2011年

3月

02日

茅ケ崎合宿!

と言う名のモツ鍋パーティーでした(笑)

次回の合宿は、行列が出来るでしょう(笑)

 

そして、これなんだ?

何人もの人々を罠に陥れた・・・照明です(笑)

 

ソファー・テーブル・テレビ・テレビ台(ごめんなさい)

すべてが、お洒落でした!

これぞまさしく、湘南 茅ケ崎 LIFE!!!

 

そして翌日、すずっちゃま家のプライベートビーチへ!

 

湘南スタイル!

いやだ!ぜったい、いやだ!

本家本元の、やだぁ~~~!

こんな寒い日、海なんてやってらんないよ!

ブルータス君と遊ぶの!!!

偶然のショット!二人は一人???

今回 あなたが一番自由人でしたね!!!

 

あれ、コタ君どうしたの?

コタ君「パパが、いなくなっちゃた」

 

大丈夫だよ、パパは海でお洗濯中だから・・・。

お腹も空いて来たし、次に行きましょう!

いつものお店でも、偶然に・・・。

あまりの興奮に、指は入るし、フレンチ君は撮り忘れてるし・・・。

3月26日にお台場で会えるといいなぁ~~~!!!

 

はいはい、これで終わりにしたらダメだよね!

それでは、この方々に登場していただきましょう!!!

ジャイ子店長、デニーロ君ごめんね!!!

初日は酔っ払い過ぎて、写真がありませんでした(えっ)って事で(汗)

 

すずちゃん家、パパさん、ママさんの優しさあふれる合宿でしたね!

tomoさん、お店でも食いつくしてしまって、ごめんね!

デニ家、深夜の帰宅、翌日の会議、翌日の携帯参加、お疲れ様でした(笑)

中濃ママ、くつろいでましたね(笑)

コタ家、これぞ海での遊び方だよって、拝見させて頂きました(笑)

ジョーイ家、似ているとは思ってましたが、まさかのシンクロ!写真を見てビックリでした!!!

 

飲めない人達で(あっ)レザークラフトをしょうと、道具を持ち込んだのに

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたね。

 

みなさま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

 

 

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをポチっとしてください。コメ欄が開きます!

コメントをお書きください

コメント: 32
  • #1

    ジョーイパパ (水曜日, 02 3月 2011 19:45)

    もつ鍋とジンジャーポーク最高でしたね。
    写真を見るたびによだれが(笑)
    やっぱりブルータス君とJOEY似てますね。
    今度レザークラフト教えて下さい。

  • #2

    デニパパ (水曜日, 02 3月 2011 20:08)

    やっぱ海行けばよかった…帰ってる場合じゃなかったね(爆)チュノンとジャイ子さんの眠り。やっぱ、ベストショットだね

  • #3

    壱ママ (水曜日, 02 3月 2011 21:31)

    きっとパパはもうすぐ、、入院すると、、思います。
    疲労困憊と言う病気で!!!!

    なんと楽しそうではありませんかぁ、、大阪の下町には
    湘南の海が眩しいぜ!!

    そして寒い今日見て「チキン肌」になったぜ。。。

  • #4

    一球まま (水曜日, 02 3月 2011 21:37)

    ・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・。

    無言の抵抗

  • #5

    JOEY (木曜日, 03 3月 2011 00:03)

    土、日は、お疲れ様でしたぁ
    本当に楽しい時間でしたね(*^。^*)
    毎週、やりたいぐらいですね☆

    写真見てビックリぃ~~
    本当に重なってるし(笑)やっぱりぃ彼らは・・・親戚さんですかね?

