近くに、お越しの際は!

           お散歩コースです!

     ちなみに、湘南と言い張っていますが山側です(笑)

          ご存知ですか?湘南平??

           写真左のバックです!

      (ここは造成中の為、車は入って来られません)

           よく行くお店です(笑)

      お近くにお寄りの際は、遊びに来て下さい。

          目印は、これとこれです!

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをぽちっとしてくんなまし!コメント欄が開きます~

コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    すずっちゃぱぱ (日曜日, 13 2月 2011 22:44)

    ぜんぜんヒントでわかりませんでした(;一_一)
    が、これは遊びに行ってもいいってことですか!!
    行っちゃいますよ~(^◇^)

    あっ、まずは26日遊びに来てください!!

  • #2

    一球まま (日曜日, 13 2月 2011 22:51)

    あっ!

    あそこね!

    って、わかるわけないし!

  • #3

    ブルータスパパ (日曜日, 13 2月 2011 22:53)

    すずっちゃぱぱさん
    ニオイと吠えられるのが嫌でなければ、何時でもお待ちして居ります(笑)

    26日オッケ~!で~~~す!

  • #4

    ブルータスパパ (日曜日, 13 2月 2011 23:04)

    一球ままさん
    カーナビ子さんに、言えば大丈夫では???

  • #5

    くりりん (月曜日, 14 2月 2011 00:27)

    湘南って響きがオサレだわ~~~
    たとえ山側でも(笑)

    ではあれを目印にいつものよく行くお店で~~プププ^m^

  • #6

    ブルータスパパ (月曜日, 14 2月 2011 01:30)

    くりりんさん
    はい、はーい。お待ちしてまーす(笑)

  • #7

    壱ママ (月曜日, 14 2月 2011 07:50)

    近くに行きたいわぁ~~~・・もちろんママに会いに!!~~

    ちょっと遠いわぁ。。。
    ↑・・くりりんさんに乗せてもらえば、、うん、そうしよう。

    あっ、くりりんママも「ファイアーダンス」、、元へ
    「フラ」ですわ、、二人のビッグショーやりましょ。。

  • #8

    壱ママ (月曜日, 14 2月 2011 08:01)

    今気になって「フラ」コーナー、初めてみました。
    これは凄いわ!!あの韓国も「カラ」、、これパクリ
    ましたんやねぇ~~

    皆さん、抜群のプロポーション!!!
    やっぱり、、当分ママに会えません。。シュン、、

  • #9

    デニーロ (月曜日, 14 2月 2011 09:59)

    そこね…行ってもいいの(笑)横浜や湘南じゃない事ばらしちゃってるし(爆)

  • #10

    ぺったんまま (月曜日, 14 2月 2011 13:06)

    R:壱ママさん
    フラでは 水をはじく娘っ子たちの肌の張りに差つけられて、悲しい思いを一杯しちょりますぅ。
    それでもやめられないんですよねぇ~
    うちのパパ、ファイアーダンスできそうな、現地のムードありありですよね。みんなでコラボしましょう!!!

  • #11

    ブルータスパパ (月曜日, 14 2月 2011 13:30)

    デニパパさん
    イヤ、イヤ、ここは横浜県湘南市ほにゃらら町ですよ(爆)とにかく、一度、お越し下さいね!

  • #12

    JOEYママ (月曜日, 14 2月 2011 13:49)

    目印・・・・わからないんですけどぉ~
    パパと二人で何処だぁ??って考えちゃいましたょ(笑)

    パパさんちに行ってもイイって事ですか??
    遊びに行っちゃいますよ~♪
    早く行きたいなぁ~(*^。^*)

  • #13

    ブルータスパパ (月曜日, 14 2月 2011 14:03)

    JOEYママさん
    別名、小田原城(笑)目指して、何時でも遊びに来て下さいね!

  • #14

    JOEYママ (月曜日, 14 2月 2011 14:39)

    あっ!!小田原城ね(笑)

    本当に遊びに行っちゃいますからね~(*^^)v
    小太郎くんちも誘って♪

    いろいろ案内してもらえますか??(笑)

  • #15

    ぺったんまま (月曜日, 14 2月 2011 14:52)

    R:壱ママ
    書き忘れました・・・
    壱ママの見てくれた映像の
    ココブラ隊は 娘ですよ~
    私はもちろん ぽっちゃりおばさんです❤
    では、お会いできる日を夢見て・・・

  • #16

    ブルータスパパ (月曜日, 14 2月 2011 14:55)

    JOEYママさん
    はいよ!まかせなさい!!

  • #17

    ぶるりんこ (月曜日, 14 2月 2011 21:42)

    全然わかりません(泣)

    早く迎えに来て~!!

