2011年

4月

05日

天使に・・・

天使に・・・羽を・・・。

注 芦田愛菜ちゃんではありません。

届けてきました。

(これは、ブルータス用でたるたるさん宅の子ブルの歯形サイン入り)

私の背中にも、似会うかしら・・・。

 

コ、コニーたん・・・似会いますとも!!!

 

無茶を聞いて頂いた、buhiさん本当に感謝しています。

急なメールにもかかわらず、すぐに画用紙、くれよんなど集めて

くださった、ママ友の皆様、ありがとうございました。

 

家の娘の「Ultimate Wheels」

最強の絆(アイドルの曲名)と言う言葉と共に、たくさんの思いは届いたと思います。

 

ドム、グリ家&チョコ、福、コニー、シフォン家のみなさま

ありがとうございました。まだまだ、頑張らねばなりませんね!

 

新し明日の為に・・・

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    deniro&denipapa (火曜日, 05 4月 2011 12:09)

    本当にお疲れ様でした。その行動力、頭が下がります。最強の絆。パパさんには感じ取れます。ホントにありがとうございます。ホントにお疲れ様でした。次は一緒にね。

  • #2

    buhi (火曜日, 05 4月 2011 14:15)


    迷彩服と日の丸を忘れずに(笑)

  • #3

    ブルータスパパ (火曜日, 05 4月 2011 18:59)

    deniro&denipapaさん
    早めの作戦会議、希望です(笑)

  • #4

    ブルータスパパ (火曜日, 05 4月 2011 19:05)

    buhiさん
    話しを盛らずに、ブログにアップ・・・男を感じました(爆)

    ゴッツイ4駆でね!!!

  • #5

    壱ママ (火曜日, 05 4月 2011 19:10)

    今夜、画像間に合わず、、すんません。。

    が、、第二段には思いを届けて下さい!!

    ホンマは一緒に行きたい、、宜しくお願いします。
    お疲れ様でした。。

  • #6

    ブルータスパパ (火曜日, 05 4月 2011 19:17)

    壱ママさん
    了解です!
    思いと一緒に届けてきます。

  • #7

    たるたる (火曜日, 05 4月 2011 19:41)

    ブルータスパパさんの声でこの可愛い笑顔に会えた♪ 
    ありがとうね! 
    パパさんの笑顔もきっと皆の元気の源になったと思います^^ 
    うちの子のサイン入りもらったなんて~。将来活躍したらプレミアもんだね・爆 
     
    ブルータスパパさんホント感謝!

  • #8

    がぶ父ちゃん (火曜日, 05 4月 2011 21:05)

    おっさん!!

    すげ~ZO!!
    顔に似合わず・・・。

    ごめん又よけ~なこと言っちまった!!
    すげ~ZO!!
    おっさん!!

  • #9

    ブルータスパパ (火曜日, 05 4月 2011 21:35)

    たるたるさん
    ありがとうございます。
    そう言っていただけただけでも…。

    逆に活躍間違いなしでしょう!

  • #10

    ブルータスパパ (火曜日, 05 4月 2011 21:38)

    がぶ父ちゃん
    これで、顔良し、スタイル良しなら
    嫌みでしょ?!?!

  • #11

    すずっちゃぱぱ (火曜日, 05 4月 2011 23:48)

    我が家は何も行動できてなくて。。。
    本当にその行動力に尊敬します!!
    みなさんの笑顔はその行動力によるものですね!!!
    うちも見習わないととすごい感じました。
    何か行動しよう!!

  • #12

    ブルータスパパ (水曜日, 06 4月 2011 00:47)

    すずっちゃぱぱさん
    そう言って下さる方の為にも、もっときちんと伝えなければいけないですよね。これでは、ただ行きたいから行っただけですもんね。

    一人ひとりが、考え、悩み、より良い方向へ行けたらいいですね。


  • #13

    でんみき (水曜日, 06 4月 2011 01:52)

    本当にお疲れ様でした。そして、感謝してます。。

    ジブンが、身内の件で成せなかった事をなんでもないかの如く、簡単に実現しているのにはほんと頭が下がります。。。行動で示せるってことは見てる人、全てをストレートに納得させます。よく、親父は「背中で物言う」と言いますが、正にそれです。。英雄と言ってしまいたいところですが・・きっと「あたりまえの事をしたまで!」とかって片付けられそうです・・・。すみません、、コメ返無用な程に勝手に纏めてしまいまして。。でも、それだけの事をしています。有り難うございました。。。

  • #14

    ブルータスパパ (水曜日, 06 4月 2011 12:56)

    でんみきさん
    たまたま、話をした人がbuhiさんだったってだけで・・・。
    それだけです(爆)

  • #15

    bull mom (水曜日, 06 4月 2011 20:58)

    「最強の絆」をありがとうございました
    本当に最強です
    可愛い天使の笑顔がいっぱい溢れるように
    頑張ります!!!

  • #16

    ブルータスパパ (水曜日, 06 4月 2011 21:08)

    bull momさん
    「最強の絆」以外の「なにもの」でも、ないですよね!

    はい。そしてブル界を盛り上げる為に、最強のご主人も引っ張り出し
    ましょう(笑)

  • #17

    ドム、グリ家より (水曜日, 06 4月 2011 21:09)

    ブルータスパパさんこの度は
    本当に有難うございました!
    あれからも、日々少しずつ変化しています。
    後は、前進あるのみ!!がんばります!!

  • #18

    ブルータスパパ (水曜日, 06 4月 2011 22:16)

    ドム、グリ家さん
    こちらこそ、ありがとうございました。

    お兄ちゃん、お姉ちゃん、パパさん、ママさんと
    会って、お話出来て本当に良かったです!

    第二弾計画中ですので・・・イヤと言っても押しかけますからね!

  • #19

    JOEYママ (金曜日, 08 4月 2011 00:28)

    こんばんは☆彡
    先程は、どうも(笑)
    パパさんは、本当に行動力もあって本当に尊敬しちゃいます!!

    みんなが笑顔になる様に頑張りたいですよね
    私も何かしなきゃです。

  • #20

    ブルータスパパ (金曜日, 08 4月 2011 01:11)

    JOEYママさん
    どうも、どうもです(笑)
    ブル同様に、やれば出来る子なんです(爆)