    また、みんなで集まりましょうね♪
    次回は、みんなサングラスをかけましょ~(笑)

  • #6

    ruby (木曜日, 03 3月 2011 00:24)

    こんばんは。
    先日CORNER SHOPでお会いいたしましたパピブルのモニカです。
    皆様でお寛ぎのところお邪魔いたしました。
    画像を載せて頂いていて嬉しい!ありがとうございます。
    ブルのことはわからないことばかりですので、
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

  • #7

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 00:27)

    ジョーイパパさん
    ラーメンツアーの方もよろしくです(笑)
    性格が似ててくれたら・・・。
    レザークラフト任せて下さい!
    って、ママが教えてくれるはずです(笑)

  • #8

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 00:30)

    デニパパさん
    会議なんてしてる場合じゃないよ(笑)
    その次が、デニーロとデニパパさんの寝顔だね!

  • #9

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 00:34)

    壱ママ さん
    大阪の下町に、湘南の熱い風をお届しますよ!
    待ってて下さいね!!!

  • #10

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 00:36)

    一球まま さん
    ・・・・。
    ・・・・。

    出て来てね!
    言葉の圧力(笑)

  • #11

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 00:47)

    JOEYママさん
    楽しかったね!!!
    時間が、あっと言う間に過ぎてしまいましたね。
    ホント、ジョーイ君のオットリした性格まで、似てほしかったです。

    サングラス探しておきますね!
    チーム名を考えておいてね!

  • #12

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 00:57)

    rubyさん
    は~い。こんばんは!!!
    モニカちゃん、カワ、カッコ良かったですね!
    モニカちゃんの成長過程すっごく楽しみにしています!
    こちらの方こそ、よろしくお願いします。

  • #13

    おっとん (木曜日, 03 3月 2011 13:07)

    なにっ なにぃ~!!
    『シャケのベイベェ~』をちりばめた オサレな照明!
    もつ鍋よりも気になるわぁ~(笑)

    レザークラフトの方が気になるわぁ~!!

    指がフレームインするよりも 
    写真撮れてる事の方が気になるわぁ~!!
    (キャップははずしてたんやね『爆笑』)

    気になる事ばっかりやん!!

    早くみんなまとめて 和歌山越してきて~~!!(笑)



  • #14

    コタコーラ ナミ (木曜日, 03 3月 2011 17:18)

    2日間お疲れ様でした(^o^)/
    頼りになるパパさんのおかげで合宿も大成功ですね☆
    「あいのり」ありがとうございました。
    コタにもいい経験になりました(^^♪

  • #15

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 18:46)

    おっとんさん
    あいかわらず、いい所に食いつくね~~~!
    そう、そう、シャケのねって・・・じゃなくて!
    モツ鍋の前に下がっていて、おかわりの度に、頭をぶつけて・・・。

    端革と焼きペンを持って行ったけど、出番なしでした。

    実は、指のフレームインは携帯からです(汗)

    ここだけの話だけど、和歌山拉致事件が起こるらしいよ(笑)

  • #16

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 18:57)

    コタコーラ ナミさん
    お疲れ様でした。
    頼りになるのは、出された物は残さず食べる所だね!

    次回は、ブルータスも走らせますよ(本当か)
    すずっちゃパパさんと、コタ君&パパさんの様に遊んで
    欲しいよね~~~!って話してたんだよ(爆)

  • #17

    cue (木曜日, 03 3月 2011 20:20)

    ものすごく楽しそうな合宿ですね~

    田舎者は『湘南』って聞くだけで、オシャレな感じです。。。

    ブルータスちゃんのお洋服?ハーネス?がとっても気になります~

  • #18

    ブルータスパパ (木曜日, 03 3月 2011 21:58)

    cueさん
    ものすごく美味しそうな合宿でしょう???

    そうなんですよ!湘南のごく一部はオシャレなんですよ!!!
    ちなみに家は、チョットはずれています(笑)

    ブルータスのは、ママの手作りハーネスです。
    写真では分からないけど、左側に名前と柄入っています。
    右側は柄とブルータスにちなんで「私は、あなたを裏切りません。
    だって、あなたの事が好きだから」って英語で書いてあります(笑)

  • #19

    力丸パパ (金曜日, 04 3月 2011 14:09)

    楽しそうじゃないですかーーーーーーー!!!!
    羨ましい。

    それにしても中濃ママ!
    笑った!

