                        

          こいつだな!よしよし!

            わぁ~~~~~~!

          えっ~~~~何事???

    ママ~~~!ブルータスパパがねっ、ボクの事を驚かすんだよ。

    みぃこママ「あっ、あそこの家の人達は、ほおっておきなさい」

 

         ミッションクリア!!!

 

         次が最後のミッションだ!

 

           ミッション4!

          この子達の親を探せ!

 

 

        姉「ここは二人でがんばりましょう」

        弟「うん、そうだね、がんばろう」

           

          バニラ「おかあさん・・・。」

           モア「おとうさん・・・。」

     さてさて、バニラとモアの親を見つける事は出来るのか?

 

          次回に、期待!!

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)
もどる
もどる

 

←このポストをクリックしてください。コメント欄が開きます!

 (ブログタイトルをクリックしてもコメント欄が開きます)

コメントをお書きください

コメント: 25
  • #1

    がぶ父ちゃん (月曜日, 10 1月 2011 06:17)

    うんうんミッションおつかれさま!!

    ミッキーの名前の由来はそこにあったのかぁ~~~!
    初めて知った!(爆)

    それじゃ次回の主催はでんみきパパにお願いしてディズニーランド
    ジャックだな!!

    次のネタは二次会のカレーそれとも・・・サンドイッチ(爆)

  • #2

    がぶ父ちゃん (月曜日, 10 1月 2011 06:26)

    6も8もいっしょいっしょ!!
    だいじょぶだいじょぶ~~~♪(爆)!!

    しかし・・・バニラ・・・かえでちゃんにそっくり!!
    おっちゃんは、ソクラテスにそっくり(爆)

  • #3

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 06:43)

    がふ父ちゃん
    ディズニーランドランドでパレードって
    企画考えて下さい。
    カレーの写真は載せないよ!

  • #4

    デニパパ (月曜日, 10 1月 2011 08:54)

    お疲れ様でした。楽しい時間を一緒に遊べて嬉しかったです。お土産まで頂きホントに恐縮です。ミッション4はお早めにですね。

  • #5

    bull mom (月曜日, 10 1月 2011 09:27)

    あ~ん!行きたかったよぉ~!!!
    ブルブルブル・・・まみれたかったぁ~!
    お天気にも恵まれ、素敵な一日でしたね
    次の企画に期待します

    追伸:先日アメブロにメッセージしました
    届いてないかしら~

  • #6

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 10:03)

    デニパパさん
    横浜の練り歩きは伝説になったね(笑)
    ミッション4ですよね!!

  • #7

    一球まま (月曜日, 10 1月 2011 10:20)

    練り歩きは新聞沙汰になったんでねえかい?

    ミッションの成功率はどうだったのかな?

  • #8

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 10:28)

    bull momさん
    ほんと、最高でしたよ!

    ごめんなさい。今見てきました(汗)アメブロ方は、過去に一度
    デニさんがコメ入れてくれただけで・・・。

    有難うございます。昨日がチャンスかと・・・。
    こういうのって、みんなにお願いして良いものなのかな?
    とにかく、素敵な方と出会える事が一番ですよね!

  • #9

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 10:32)

    一球ままさん
    たくさんのフラシュはあびました。

    ミッションは五分五分かな??

  • #10

    みぃこ (月曜日, 10 1月 2011 11:20)

    昨日はありがとうございました(^^)
    元町の練り歩き、話題になったでしょうね~。

    バニラちゃんとモアちゃんの里親募集、うちでも記事にしていいかしら?
    早く見つかるといいねぇ。

  • #11

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 11:31)

    みぃこさん
    練り歩きしかもブル、笑われないはずがない!!

    さっきも書いたけど、お願いして良いの?

  • #12

    おっとん (月曜日, 10 1月 2011 11:32)

    今日は美人ママさん担当ですね!
    お写真キレイやし 食べ物写真ないしぃ~(笑)

    ブルータスくんスカジャン キマッテルやぁ~ん!
    あれっ パパさんの首から
    気になるカメラがぶら下がってる~??
      ↑   ↑
    どこで見たんヤロ(笑)

  • #13

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 11:38)

    おっとんさん
    イヤイヤ、ブルパパ担当ですよ!
    顔が出てなくても、体形でばれてしまう???

