2011年

1月

29日

新年会!?!?

     これだけ速くブログをアップするには、訳があります。

     いつもの様に店長と(笑)かる~いジャブの応酬から始まり

       あれ?ちょっと長いかな~~って、思った瞬間

 

             ゲボッ!!

         ブルータス 撒き散らしてしまい

        しかも、コタパパさんの肩に・・・・

          (申し訳ありませんでした)

 

 

 

 

          うまうまに、目の無い3ワン!

          と、そこにすずごろう君、登場!!

             大の仲好!!!

        さて、メンバーも揃ったことだし・・・。

         いきなり、カジッタ後があるけど(笑)

             うまいっす!!!

               アンド!

             おいしかったです。

             ごちそうさまでした。

      まったりと時間は過ぎて行く・・・・。

      そろそろ、お開きにしましょうか?

            すずちゃん!

            き、聞こえません!

              あらら・・・。

            コタ君なんとか言ってよ!

          ぼ、ボクも聞こえません!

 

            あ~~~~あっ!

   そんな事言ってるから、第2の悲劇がコタ家を襲うことに・・・。

         

        皆さま、本日も大変ご迷惑をかけしました。

        次回も、なにとぞよろしくお願いします。

 

          最後に、ラムちゃんファイト!!!

 

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをポチっとして下さいな!

コメント欄が開きます。

コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    がぶ父ちゃん (土曜日, 29 1月 2011 21:24)

    くくく!!

    やはり行ったか!(爆)!!
    昨日コタ君のブログみていて、絶対にいくぞ・・・と
    みぃことはなしてたのらぁ~~~!!(爆)!!

    もうイギリスまでいってらっしゃ~~~い!!

  • #2

    ブルータスパパ (土曜日, 29 1月 2011 22:20)

    がぶ父ちゃん
    旅費は、任せた!

  • #3

    おっとん (土曜日, 29 1月 2011 23:09)

    ちょっと~ ゲボしてる場合ちゃうでぇ~

    ブルータスくんちゃんと体調整えてあげてね! 

    長旅になるのに…  




  • #4

    ブルータスパパ (土曜日, 29 1月 2011 23:24)

    おっとんさん
    イヤイヤ、店長のボディーブローが良い角度で決まっただけで、もうダメージはありません(笑)
    そちらの皆様も体調を整えておいて下さいね~

  • #5

    すずっちゃぱぱ (日曜日, 30 1月 2011 01:38)

    今日も楽しい時間をありがとうございました!!

    すずごろうは車に帰る時、何度も引き返そうとするぐらい
    楽しかったみたいです♪♪

    また今月もう1回やりましょう(^◇^)

  • #6

    すずっちゃぱぱ (日曜日, 30 1月 2011 03:03)

    あっ、間違えました(;一_一)
    来月に!!

  • #7

    がぶ父ちゃん (日曜日, 30 1月 2011)

    まぐろ船にのって仕事しながら行くっうのはどうじゃ!!(爆)!!
    今日はヨーロッパにいってくるZO~~~!!

  • #8

    壱ママ (日曜日, 30 1月 2011 08:57)

    今朝の大阪、大寒波!!めちゃ寒い!!
    震えながら「ぺったんこ」チェック、、
    またまた、楽しんでますねぇ~~~

    パイ&アイス??、、心そそられますわぁ~~
    えっ、、「禁甘」、、なんで知ってんの~~~~

  • #9

    デニパパ (日曜日, 30 1月 2011 09:21)

    up速っ。それが一番の驚き(爆)行きたかったですyo

  • #10

    ブルータスパパ (日曜日, 30 1月 2011 10:33)

    がぶ父ちゃん
    去年、会員なりそびれたけど、割引券もらったんだよなぁー!今度は、会員にならなければ!

  • #11

    ブルータスパパ (日曜日, 30 1月 2011 10:50)

    あっすずっちゃぱぱさん
    いつも、ありがとうね!
    この先も、血を見る事なく遊びましょう!
    第二,第四でお願いします。

  • #12

    ブルータスパパ (日曜日, 30 1月 2011 11:06)

    壱ママさん
    寒いんですか~?
    大丈夫、週末は熱くしまっせ~!
    甘禁もしていたんですか!やって見ようかな?!

  • #13

    ブルータスパパ (日曜日, 30 1月 2011 11:11)

    デニパパさん
    早目にひと言、謝っておこうと思いまして(汗)
    あっ電話参加お疲れ様でした(笑)

  • #14

    Tomo (日曜日, 30 1月 2011 14:24)

    いつもいつもブー家の皆様ありがとう!
    ラムちゃんへのお見舞いも嬉しかった。
    ラムちゃんの側に置いてます。

    ジャイ子がいつもガウしてごめんねぇ。負けは負けなのに・・・
    まだ勝てると思ってるのかな?
    すずちゃんとブーのコンビ最高!!
    来月は呑み?実現しましょー!

  • #15

    ブルータスパパ (日曜日, 30 1月 2011 15:05)

    Tomoさん
    こちらの方こそ、お騒がせしてばかりで(汗)
    ガウってる時に、間に挟まれたすずちゃん大爆笑でしたね!
    パパさん、ママさんに見せたかったな~~~!

    来月、楽しみだね~~~!

