必殺!!後だしジャンケン(笑)

      はいはい。朝からカレーです(イチローも今はやめたらしい)

         そして、たどり着いた先は・・・。

        ブ「 殿~~~!殿ではござらぬか!!」

     ぱ「あっキーシャ嬢・・・おっきくなてっる(当たり前)」

 

        殿「長旅、ご苦労であったな!」

       キ「私が、うちのお庭をご案内いたしますね!」

 

 

          ブ「なんか、広くねっ!!!」

 

       ブ「さすが殿、生きてるうちから銅像に!」

 

          ぱ「こちらの方は、どちら様ですか?」

          

            おっとんさん「知らん!!!」

 

               ぱ「???」

         おっとんさん「ではでは、次に行きましょう」

 

            ジャジャジャ~~ン!

         ぱ「よっ、待ってました。和歌山一のラーメン」

               マジ、激旨です!

 

                そして、これ!

    ブ「ぱぱが、気が利いていれば・・buhiさんの口にも・・・。」

 

        おっとんさん「次に、行きましょうか~!」

 

           ぱ「はい。よろしく!!」

           ありがとうございました。

            また、あしたね~~!

 

         さて、またひとっ走りしてっと!!

 

 

     あれ~~~~!ここは何処、たぶん奈良!!!

     134号線を走る様に、横浜、湘南、多摩??

         ナンバーの車が!!!

 

    カレー・らーめん・ハンバーグあっハンバーグの写真が無い!!

 

    buhiさん、奥様、デニパパ、ママさん楽しく食事が出来ました。

         ありがとうございました。

 

    buhiさん、奥様、シンバ&クラット君気を付けて帰って下さいね!

         (無事到着確認、後だしの強み)

 

     さぁ~~デニさん、もうひとっ走り頑張りましょう!!

 

             2月6日 お友達!

   誠に申し訳ありません!この程度の写真しか・・・。

     車中泊、2日目って事でお許し下さい(笑)

    先だしの方が良い写真を載せていますので・・・。

    はなまるさん登場!!!には驚きました!

   ケツケツ事件は当事者なので、撮れませんでした(笑)

朝からミナさんのお手伝い(荷物運びや、ウ○チ当番)で、気分は出陳者(笑)

ただのギャラリーから一歩内側に入れて、最高に楽しかったです。

本当にありがとうございました。

 

また今回、お会いでき、お話させて頂いた方々、ありがとうございました。

あっと言う間に過ぎた2日でしたが、忘れられない思い出となりました。

これからも、わんころぺったんこ一家を宜しくお願いします。

 

               おまけ!!

富士山が見えて来て、旅も終りに近づいた頃に、ママから電話で

「茅ケ崎のバウワウさんに寄って来て」って言われ・・・。

なぜに、ここまで来て(兵庫県から)平塚を通り越して

行かなきゃいけないの!!なんて言える訳も無く・・・。

          

          了解しました!!

 

       なんだかんだで、茅ケ崎に到着!

          な、な、なんと!

 

      あっジャイ子店長!どうもです!!

        tomoさん気合の長靴です!

          湘南ぽいね~~~!

 

      ながながと、ありがとうございました。

       それでは最後に(まだあるのかよ!)

          ここは、どこでしょう???

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをぽちっとしてください。コメント欄が開きますよってに!

もどる
もどる

コメントをお書きください

コメント: 30
  • #1

    デニパパ (水曜日, 09 2月 2011 19:37)

    長いようで短い、辛いようで楽しい二日間でしたね)^o^(

    カレー、巻物、ラーメン、ハンバーグと王道を食す事でパパさんのパワーが充電されるのですね(笑)

    さあ、お次は何処に行きましょうか(笑)

  • #2

    ブルータスパパ (水曜日, 09 2月 2011 20:24)

    デニパパさん
    本当に楽しかったですね!
    和歌山ラーメンは、激ウマですよ!来月のコースに入れて下さい(笑)
    早めの、作戦会議希望です(笑)

  • #3

    一球まま (水曜日, 09 2月 2011 22:46)

    みんなの楽しい報告ももうネタ切れかと思ったら、

    まだこんなところに残っておったか!

    腹立たしいが読んでやった。
    (なぜか上目線!)

  • #4

    すずっちゃぱぱ (水曜日, 09 2月 2011 23:19)

    遠征お疲れさまでした~~!!