  • #20

    ブルータスパパ (金曜日, 04 3月 2011 15:10)

    力丸パパさん
    美味しい物を食べて、ブルまみれ!
    最高ですよね!
    ブルドックソースは、、、(笑)

  • #21

    はなまるママ (金曜日, 04 3月 2011 22:59)

    きゃ~楽しかったのでしょうね!!
    美味しい物がある合宿、参加したかったです~(爆)

    ブルータスパパさんとは
    ゆっくり美味しい物を一緒に食べたいですね~♪

    我が家も先日、ジャイ子店長さんに会いに行ってきました。
    週末に食材がなくなっちゃって…って言ってましたよ(笑)

    春オフの宣伝をしてくださって、ありがとうございます。
    お会いできるのを楽しみにしています!!

  • #22

    ブルータスパパ (金曜日, 04 3月 2011 23:17)

    はなまるママさん
    パパさんママさんの御誘いお待ちしてまーす(笑)
    写メ参加しょうと思ってたのに…(爆)
    たくさん集まると楽しいですよね!

  • #23

    Tomo (土曜日, 05 3月 2011 00:30)

    初日はジャイ子家のお世話係にもなってたブーパパさん、感謝です!
    日曜日は朝からワンコデーで、いらしたワンコ総勢9頭?だったかな。
    その中、ブヒ&ブル以外のワンコさんは常連のご近所キャバちゃんだけでしたー!
    もうやってて良かった状態でしたよ!
    これもやっぱりブルータス家のおかげだな・・・ほんとそう思います。
    いつもありがとうございます!

  • #24

    ブルータスパパ (土曜日, 05 3月 2011 09:32)

    Tomoさん
    初日は、店長が居なければ、ただの食い逃げオヤジになる所でした(笑)
    コーナーショップが、ブヒ&ブルで溢れかえると楽しいだろうな~!

    家がブルを飼い始めたのは、Tomoさんの茅ケ崎オフですから!!!
    もっと、もっと、ブヒ&ブル(ワン)の輪が広がると良いですね!

  • #25

    中濃ぱぱ (月曜日, 07 3月 2011 20:06)

    どうも初コメです

    うちのママは、濃い~ので

    特濃ママでお願いします

  • #26

    ブルータスパパ (月曜日, 07 3月 2011 23:15)

    中濃ぱぱさん
    初コメありがとうございます!
    あっ。パパさんが中濃でしたか(笑)
    たいぞー☆中濃パパ&特濃ママの一歩って
    ブロタイは、どうですか???

  • #27

    中濃ぱぱ (火曜日, 08 3月 2011 21:20)

    牛乳屋のブログみたいですね(笑)

  • #28

    ブルータスパパ (火曜日, 08 3月 2011 23:37)

    中濃ぱぱさん
    週末にママさんとは、お会い出来ますが
    近々に、パパさんとも遊びたいので、よろしくお願いします。

  • #29

    くりりん (金曜日, 11 3月 2011 18:50)

    地震被害大丈夫ですか!?(>_<) 横浜のお友達は家の中が散乱したらしいです

  • #30

    ブルータスパパ (金曜日, 11 3月 2011 21:11)

    くりりんさん
    車に乗ってたんですけど、かなり長い時間揺れてました。
    道路が波のようでした!

    本当なら、もう出発してるはずでした・・・。
    残念ですが・・・次回お会い出来るのを楽しみにしています。

  • #31

    がぶ父ちゃん (土曜日, 12 3月 2011 19:14)

    ママ!!

    がきんちょ達と子供達だいじょうぶか!
    なんかあったらすぐ連絡してよ!!

    ・・・あっ!
    また余震だ!!

  • #32

    ブルータスパパ (土曜日, 12 3月 2011 23:39)

    がぶとうちゃん
    おいおい、とりあえず、こっちより、そっちだろ!!!