大阪ぁ~!!!

桜の花も散り始めた。4月中旬、行ってきました。

 

今回のご挨拶品は ミニフォトフレーム

ブルータスとソクラテスのステッカー貼ってありますが、愛わん写真を入れて下さいね~

(サプライズでお会い出来た方 お渡しできなくてごめんなさい・・・)

まずは、大阪の新名所「くりりんパーク」!!!

ティアレちゃんとレノン君のお出迎え!!!

 

こんにちワン、いただきマウス!!!

こだわりのゆずコショウ、味噌味、しょうゆ味の鍋!!!

マイク兄さん、くりりんさん、美味しかった~~~!

ありがとうございました。

 

天丸君に風美ちゃん・・・見事なお顔&身体!!!

そして今回、声をかけて下さった壱ママさん!

夜の宴会場と宿(大大豪邸!)を提供して頂き、本当に

ありがとうございました。

 

和歌山から、殿&姫・・・バスタ&キーシャ登場!

和歌山、大阪間2往復、本当にありがとうございました。

あれっ、2往復・・・東京に来れるじゃん!!!

そしてゆるオフに来てくれたテン君・・・2年ぶり(?)

相変わらず、迫力満点!!!

テ「父ちゃん、俺を置いてゆくんか?

ええんか・・・あぁあああ!

ドリャガァツンダダー!!!

テ「俺を置いていく父ちゃんが悪いんやで~~~」

 

そして・・・夜の大宴会を・・・。

ウッチーさ~~~ん

お誕生日、おめでとうございます。

琵琶湖で、奥様がブルータスのハーネスを覚えていて下さり

ゆるオフで、携帯ストラップ作って貰ったんですよって言われて

完全アウェイじゃなくなりました(笑)

琵琶湖では僕が、今回は杏馬が、ちぃーちゃんに

大変お世話なり、ウッチーさん一家には、本当に感謝しています。

なので、何処かに行くとか、出るって時はメール下さいね!!!

 

それと、宴会に携帯電話で参加してくれたデニーロ君も

誕生日でした。おめでとう~~~!

壱ママさん、わこちゃん、リボンママさん、マイク兄さん

くりりんさん、ウッチーさん一家、ぶるりんこ夫妻、ブヒ邸夫妻

ユキちゃん、おてつさん・・・ありがとうございました。

 

そして、翌日!!!

かの有名な、訓練師さんが居るドッグスクールの

すぐ近くらしい。

壱ママさん、大変お世話になりました。

湘南は・・・とりあえず、一度お越し下さい(笑)

お昼は、炊き出しだって聞いていたら・・・本当に炊き出しでした(笑)

何か雑用がありましたら、炊き出しするよと声をかけて下さい。

飛んで行きます(爆)

エリザベスちゃん、小春ちゃん・・・次回は、お宅拝見させてね!

飲む前に、レザークラフトしましょう(笑)

おてつさん・こてつ君・・・ナイスダシュです。

一緒に遊べて良かったです。ありがとうございました。

君達も、お疲れ様でした。

そして、ここでミラクルが・・・じっつー先生に遭遇!!!

俺「先生、神奈川県から来ました。ウチのブログは顔だししますよ~~」

先「ええよ~~~可能性が広がるから~~~」

俺「・・・」

結果・・・この満面の笑み・・・素敵だ!

番外編 これぜーんぶで \6006(うっひょ~)

笑いと笑顔に包まれた旅行になりました。

みなさま、本当に、ありがとうございました。

そして、壱ママさんから託されたタオルです。

福祉作業センター わーくる太輝 と言う所で

一枚、一枚、ビニールに入れ紙を張りできています。

120枚あります。

〒253-0102
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457  

 

今日行って来ました。

物資は、足りてきてるが、タオルは必要との事でしたので

30枚置いてきました。

 

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをぽちっとしてください。コメント欄がひらきます!

コメントをお書きください

コメント: 32
  • #1

    がぶ父ちゃん (水曜日, 20 4月 2011 22:31)

    ・・・(爆)!!
    脱帽です・・・。

    今回も食べ歩きの旅・・・(汗)。

  • #2

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 00:31)

    がぶ父ちゃん
    さてと、ダイエット始めるとするか!
    これからは、BBQが続くからなぁ~(爆)

  • #3

    デニ (木曜日, 21 4月 2011 07:38)

    タクサンノブルサマ イキタカタ サクラモステキ

  • #4

    壱ママ (木曜日, 21 4月 2011 09:52)

    素敵な2日間でした!!まず、お天気に恵まれました。

    そして、、壱ママが素敵な「大阪のおっさん」やったぁ~~~

    **また、来てね!!待ってるよ***
    お買い物行こうね~ママ・お姉ちゃん!!

  • #5

    プルの母 (木曜日, 21 4月 2011 10:02)

    いつもパワーありますね!!えんど遥々お越しになって。

    十二分に楽しめた様子が伝わってきました。

  • #6

    一球まま (木曜日, 21 4月 2011 11:47)

    身が軽いとは聞いてはおったが、、、。

    脱糞!