    可愛い子がいっぱいですが、何よりも
    和歌山らーめんに目がいってしまいました(;一_一)
    すごい美味しそう(^◇^)

    車泊旅行楽しそうですね~♪

  • #5

    ブルータスパパ (水曜日, 09 2月 2011 23:38)

    一球ままさん
    ねっ!後だしジャンケンでしょ(笑)
    いつも、ありがとうございます。

  • #6

    ブルータスパパ (水曜日, 09 2月 2011 23:57)

    すずっちゃぱぱさん
    まぁ~1300キロだからたいしたことはないけどね(汗)

    可愛い子は、他のブログでも見れますので(笑)
    あそこのラーメンは、本当に和歌山で一番らしいよ!
    着いた時は、車が渋滞してたぐらい混んでいましたよ!

    何時でも、何処でも、どんな体制でも寝られるのが特技です(笑)

  • #7

    おっとん (木曜日, 10 2月 2011 00:36)

    あれ~13000k違ったぁ~?(笑)

    なんか頭ややこしなって納得するのに今までかかった!
    流れ早いからついて行くの大変や。。。(汗)
    事件?言うから もう物件見付けたんかと思ったでぇ~♪
    ブログ飛んでしもたから忘れてましたわぁ
    あの件はまたの機会に・・・(笑)

    無事御帰りになられてなによりです。 寄り道してるけどね!
    ママさんにもよろしくです~
    ありがとうございました!!

  • #8

    JOEYママ (木曜日, 10 2月 2011 01:35)

    先程は、どうもありがとうございました☆
    ちょっとドキドキしましたょ(笑)
    本当に豪華なメンバーの皆さんで♪
    楽しそぅ・・・悔しいな(笑)

    これ!!これ!!和歌山ラーメン♪
    これを食べてたんですね(*^。^*)美味しそう♪食べたぁ~~い
    本当に楽しい男達の旅ですね♪
     
    パパさん本当にタフですよぉ~見習わなきゃ(笑)
    お疲れ様でした

  • #9

    ブルータスパパ (木曜日, 10 2月 2011 07:36)

    おっとんさん
    ナイスチェック‼
    流れは速いよ~!過去の件にこだわらず、前を向いて歩きましょう(笑)こちらの方こそ、ありがとうございました。でも、また、すぐ、よろしくね!

  • #10

    ブルータスパパ (木曜日, 10 2月 2011 07:54)

    JOEYママさん
    こちらの方こそ、です(汗)
    食べなきゃダメです(笑)
    この身体でタフでなければ、ただの…ですから、頑張ります(笑)

  • #11

    壱ママ (木曜日, 10 2月 2011 09:27)

    ああぁ、、あの可愛い「タオルハンカチ」はどこでぇ???
    まぁ、、あの素敵な「フラワーリード」は???

    なんてね♪・・美味しいのがたくさん、、朝の9時半ですが
    「腹減りましたぁ~~」

    ご当地グルメ、、大阪のは何食べたん???

  • #12

    cue (木曜日, 10 2月 2011 09:31)

    初めておじゃましま~す♪バビブベボです~

    車中泊2日~!にも一体感のヒミツがありそうですね~

    ぶるりんこさんのブログのブルータスちゃんご一家を拝見して、
    トヨタの何とかいう車のCMを思い出しました!
    はい!そうです!ブルータスパパが反町隆史です。。。

    また、お会いできますように♪

  • #13

    ネーネ (木曜日, 10 2月 2011 10:11)

    1300キロ 本当にお疲れ様でした!!
    まだまだ 行けそうですね 元気すぎます
    今回は ご飯レポートが少なめでは??ホントはもっと食べたんでしょ??笑
    エア参加のぶひ邸も パパさんの写真で随分楽しませてもらいました!!
    今度はどこへ・・・・・笑

  • #14

    mina (木曜日, 10 2月 2011 11:23)

    おぢゃましまぁす!
    日曜日は大変お世話になりました!準備~片付けまで手伝っていただいて(^^;)すごーく助かりました♪来月はぜひぜひ上陸しちゃってくだしゃいねぇ!お待ちしておりまっす!

  • #15

    ブルータスパパ (木曜日, 10 2月 2011 18:20)

    壱ママさん
    大切に使います。ありがとうございました。
    そうそう、大阪はファミリーレストランでした、
    楽しみは、とっておきます(笑)

  • #16

    ブルータスパパ (木曜日, 10 2月 2011 18:54)

    cueさん
    そうなんですよ!よく言われます(爆)
    皆さ~ん!cueさんも、とってもキュートで可愛らしい人でしたよ!
    ご主人は、そんなcueさんを後ろから、支えてるって感じがとっても良かったです!
    次回、お会いするのが楽しみです。

  • #17

    ブルータスパパ (木曜日, 10 2月 2011 19:18)

    ネーネさん
    全然、余裕ですよ!だから、今度はこっちで会いましょう!!!
    足のマッサージの上手い人いますよ(笑)

    やっぱりばれました?皆がショーに夢中の間に(笑)

    KAZZさんにも伝えましたが、浜名湖あたりでどうですか?(笑)

  • #18

    ブルータスパパ (木曜日, 10 2月 2011 19:48)

    minaさん
    こちらの方こそ、ありがとうございました。
    ワクワクするは、緊張するはで変なテンションになってしまいました。
    癖になりますよね~~!!
    上陸してみたいですね!

