横 デニ オフ 3!

              次はここか!

       とりあえず、お店の方ご協力ありがとうございます。

 

          しかし、ここでモアがダウン!!!

         コラコラ、食べる前に写真だろ!

        量といい、味といい、最高でした。

 

       アレ???ヤバ、グルメレポーターの性が!!!

 

          ミッションに戻らねば!

                                                    

            こちらのお二人なら・・・。

          優しさとご飯は心配なさそうだ!

           (はなまるさんごめんなさい)

           こちらのお二人は・・・。

   ご主人様がヤバイ、女性に囲まれてるのが、似会いすぎてる!!!

       (buhiさんすいません&ごちそうさまでした。)

 

        あっ!!!この人だ、この人しかいない!

           この二人なら・・・。

      あ~~~家はダメダメ、次は決まってるんだ!!!

 

        残念!こうなれば街に出てさがしてやる!!!

         最後は、抱っこで車まで・・・。

       まぁ~デニ家は、これが当たり前の毎日だからね!

 

          おっと、気づかれた方、さすがです!

 

           お留守番、ご苦労様でした。

 

          皆さまありがとうございました。

         たいぞー&チュノンパパ、ママありがとう!

            いちこべ一家ありがとね!

         (高速シッポふりで喜びを表しています)

 

     そして、ミッション4は、まだまだ続くのであった!!

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

←このポストをクリックしてください。コメント欄が開きます!

 (ブログタイトルをクリックしてもコメント欄が開きます)

コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    一球まま (火曜日, 11 1月 2011 07:35)

    ミッションが無事終了することを祈る!

    って、6も8もよく似てる(笑)

  • #2

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 09:09)

    もう、持久戦覚悟です(笑)

  • #3

    デニパパ (火曜日, 11 1月 2011 09:12)

    あーっ。俺…パスタ食べたくナッタ(爆)パレードの写真良いね(笑)

  • #4

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 10:10)

    デニパパさん
    よくよく考えたら、ポテトにサンドイッチにピザとお腹が一杯になるはずだよね(笑)
    最高でしたね。癖になるよね‼

  • #5

    JOEYママ (火曜日, 11 1月 2011 11:46)

    パパさん・・・なぜ?そんなに面白いの??(笑)
    うちは、夫婦揃ってパパさんのファンだぁ~~~(*^_^*)

    パレードの写真♪超♪イイじゃないですか~★
    なんだか見てるとニヤけますね

    ブルータスくんお留守番・・残念だったなぁ
    一緒に写真を撮りたかったのに(>_<)

    ミッション4終了するといいですね~
    今度、またパレードしてアピールしますか(*^^)v

  • #6

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 12:56)

    JOEYママさん
    パパさんママさん、ありがとうね!
    パレードって癖になるよね‼
    サザン通りでやりましょ⁉

  • #7

    JOEYママ (火曜日, 11 1月 2011 15:38)

    こちらこそぉ~
    ありがとうございました(^_-)-☆

    癖になる!!なるぅ~~(笑)
    サザン通りでやろやろぉ~~♪

  • #8

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 17:46)

    JOEYママさん
    それでは、茨城の方にも声かけとくね!

  • #9

    がぶ父ちゃん (火曜日, 11 1月 2011 20:27)

    ところで・・・。
    なに食った!!

  • #10

    はなまるママ (火曜日, 11 1月 2011 20:34)

    日曜日は、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    ブルータスパパさん、あの角度から私達を撮っていたとは!!
    油断しちゃいけませんね…(笑)
    実は、年末にデジカメを買い替えた我が家。
    今回に備えて前日に、私がしっかりと充電したはずだったのですが
    対して充電できなかったようで、2次会の会場に着いた時には…(泣)
    なので、2次会では、ココ! って時しか撮っていないので
    食べ物の写真がない我が家… 珍しいでしょ… (爆)

    バニラちゃん・モアちゃんの事情、今知りました。
    全然気が付かなくて、ごめんなさい。
    我が家は、今ちょっとした事情で賃貸マンションにいまして
    頭数をこれ以上を増やさないと言う、条件付きで借りている物で…
    お力になれずにスミマセン。
    素敵なご家族に巡り合えるように祈っています。
    心やさしいブルータスパパさんに、感動しました。

    また機会がありましたら、遊んでくださいね。
    よろしくお願いします。

  • #11

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 21:54)

    かぶ父ちゃん
    buhiさんにポテトチップとポップコーンとピザとサンドイッチをごちそうになりました。
    俺は、チキンカレーを食べました。

  • #12

    JOEYママ (火曜日, 11 1月 2011 22:18)

    茨城の方とは、私の下にコメしてる
    お方ですね(笑)

    是非、声掛けお願いしまぁ~~す☆

  • #13

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 22:47)

    はなまるママさん
    油断大敵です?!
    ゆっくりと親さがししてみます。
    気にかけて下さってありがとうございます。
    次回またご一緒出来る事を楽しみにしています。

  • #14

    ブルータスパパ (火曜日, 11 1月 2011 23:10)

    JOEYママさん
    ビンゴ‼

  • #15

    JOEYママ (火曜日, 11 1月 2011 23:32)

    パパさん・・・・話しが全然違うけど・・・

    小田原城を狙ってるね(笑)ぶるりんこさんちでみたわぁ~(;一_一)

  • #16

    ブルータスパパ (水曜日, 12 1月 2011 00:14)

    JOEYママさん
    ば、ばれました~~~!
    和歌山城に対抗して・・・。
    ママさん、早勝ちって事で(笑)

  • #17

    すずっちゃぱぱ (水曜日, 12 1月 2011 01:07)

    サザン通りのパレード参加で(^◇^)

    いつの間にか愛しのブルータス君がいなくなって
    残念でしたよ~~(>_<)
    また遊んでくださいm(__)m

  • #18

    ブルータスパパ (水曜日, 12 1月 2011 02:00)

    すずっちゃぱぱさん
    サザン通りパレード参加ですね!
    本当にごめんなさい。一声かけるべきでしたね。
    パレードで盛り上がりましょう!

  • #19

    くりりん (木曜日, 13 1月 2011 07:21)

    ミッション続くんですね
    頑張ってください!!
    みんな楽しそうな写真♪
    さすが関東盛り上がってますね~

  • #20

    ブルータスパパ (木曜日, 13 1月 2011 07:52)

    くりりんさん
    応援ありがとうございます。
    関西の方々も、新年会があるみたいですね⁉
    はりきって、頑張って?下さいね~!

  • #21

    JOEYママ (火曜日, 18 1月 2011 00:44)

    パパさん乗っかりコメしちゃって・・・
    ごめんなさい(>_<)
    なんだか、すずちゃまのコメがすごいことに
    ご迷惑おかけました。

    これからも宜しくお願いします。

  • #22

    bull mom (火曜日, 18 1月 2011 22:48)

    その後、バニラちゃんとモアちゃんは元気ですか?
    里親さんは決まったのでしょうか
    詳細教えていただけたら幸いです

  • #23

    ブルータスパパ (火曜日, 18 1月 2011 23:50)

    JOEYママさん
    これが、ブログ炎上かと(笑)
    テレビで、言葉とか、メールとかは真意は伝わりずらいと言ってました。
    だから、ワンちゃん達とは通じあえるんだと思います。
    やっぱり、みなさん思ったとうりの、心のゆとりある方々でしたね!
    第一印象から決まってました!

  • #24

    ブルータスパパ (火曜日, 18 1月 2011 23:58)

    bull momさん
    ありがとうございます。
    モアの方は、連絡待ちしているところです。
    バニラは、まだなにもなしです。