浜名湖オフ!

みなさんも、ありますよね!!!

 

カメラの充電が切れてしまったり!

充電池を忘れてしまったり!

SDカードが入ってなかったり!

まして、写そうと思ったら故障して、電源が入らなかったり!

レンズのキャップを取り忘れて、壊れた~と叫んでみたり!

(和歌山の人、笑い過ぎです)

 

はいはい、言い訳長すぎですよね・・・。

忘れてしまいました。

家に帰って、机の上に準備万端のカメラ・・・悲し過ぎ・・・。

 

気を取り直して、浜名湖オフレポート開始!!!

 

朝一、遠州豊田Pにて

 

おきまりの、腹ごしらえ!!!

 

でぇ、待ち人来る!

え~~~っ!ブルータスシャクレが・・・・・・。

と思ったあなた、そうジョーイ君です(笑)

ここで、デニ家とジョーイ家と向かう予定が・・・。

 

出会ってしまいました!高速道路のパーキングでなんと!

森の住人さんと(笑)

 

それでは、後ほど・・・。

まずは、これから!

つづいて!

お持ち帰り!

本当に、楽しい時を過ごす事が出来ました。

主宰者の方、集まった皆様、ありがとうございました。

 

ホントは、歌いたかった~~~~!!!

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをクリックして下さい。コメント欄が開きまぁ~す!

コメントをお書きください

コメント: 22
  • #1

    壱ママ (木曜日, 24 2月 2011 19:24)

    今回の出没地は「浜名湖」でしたんやねぇ~~
    大阪の体力、残しておいてよ~~

    あっ、、パパは自然治癒力ありましたなぁ。。。

    楽しそう、、その頃私は「階段」のお手入れしてた、、
    そして、、携帯忘れたぁ~~っでした。。

  • #2

    ブルータスパパ (木曜日, 24 2月 2011 19:40)

    壱ママさん
    はい。今回は浜名湖に行ってきました。
    浜名湖までは、庭になりました(笑)

    大阪に行って、秘密基地のお手入れ手伝えるかな???

  • #3

    はなまるママ (木曜日, 24 2月 2011 19:56)

    うわぁ~楽しそうですね~♪
    いいな~美味しそうな物食べて…(笑)

    オフ会への参加表明、ありがとうございます。
    お会いできるのを楽しみにしています!

  • #4

    mina (木曜日, 24 2月 2011 21:15)

    浜名湖~いっぱいブルズが集まりましたねぇ!
    いいお天気でよかった♪
    四国~上陸期待しちょるけんねぇ(^^)

  • #5

    おっとん (木曜日, 24 2月 2011 22:04)

    そうそう~! よ~ある よ~ある!!

    慌ててトイレで大しよ思って パンツ下ろすん忘れたり~♪
    お腹すき過ぎて 袋から出さんと そのままパンかじったり~♪
                     
                  そんなヤツおらん?(笑)

    んん? 和歌山にそんな失礼なヤツおったぁ?

    絵日記レポート楽しみにしてたのにー!!

    しっかりしたお姉ちゃんで良かったですね(#^.^#)
    ちゃっかり 食べ物の写真も…


    って言うか うどん?のダシ 黒すぎる~!!
    関西では考えられへん色やぁ~(笑)


  • #6

    JOEYママ (木曜日, 24 2月 2011 23:12)

    お疲れ様でしたぁ♪
    本当に楽しい1日でしたよね(*^_^*)
    2日間続いてもいいくらいですょ(笑)

    あれ??カレーを食べてませんでしたか?(笑)

    ジョーイ・・・誰を待ってたのかな??(笑)

    沢山のブルちゃん撮ってますね~すごぃ!!
    うちは、全然かも(;一_一)舞い上がってしまい
    ブルちゃんを見るとテンション上がってばかりのジョーイ家です(笑)

    ステキな名札をあるがとうございました♪
    また、宝物が増えちゃった☆

  • #7

    ブルータスパパ (木曜日, 24 2月 2011 23:25)

    はなまるママさん
    ねぇ~~~!まずは、食べなきゃね!!

    は~い。楽しみにしています。
    よろしく、お願いします。

  • #8

    ブルータスパパ (木曜日, 24 2月 2011 23:35)

    minaさん
    いっぱい集まりました!
    気持の良いお天気でした。
    四国ですよね・・・カーナビ君に聞いた所「9時間20分」
    らしい!?!?
    って、3月は四国、琵琶湖、お台場・・・かぁ・・・。

  • #9

    すずっちゃぱぱ (木曜日, 24 2月 2011 23:42)

    あれっ、あの新調したカメラが(;一_一)
    なんか充電切れたとか前にも聞いたことあるような(^◇^)

    でもおれでも可愛い子がいっぱい撮れていいですね(^o^)丿
    ペキニーズも可愛いですね~!!