  • #19

    力丸パパ (土曜日, 12 2月 2011 09:14)

    なんと三木から和歌山まで遠征ですか!
    そりゃ疲れたでしょう。(兵庫出身なのでよく車で帰ってます。)

    らーめん美味しそう~。
    たくさんの関西のブル仲に会えて楽しかったですね!

  • #20

    ブルータスパパ (土曜日, 12 2月 2011 13:10)

    力丸パパさん
    兵庫県出身でしたか!
    では、では、次回はご一緒しましょう!

  • #21

    でんみきパパ (土曜日, 12 2月 2011 19:52)

    やはや、タフ以外の何者でもないですね。。。でも、その源はあの食漢にある訳なんですな!!
    ショーのお手伝いとはいえ、良い経験なさり幸せですよね。。それに携わらないと分からない一面をちょっとでも感じれたのはホント羨ましい限りです。。。

     それから・・とっくに存知あげてるかと思うのですが、ブログはじめました!直接のご一報まで。。。。

  • #22

    はなまるママ (土曜日, 12 2月 2011 20:32)

    お疲れ様でした~。
    あっちこっちで驚いたと書いていただいて
    行って良かった~ と ホクホクの我が家です(爆)
    パパさんも車中泊でしたか~。
    計画を知っていたら、そこから参加したかも…(笑)

    次はどこで会えるのか、楽しみにしています~♪

  • #23

    ブルータスパパ (土曜日, 12 2月 2011 21:06)

    でんみきパパさん
    ぱぱさんは、太れない体質ですか?
    生まれ変わったら、食べても太らない肉体を手にするのが夢です(笑)

    あれは、癖になりますよ!

    すぐに、遊びに行きます!!

  • #24

    ブルータスパパ (土曜日, 12 2月 2011 21:17)

    はなまるママさん
    次回、必ずご一緒させて下さいね!

    はなまるさん宅とは、人生で一番約束しないで、お会いしていますよね(笑)

    次は、あの場所ですよね!

  • #25

    でんみきパパ (日曜日, 13 2月 2011 08:55)

    昨晩は早速の訪問!ありがとうございました。。。

    あ、、、ジブンは食べても太れない方です・・・。いいか、わるいか考えモンのとこありますが。。成人式に作ったダブルのスーツ今だ着れてます(ってか・・そんなモノまだ着てるんかっ!生地切れて風化してるんじゃないんかっ!との声聞こえてきそ!ですがw)
     あっち取るとこっち取れずで!転生でこのジブンみたいの取ると今のブルータスパパの美味しいモノをどれだけ食べても美味しく感じれそうな食漢は犠牲になってまうかと思われまっす...!

    癖に!ですか、、ここ暫くその感覚感じたことないですな~~~(羨!)。。。

  • #26

    ブルータスパパ (日曜日, 13 2月 2011 18:02)

    でんみきパパさん
    いるんですよね~~!!
    食べても太らない人って!
    生まれ変わったら、絶対に・・・。

    やっぱり、独特な感じがありました。良いですよ!

  • #27

    ちーごん (金曜日, 18 2月 2011 17:52)

    アメブロからきました~。
    うちのはなを載せていただいてありがとうございます!
    わたしのカメラの中にも、ブルータスくんのナイスキャッチィ~な
    動画がちゃ~んと保存されております。
    ブルータスくん、サイコーでした☆

  • #28

    ブルータスパパ (金曜日, 18 2月 2011 22:50)

    ちーごんさん
    思わぬ所で盛り上がってしまいましたよね!!!
    楽しかったですね!!!
    次回(?)もよろしくお願いします。

  • #29

    ブーちゃんファーちゃんママ (火曜日, 22 2月 2011 09:26)

    わぁ~
    大阪北単独展、お会いしましたよね~
    お隣にいらした方?!
    お写真、有難うございま~す☆
    日曜日のオフ会も楽しんでこられたんですね、
    今の時期はホント、ブルのシーズンだから
    ブルータス君も、楽しいこといっぱいですね!

  • #30

    ブルータスパパ (火曜日, 22 2月 2011 12:46)

    ブーちゃんファーちゃんママ さん
    そうですそうです、楽しかったですね!!
    可愛いくて、カッコイイブルちゃん最高ですね!
    また、お会い出来るのを楽しみにしています。