  • #18

    bull mom (月曜日, 14 2月 2011 22:00)

    遊びに行きたいです♪
    じゃ!「よく行くお店」で待ち合わせってことで。。。

  • #19

    くりりん (月曜日, 14 2月 2011 22:15)

    ぺったんママさん~
    壱ママさんってバリまでファイヤーダンスの修行に行くそうですよ~(爆)
    私はまだ壱ママのダンスみたことないですがーープププ
    ハワイではフラで眠気が襲いファイヤーダンスでバッチリ目が覚めたという。。。
    一度一緒に見させてもらいましょうね~

    壱ママ~
    カラがパクッるって上手い事言うわーー
    ホントにそう思いますーー^m^

  • #20

    ブルータスパパ (火曜日, 15 2月 2011 00:17)

    ぶるりんこさん
    それでは、中間地点で落ち合いましょうね!
    浜名湖あたりかな(笑)

  • #21

    ブルータスパパ (火曜日, 15 2月 2011 00:35)

    bull momさん
    では、あそこのお店のあの席で、お待ちしています(笑)

    いやいや、次はこちらからですよね!

  • #22

    ぺったんまま (火曜日, 15 2月 2011 07:54)

    R:くりりんさん
    くりりんさんにも壱ママさんにも まだお会いした事ありませんが、もうすっかりイメージができあがっちゃいました(笑)

    ブル連れて、”ファイアーダンス&フラの夕べ”で営業まわりましょう!!


  • #23

    buhi (火曜日, 15 2月 2011 13:03)

    目印・・・リアルに場所しってるオイラ(爆)

    良く行くお店~~最近行ってないからなぁ~~【フォー】が喰いたい!

  • #24

    ブルータスパパ (火曜日, 15 2月 2011 20:07)

    buhiさん
    あの建物から、本当に30メートルですよ!!

    あのお店は、癖になりますよね~~~!
    近く、かわい子ちゃんも居ますしね!!!

  • #25

    はなまるママ (火曜日, 15 2月 2011 20:20)

    ブルタスパパさんへ
    勝手言って申し訳ないのですが
    HPの一番下の所から、我が家にメールが送れるようになっています。
    連絡を取りたい事がありまして… メールをいただけると助かります。

  • #26

    壱ママ (火曜日, 15 2月 2011 21:16)

    ちょっと忙しくしてる間に、、壱ママネタで、、見たいやろう
    「ファイアーダンス!!」
    いやぁ~3月にバリに修行の旅が4月に伸びましたんよ。。

    私一人で踊るのいややから、ブルタスパパも~~
    題目・・燃えろ、いい女・・あきまへんか、、
    パパは火の番しててもらおう、、おーい「焼き豚」
    ちゃいまっせ!!!

  • #27

    ブルータスパパ (水曜日, 16 2月 2011 00:22)

    壱ママさん
    あっ事件解決しましたね!
    楽しみは、伸びてもいいですよね!
    イヤイヤ

  • #28

    ブルータスパパ (水曜日, 16 2月 2011 00:26)

    壱ママさん
    続き(笑)
    火の番より、やっぱり踊りますか?

  • #29

    ブルータスパパ (水曜日, 16 2月 2011 00:30)

    はなまるママさん
    すいません!
    何時でも、かまいませんからね~!
    連絡下さ~い‼

  • #30

    ネーネ (水曜日, 16 2月 2011 22:21)

    大きな目印〜♪ これで辿りつけるかも〜〜〜〜^^
    湘南 山側でも 憧れます!!
    ピノと一緒に鵠沼に行ったときはそちらの砂浜が黒くてびっくりしました〜〜〜笑

  • #31

    ブルータスパパ (木曜日, 17 2月 2011 13:55)

    ネーネさん
    湘南の海って…。
    ですよね!がっかりする人が多いです(爆)
    例のお店も、御案内しますので、是非とも近いうちに
    お願いします。

  • #32

    でんみきパパ (土曜日, 19 2月 2011 02:01)

    眺め良し、環境良し、これは遊びに行って良いっ!って発信ですね・・

     よ~~し、、 ふっ!ふっ!ふっ!ふっ!

  • #33

    ブルータスパパ (土曜日, 19 2月 2011 08:45)

    でんみきパパさん
    パパさんとは、横浜元町をつるんで流した(笑)なかじゃないですか!
    あの時は、ほんと、申し訳ありませんでした。
    良く行くお店経由でお越し下さいませ!!!

  • #34

    でんみきパパ (日曜日, 20 2月 2011 22:47)

    つるんで流した覚えはありますが・・!「申し訳ないこと」をさせてしまった覚えはありません。。。。ん!?あ、もしかしてクルクルと細い路地を・・のことですかね、、、あれだとしたら、流すのは好きですからむしろウェルカムです。。
     その時には、お世話になります!!

  • #35

    ブルータスパパ (火曜日, 22 2月 2011 12:50)

    でんみきパパ さん
    そう言って頂けたら・・・。
    その時が、来るのを楽しみにしています。