横浜デニオフ2!

          姉「なにか、いい方法は、ある?」

          弟「僕に、ませて!」

         弟「みなさ~~ん、ご協力お願いします」

         弟「必殺!他力本願!!」

            作戦会議中!!

      チュノンちゃん「バニ・モアのパパ・ママ知らない?」

      小太郎くん「知らないな~」

         ブルータス「見かけなかった?」

         力丸君「見てないよ!」

        バニラ「あの~見かけませんでしたか?」

        クラット君「う~~ん、見てないよ!」

           モア「知りませんか?」

         でんすけくん「知らないよ!」

 

         よ~~し!あの人に来てみよう!!

        デニさん「悪い、俺今、ちょっと忙しい!」

 

             あちゃ~~~!!

      とりあえず、ここでみんなの写真を撮って、次の場所だ!

         イヤイヤ、そっちじゃなくて!!

         まだまだ、つづくよ~~~!

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)
もどる
もどる

 

←このポストをクリックしてください。コメント欄が開きます!

 (ブログタイトルをクリックしてもコメント欄が開きます)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    デニパパ (月曜日, 10 1月 2011 14:04)

    あれ…料理はまだ(爆)

  • #2

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 16:51)

    デニパパさん
    はいはい。料理評論家の・・・もういいか!!!
    あぁ~うんぴー話し、話しわすれた!!!

  • #3

    おっとん (月曜日, 10 1月 2011 21:29)

    バニラちゃんの瞳には もう新しいパパが写っている様に見えるのですが…
    気のせいかなぁ?

    逆の集合写真の発想はおもしろい(笑)

  • #4

    ブルータスパパ (月曜日, 10 1月 2011 22:06)

    おっとんさん
    間違いなく気のせいです(笑)

    基本はワンの目線です(笑)

  • #5

    JOEYママ (火曜日, 11 1月 2011 01:36)

    パパさんの方が写真とっても上手じゃないですか~~(笑)

    本当にパパさんのブログは、笑わせてくれますね♪
    見てる時爆笑しちゃってるから
    ジョーイが何、一人で笑ってるんだ??って顔してるし(笑)
    おっとんさんと同じく逆集合写真♪面白いょ~
    これまた爆笑しちゃった

  • #6

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 09:14)

    JOEYママさん
    家は、和歌山の殿様のブログを目指しています(笑)

  • #7

    力丸パパ (火曜日, 11 1月 2011 09:22)

    キャハハ!
    見てないよ~。

    パパさんおもろい。

  • #8

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 10:52)

    力丸パパさん
    見てよ~?!
    和歌山の殿様を目指してます。