2011年

1月

26日

立て、立つんだ~~~!

      朝晩の人数(犬の)確認にいまだに戸惑うぺったん家です。

       なんか もの足りない気がするぅ~

              よ~~~し!

 

         涙なくしては、見ていられない・・・。

            って事はなく(笑)

          ブルータスのリードを持たせたら

         間違いなく、転んで、引っ張られる図 

             頭に浮かぶよね!

 

   デニパパのうまうまに釣られ輪の中へ(ちょっと感動)

     buhiさんbull momさん(次女さんも) ありがとうございました。

      たくさんの方々 ありがとうございました。

     チュノンママ集合一時間前から ご苦労様でした。

     デニパパ、ママ ありがとうございました。 

 

    食べ物の写真がなくて すんません・・・

 

    デニパパのブリッジの写真もなくて すんません・・・

 

    

    最後の写真は、コニーちゃんの誘拐現場です(気をつけなはれや)!

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをポチっと!

コメント欄が開きます!!

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    一球まま (水曜日, 26 1月 2011 20:03)

    デニパパがブリッジ?
    コニーが誘拐される?

    大変なことがおこったみたいですね。

    いつかは一球ままもデニバーグをたべたい!

  • #2

    ブルータスパパ (水曜日, 26 1月 2011 20:52)

    一球ままさん
    地球防衛軍の出動願います(笑)

    最近の神様は、パソコンの中に居ますので
    「デニバーグ食べたい」と3回コメントすると
    夢は叶いますよ!!

  • #3

    デニパパ (水曜日, 26 1月 2011 21:49)

    地球防衛軍シュッドウ(爆)なんか俺、悪者(爆)自首します…デニパパのブリッジ無いのはまずいyo

  • #4

    がぶ父ちゃん (水曜日, 26 1月 2011 22:00)

    ・・・?
    ・・・!!
    ・・・あれ・・・?

  • #5

    ブルータスパパ (水曜日, 26 1月 2011 22:16)

    デニパパさん
    この流れで自首すると、一球ままの所になっちゃうよ(笑)
    次は、シャッターチャンス逃しません!

  • #6

    ブルータスパパ (水曜日, 26 1月 2011 22:17)

    がぶ父ちゃん
    えっ!
    どれ???

  • #7

    壱ママ (水曜日, 26 1月 2011 23:15)

    ホンマに3回唱えると「デニバーグ」食べれる??

    唱えるでぇ~~~大阪まで「配達」やでぇ~~

    **2/6・・ブルドック単独展ありまっせ・・・

  • #8

    ブルータスパパ (水曜日, 26 1月 2011 23:59)

    壱ママさん
    食べられますよ!
    ブルドック単独展ありまっか!
    小耳には、、、。行きたい!

  • #9

    すずっちゃぱぱ (木曜日, 27 1月 2011 00:29)

    ブルータス君だと間違いなくひっぱられますね~!!

    でもなんか幸せそうな光景(^o^)丿
    すごい良かったです!!

  • #10

    デニパパ (木曜日, 27 1月 2011 08:38)

    ブルドック単独展…デニーロと行き間っす

  • #11

    ブルータスパパ (木曜日, 27 1月 2011 10:26)

    すずっちゃぱぱさん
    ですよね!
    ありがとうございます。
    バニラもモアも幸せになれます。

  • #12

    ブルータスパパ (木曜日, 27 1月 2011 10:30)

    デニパパさん
    了解しました。行きましょう!
    現地でデニバーグ実演して下さいね~⁉

  • #13

    JOEYママ (木曜日, 27 1月 2011 14:37)

    デニパパのブリッジ???
    見たかったなぁ~(>_<)

    うまうまの輪の中にパパさんもでしょ(笑)
    お味は、どうでした??(笑)

    モアちゃんバニラちゃんステキな家族と出逢えて本当に
    良かったです♪

  • #14

    ブルータスパパ (木曜日, 27 1月 2011 15:13)

    joeyママさん
    ベイブリッジ、レインボーブリッジに継ぐ、名物になるでしょう!
    デニバーグは、一度は口にしないとね!
    本当に、ありがとうございました。

  • #15

    おっとん (木曜日, 27 1月 2011 22:26)

    デニバーグ実演販売!?
    炭毒展になれへん? 付け合わせの野菜いる? 持ってこかぁ?

    どうなってんの? マジッすか?
    ???ばっかりや!
    連絡求む!

  • #16

    ブルータスパパ (木曜日, 27 1月 2011 22:52)

    おっとんさん
    2月6日大阪に行きますよ!
    おっとんの所は、どうなんですか?
    日程がはっきりしたら、連絡いたします。

  • #17

    bull mom (金曜日, 28 1月 2011 19:08)

    まさか!デニパパさん、本当にブリッジできるとは・・・
    驚きのあまりシャッター押すの忘れました
    最後の写真(爆)デニパパさんとコニー
    何を語りあっていたのでしょう(笑)

  • #18

    ブルータスパパ (金曜日, 28 1月 2011 19:29)

    bull momさん
    まさかの、、、でしたね(笑)
    家に、泊まってってと誘ってるんだと思います(笑)