  • #16

    ネーネ (日曜日, 30 1月 2011 16:42)

    わぁ~~~貸切ですね~~^^
    ジャイ子ちゃんが店長さんだと ブルさんも集まりやすいですね
    なかなか ブル連れで行けるお店がないですわ・・・・汗

  • #17

    JOEYママ (日曜日, 30 1月 2011 17:43)

    いいなぁ~~♪
    羨ましいですゎ(*^_^*)
    うちも行きたかったですょ~~
    まだ、行ったことがないから・・・

    次回は、参加したいです!!

  • #18

    ブルータス (日曜日, 30 1月 2011 18:09)

    ネーネさん
    その通りです。
    たぶん、関西からも集まりやすいと思います(笑)
    二月は、お会い出来るのかな?

  • #19

    ブルータスパパ (日曜日, 30 1月 2011 18:17)

    JOEYママさん
    なかなか、お会い出来ませんね!
    昨日コタ君家は、45分で来られたって言ってましたよ!
    来月は、間違いなくお会いしましょうね!

  • #20

    コタコーラ ナミ (日曜日, 30 1月 2011 20:48)

    お疲れさまでした☆
    楽しすぎ、笑いすぎでコタと2人、帰ってきて爆睡しました^_^;
    これからの遊びの予定がいっぱいあってワクワクしますね♪
    ブルータス君の下クチビル、クセになりそう(^^♪

  • #21

    ブルータスパパ (日曜日, 30 1月 2011 22:01)

    コタコーラ ナミさん
    お疲れ様でした。
    コタ家の二人が一番つかれたよね!本当に、ごめんね!
    それも有(汗)笑いっぱなしでしたね!
    たぶん、ブル界でも3本の指に入るシャクレですので!
    次回も堪能して下さい。

  • #22

    すずっちゃぱぱ (月曜日, 31 1月 2011 00:24)

    挟まれた瞬間見てないですよ~(;一_一)

    2月の最終週なんてどうですか~?

  • #23

    ブルータスパパ (月曜日, 31 1月 2011 10:41)

    すずっちゃぱぱさん
    はーい!了解しました。

  • #24

    くりりん (火曜日, 01 2月 2011 06:34)

    誰をたずねて3千里か判明しましたっ!!(笑)
    では三木で待ち伏せしてますね~~

    私もそのしゃくれ具合めちゃ好きです

  • #25

    ブルータスパパ (火曜日, 01 2月 2011 07:39)

    くりりんさん
    ありがとうございます。
    楽しみにしています。(ずうずうしい?)
    よろしくお願いします。

  • #26

    JOEYママ (木曜日, 03 2月 2011 01:06)

    パパさ~~ん
    ぶるりんこさん家族に宜しく伝えて下さいなぁ~(*^_^*)
    私も行きたかったなぁ  残念です

    パパさん20日は、行くんですか?

    気をつけて行って来て下さいね~

  • #27

    ブルータスパパ (木曜日, 03 2月 2011 08:20)

    JOEYママさん
    小田原城の前に和歌山城を撮る事に(笑)
    よろしく伝えおきますね!
    20日、行きますよ!!

    月末には茅ケ崎合宿もあるかもですよ(笑)

  • #28

    JOEYママ (木曜日, 03 2月 2011 14:01)

    おぉ~~~バスタ城を先にだなんて羨ましぃ・・・
    本当に行きたかったぁ(>_<)
    じゃ~うちは、小田原城でも行っとくかな(笑)

    えっ??茅ヶ崎合宿ですか??
    あるんですかぁ?(*^_^*)

  • #29

    ブルータスパパ (木曜日, 03 2月 2011 20:11)

    JOEYママさん
    JOEY家は、20日行きますよね?

    茅ケ崎すずっちゃま合宿が、最終週あたりにどうですか~?
    ってなってますよ!

  • #30

    JOEYママ (木曜日, 03 2月 2011 20:57)

    ごめんなさい・・・
    20日に行く事を書き忘れちゃいましたょ(>_<)
    行きます♪行きますょ~
    ブルータスくんに会えるんですね♪

    茅ヶ崎合宿、決定したら教えて下さいね~

    ぺったんパパさんのアメブロのメッセージって使われていますか?
    連絡ってコメですかね??

  • #31

    ブルータスパパ (木曜日, 03 2月 2011 23:23)

    JOEYママさん
    詳しくはよく分からないんですけど、送って見て下さい???
    それか、デニパパさんに聞いて下さい。
    デニさんは、一番連絡取りかもです(笑)

  • #32

    JOEYママ (月曜日, 07 2月 2011 17:40)

    お返事が遅くなりました(>_<)

    デニパパさんがペッたんさんの番号を教えてくれましたょ~♪

  • #33

    ブルータスパパ (火曜日, 08 2月 2011 00:21)

    は~~い。了解ですよ!!番号を聞いただけ~じゃなくちゃんと連絡下さいね(笑)
    和歌山編、アップしますので、少々お待ち下さい(汗)

  • #34

    JOEYママ (火曜日, 08 2月 2011 00:40)

    電話しちゃってイイんですかぁ~(笑)
    知らない番号は、私ですからね(^-^)出て下さいね

    和歌山編♪楽しみにしていますょ~
    もぉ~楽しかった事を聞いてるので
    ワクワクしてます☆   羨ましいなぁ・・・(笑)

  • #35

    ブルータスパパ (火曜日, 08 2月 2011 01:05)

    営業用の声で出ると思いますがよろしくです(笑)

    ぶるりんこさんの所で、おっとさんがこれ、ブログに書くでぇ~~!
    って言ってた事件??があるので、近々アップされると思います。
    家のブログは、気長にお待ちを(爆)