旅立ち!

         ありがとうございました。

        明日、バニラとモアが旅立ちます。

       書きたい事が、たくさんあります・・・。

       でも、文章では伝える自信がありません。

       皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

       バニ&モアの好きな、うまうまとガジガジ買いに

             茅ケ崎に出発!

 

 

 

    ブ「ねぇねぇパパさん。茅ケ崎に行って素通りは出来ないよね!」

    パ「協力もしてくれてたし、アイサツなしって訳にもなぁ~」

    ブ「ラッキー!ジャイ子店長の所へ出発進行!!」

         ブ「店長~ひさしぶり~~元気~~!」

         ジャ「あんまり・・・。」

         ブ「そんな事言わないで、遊ぼうよ!」

   ブルータス。まるっきり相手にされて無いんですけど(笑)

       バニ&モア 元気で可愛がってもらうんだよ!

          お世話になりました・・・。

 

 

      最後に、パパの心境をブルータスが表現してくれました。

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)
もどる
もどる

 

ポストをぽっちりとクリックしてください。

コメント欄が開きます!

コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    すずっちゃぱぱ (土曜日, 22 1月 2011 21:20)

    決まったんですね~~!!
    良かった~(^◇^)

    ぜんぜん力になれなくて、すいませんんでしたm(__)m

    でも本当に決まってよかった~♪♪

  • #2

    がぶ父ちゃん (土曜日, 22 1月 2011 21:20)

    そんじゃ!!
    父ちゃんがいい日旅だちを歌っておくりだそう!!

    元気でなぁ~~~!!
    で・・・?
    どこぞへ旅立つ・・・?
    南の島か!!

  • #3

    ブルータスパパ&ママ (土曜日, 22 1月 2011 21:53)

    すずっちゃぱぱさん ままさん
    いっぱい心配いただいて、感謝感謝です。
    命あるものをたとえ一時でもお預かりして、
    その行動そのものが 軽率だったのではと 悩んだりもしましたが・・・

    新しい家族になって下さる方、心配して応援して下さった方、
    ほんとにみなさん温かくて うれしいです!!

    いよいよ明日ですね。湘南地方 はれ!!
    楽しんで来て下さい。
    エアー応援しておりまぁす★

  • #4

    ブルータスパパ&ママ (土曜日, 22 1月 2011 21:57)

    いい日旅立ちでも贈る言葉でもいいから
    大きな声で歌って下さい!

    感動して泣いちゃうかも!!!

    父ちゃんの歌声動画のアップよろしく(笑)

  • #5

    JOEYママ (土曜日, 22 1月 2011 23:36)

    わぁ~~(*^_^*)
    決まったんですね♪良かったですぅ

    モアちゃん、バニラちゃん新しい家族と幸せになってね(*^_^*)
    本当に嬉しいです☆

    ブルータスくんイイ表現だな~
    可愛い♪

  • #6

    ブルータスパパ (日曜日, 23 1月 2011 00:00)

    ありがとうございます。
    みんなに感謝しています。
    脱力系ブルだよね?!

  • #7

    壱ママ (日曜日, 23 1月 2011 00:04)

    新しい旅立ちに応援エールを送りますぞ~~

    今日は四国・高松にて「はなまるパパ&ママ」と
    お会いしたのよ~~

    明日は大阪に来られるよ~~~

  • #8

    ブルータスパパ (日曜日, 23 1月 2011 06:59)

    壱ママさん
    えっ~⁉四国でなにやら(笑)あるらしいとは
    聞いていましたが、はなまるさん宅が上陸
    でしたか!羨ましいなァ~!

  • #9

    一球まま (日曜日, 23 1月 2011 10:19)

    モアちゃん、バニラちゃん

    新しいご家族と楽しく暮らしてくださいね。

    がぶ父ちゃんのバースデーソングの動画は少し楽しみ。

  • #10

    (日曜日, 23 1月 2011 13:18)


  • #11

    ネーネ (日曜日, 23 1月 2011 13:43)

    新しいご家族決まったんですね~よかった
    ブルータスパパさん お疲れ様でした♪

  • #12

    ぶるりんこ (日曜日, 23 1月 2011 18:39)


    新しい家族の元で、元気にのびのび生活してくれるといいですね(^_-)

    出逢い、そして旅立ち
    パパさん ママさんお疲れ様でした。

    ブルータス君の足の長さもなかなかグーやね(笑)

  • #13

    ブルータスパパ (日曜日, 23 1月 2011 22:41)

    一球ままさん
    本当に、それが願いです。
    がぶ父ちゃんのバースデーソング上手でしたね(笑)

  • #14

    ブルータスパパ (日曜日, 23 1月 2011 22:45)

    ネーネさん
    本当に、文章に出来ないもどかしさ・・・。
    ゆっくり話しましょう!!!

  • #15

    ブルータスパパ (日曜日, 23 1月 2011 22:50)

    ぶるりんこさん
    なんとしても、この気持を伝えたい。
    近々行くぞ~~~!!(あくまでも予定)

  • #16

    力丸パパ (日曜日, 23 1月 2011 23:55)

    良かったですね~!
    新しい家族が決まったんですね。
    幸せになって欲しいです。

    ジャイ子店長のお店、一度はいってみたいな~!

  • #17

    ブルータスパパ (月曜日, 24 1月 2011 00:27)

    力丸パパさん
    ありがとうございます。
    みんなに感謝しています。
    近々に集まりましょう!

  • #18

    コタコーラ ナミ (月曜日, 24 1月 2011 10:20)

    陰ながらですが応援していました☆
    2ブルちゃんとも新しい家族と出逢えて本当によかったです(ToT)
    とってもイイコ達だったので、きっと仲良くやっていけそうですね。
    また、再会できるのも楽しみです(^o^)/

  • #19

    ブルータスパパ (月曜日, 24 1月 2011 10:49)

    ナミさん
    本当に多くの方に応援していただけた結果
    だと思ってます。
    再会を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • #20

    でにぱぱ (月曜日, 24 1月 2011 11:10)

    ブルータスのぺったんがパパさんの気持ちを表してるね…。また彼女らと再会しよーネ。やだって言われても会いにに行かねば(笑)

  • #21

    ブルータスパパ (月曜日, 24 1月 2011 12:57)

    でにぱぱさん
    ブログ侵入ありがとうございます(笑)
    行きましょう!