  • #10

    ブルータスパパ (木曜日, 24 2月 2011 23:43)

    おっとんさん
    壱ママ さん、はなまるママさん、minaさんコメントに
    ノータッチとは、お主も・・・。

    よ~~~し、わかった~~~!
    四国のうどんと、東京のうどん、一緒に食べ比べましょうか(笑)

  • #11

    ブルータスパパ (木曜日, 24 2月 2011 23:53)

    JOEYママさん
    お疲れ様でした。
    って、週末連チャンじゃないですか(笑)
    そうそう、カレーは省略しました。
    いつになったら、落ちついてオフ会を過ごせるのかな(笑)
    そんな日は、来るのか???

  • #12

    ブルータスパパ (金曜日, 25 2月 2011 00:02)

    すずっちゃぱぱさん
    やっちまいました(涙)
    カメラの師匠夫妻(かってに)が来るとわかっていて・・・(爆)

    家にも、ペキちゃんいたんですよ!
    今度、写真見てね(涙)

  • #13

    くりりん (金曜日, 25 2月 2011 06:55)

    お疲れサマ~~~~
    ぶひ邸のところの写真でまっさきにブルータス君発見してたよ♪
    またまたいいカンジにシャクれてたよね(笑)
    パパさんフットワーク軽いなー
    そのうちきっと全国制覇やね

  • #14

    ブルータスパパ (金曜日, 25 2月 2011 09:09)

    くりりんさん
    本当に、彼のシャクレップリたり、可愛いたりゃありゃしない(笑)
    狙ってますよ。全国制覇!

  • #15

    デニーロ (金曜日, 25 2月 2011 09:17)

    四国、東京、うどん(爆)パパらしくないyo。カーナビなんかに聞いちゃダメ(笑)とりあえずアクセル踏めばなんとかなる(笑)浜名湖も近かったしね。

  • #16

    ブルータスパパ (金曜日, 25 2月 2011 10:38)

    デニパパさん
    ヤバイ、デニパパさんも、、、。
    和歌山と広島、集めて緊急会議か(笑)

  • #17

    ネーネ (金曜日, 25 2月 2011 12:05)

    うどんの出汁の色が・…・関西うどんも美味いですよ
    そうそう今度は讃岐うどんですね~~~~

    うちも充電が切れたことはあるけれど
    カメラは忘れたことないなぁ~~~~笑
    カメラは前日から車に乗せちゃってください!!!

  • #18

    ブルータスパパ (金曜日, 25 2月 2011 13:23)

    ネーネさん
    なにげなく載せた、うどんから・・・。
    うどんツアー組みましょう!!!

    今回、ワンと同じくらい忘れてはいけなっかのに・・・。
    了解です。積んで置きます(爆)

  • #19

    BOB&PEARL 涼 (金曜日, 25 2月 2011 15:02)

    私は充電池忘れた事ありますぅ~(笑)
    オフ会とかじゃないけどね( ´艸`)

    写真楽しませてもらいましたぁ♪
    是非また一緒に遊んで下さいね☆

    めっちゃ素敵な名札ケース本当にありがとーございました(*^ー^*)

  • #20

    ブルータスパパ (金曜日, 25 2月 2011 17:00)

    BOB&PEARL 涼さん
    ありましたか!ってありますよね!
    こちらの方こそ、よろしくお願いします。

  • #21

    でんみきパパ (金曜日, 25 2月 2011 23:28)

    沢山のブルちゃん顔!!良いですね~~~~!!!

    それに地平線まで見える勢いの場所も良いとこですね~~!
     でも、浜名湖ですもんね!結構ありますよね・・・少し前に所用で久しぶりに名古屋まで車走らせました。正直行きはなんとかもったのですが、帰りは・・飽きて(運転に!)しまいました(爆)。。昔はそんなんじゃなかったのに・・と、変に切なくなってしまいまして(泣)しょうがないから帰宅して纏介とミッキーに抱きついたら癒され忘れ解消されましたが!!!

  • #22

    ブルータスパパ (土曜日, 26 2月 2011 08:40)

    でんみきパパさん
    本当に、良い場所でしたよ。ただ、8:30からしか
    駐車場が使えないのが残念でした(前泊出来ない)
    あと、100キロで名古屋ですからね~~!
    やっぱり、BGMにブルのイビキは必要です!