    サンタさんを信じていれば、願いは叶うのさ!!

  • #14

    JOEYママ (月曜日, 10 1月 2011 15:49)

    お疲れ様で~す☆

    ちょっとパパさ~~んミッション2・・・失敗なんですか??(笑)
    是非、また!!ってことは、早く集合しなきゃですよ(笑)

    うんピーバッグありがとうございました(*^_^*)
    めちゃめちゃ嬉しいですよ。もったいなくて使えないょ(笑)

    本当にブルータスくんとジョーイ似てますよね♪
    もしや・・・ジョーイのお兄ちゃまか????

  • #15

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 17:04)

    JOEYままさん
    次回は必ず写真に収めますよ!

    てか、ツーショトなくないですか?
    まぁ~うちのは、そのブル凶暴に付きですから・・・(爆)
    年齢は上でも、JOEYくんの性格、見習はせて頂きます。

  • #16

    JOEYママ (月曜日, 10 1月 2011 17:16)

    キャハ(^・^)
    2ショットは、ありますよぉ~~
    これからアップしますよぉ  

    パパさぁ~んブルータスくんにまた早く会いたいですよ。
    次は、茅ヶ崎集合かな??

  • #17

    すずっちゃぱぱ (月曜日, 10 1月 2011 17:27)

    昨日はお疲れさまでした~~

    今回はいっぱいミッションがあったんですね!!
    ミッション2はうちはゲットしましたよ(^_^)/

    モアちゃん、可愛い(^◇^)
    けど、またまた家で家族会議して、さっきももう一度話をして
    やっぱりすずごろうでは多頭飼いは無理なんじゃないかとなりました。
    すごい思わせぶりな対応になってしまったかもしれませんが、
    すいませんでした。

  • #18

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 21:57)

    JOEYママさん
    ありましたか、よろしくです~~!
    了解しました。近々茅ケ崎集合しましょうね!

  • #19

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 22:16)

    すずっちゃぱぱさん
    お疲れ様でした。
    本当に、真剣に考えて頂きありがとうございました。
    ぱぱさん、ままさんをかえって悩ませてしまって・・・。
    近々、マラソンの前祝いか、お疲れ会を茅ケ崎でやりましょうね!!

  • #20

    すずっちゃぱぱ (月曜日, 10 1月 2011 23:06)

    ほんとにごめんなさいm(__)m

    そうですね~~茅ヶ崎でやりましょう!!
    うちでのもつ鍋パーティーも近いうちに(^_^)/

  • #21

    でんみきパパ (火曜日, 11 1月 2011 01:25)

    ミッションの最初に登場させてもらい・・で、なんかすみませんです。。

    がぶ父ちゃんのディズニーランドジャックは夢ですね~~!(あそこ、確か無理な・・・)富士急ハイランドはokなんですよね。。

    改めて・・日曜日はありがとうございました。。一人2頭引きでの一日が初めてだったせいもあるし、人間の方もへばってました。今日気付いたのですが、手の平が赤く腫れ気味でヒリヒリでした。。。纏介が帰り道ヘトヘトと歩いてるのにお気遣いしてもらい、ミッキーを引いてもらったり!パレード中のミッキーのうんピ~時にも気遣ってもらったり!ほんと感謝してます。。

     また、次回の時は宜しくですっ。。。

  • #22

    力丸パパ (火曜日, 11 1月 2011 09:20)

    日曜日はありがとうございました!
    そんなミッションがあったとはつゆ知らず。
    ミッキー君の名前の由来、初めて知ったよ~。

    ブルータスパパのプロマッサージを経験できて、力丸もご満悦でしたよ~。

    そういや、2次会の写真でブルータス君をお見かけしなかったのはなぜ?

  • #23

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 09:20)

    すずっちゃぱぱさん
    もつ鍋…その言葉待ってました(笑)

  • #24

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 09:28)

    でんみきパパさん
    ブルが好きで集また仲間ですから!
    なんても言って下さい(笑)

  • #25

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 13:10)

    力丸パパさん
    ミッキーパパさんも見ためと違い?とても良い方なので、直接聞いて見て下さい。(笑)
    ブルは、プロの指がわかります。