    ちゃうがな、

    脱帽!

  • #7

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 13:16)

    デニさん
    本当に、最後の最後まで粘った末の、休み取れず…ショックだよね!カタカナのコメントを見たらわかります。
    とりあえず、週末よろしくね!

  • #8

    ネーネ (木曜日, 21 4月 2011 13:21)

    先日はお会いできて嬉しかったです!
    夜宴しか参加できなかったのが 残念無念!
    また 絶対会いましょう!!
    ブルータスくんと今度は絡みたい~^^

    ミニフォトフレーム 大切に使います!!

  • #9

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 13:22)

    壱ママさん
    本当に天気にめぐまれましたね!
    大阪のおっさんより、だんぜんかっこ良かったです(笑)
    家のママも娘も楽しみにしています。
    また、宜しくお願いします。

  • #10

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 13:28)

    ぷるの母さん
    ただの太っちょじゃありませんよ(笑)
    なんで、こんなに楽しいんだろうか(笑)
    京都も射程距離ですよ!

  • #11

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 13:31)

    一球ままさん
    イヤ、イヤ、食べて出す、これが基本です(笑)

  • #12

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 13:44)

    ネーネさん
    本当に楽しくて、時間がいくらあっても足りませんね!
    ネーネさんとじっつー先生の絡みが見たいです(笑)

  • #13

    RIBBONママ (木曜日, 21 4月 2011 15:33)

    楽しく食べて、飲んで
    うれしかったで~す!!
    ゆっくり、お話できて、良かった・・・
    ミニフォトフレーム、素敵すぎる・・・ありがとうございました!!
    大事に使わせてもらいます!!

    いつでも、大阪参上出来そうですね(笑)
    近々かな???

  • #14

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 16:52)

    RIBBONママさん
    大宴会の前で、ゆっくり話せましたね!
    しか~し、まだ、まだ話たりません(笑)
    ので、次回また宜しくお願いします。

  • #15

    ぶるりんこ (木曜日, 21 4月 2011 20:55)

    ママ~大変や~!
    和歌山帰る時にダンナ交換するの忘れてたわぁ~(爆)

    今度来る時、GW・・?(笑)はあたしも買いもの一緒に行きたいなっ!!

    本当に楽しかったで~す☆

    早くこっちへ戻って来てね♪♪

  • #16

    JOEYママ (木曜日, 21 4月 2011 21:11)

    ブログを見てぇ~~~
    やっぱり・・・行きたかったですょ(>_<)
    残念だぁ・・いっぱいのブルちゃんに美味しそうな食べ物♪
    いいなぁ~って言葉しか出ませんょ(笑)
    羨ましいょ~~

    で・・・パパさんいつ集合?(笑)
    集合がないとブルータス家に行っちゃいますょ~~

  • #17

    ユキ (木曜日, 21 4月 2011 21:18)

    ブルータスご一家のみなさん〜〜楽しい時間ありがとっ。
    私〜人見知りやから〜あんな感じでごめんね〜次回はもっと弾けますわ<笑
    二日目は行けず残念でした、でもまたGWくるんでしょ<爆
    フォトフレーム〜私も大切に使わせていただきます^^ありがとうございました!!

  • #18

    おっとん (木曜日, 21 4月 2011 22:06)

    無事に ただいまンボウできたようで…

    ええ~2往復といっしょ?東京ってそんなに近かったぁ?
    すぐ行けるやんバルクイナ!

    ママさん またまた素敵なプレゼントありがとウサギ♪
    今度は湘南へ こんにちワンしやんとね(笑) 

    A~C~♪
                      ええしの子より(爆)






    では GWに~   ぽぽぽぽ~ん!!

  • #19

    ぺったんママ (木曜日, 21 4月 2011 22:10)

    ぶるりんこさん
    おっとんの手作り、ミルフィーユ食べに行きます。

  • #20

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 22:23)

    JOEYママさん
    本当に楽しかったです。JOEY一家が来ていたら、3倍楽しかったよ!
    熱くなる前に…なんとかしましょう!
    家に来るのは、何時でも良いょ‼

  • #21

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 22:32)

    ユキさん
    こちらの方こそ、ありがとうございました!!!
    あれっ⁇人見知りの意味がこっちと違う様な(笑)
    でも,次回お会い出来る日が楽しみです。

  • #22

    ブルータスパパ (木曜日, 21 4月 2011 22:53)

    おっとんさん
    本当にありがとうね!
    ええしの子は、GWは日本に居るの(笑)
    それならGW は、黒い砂浜で波乗りなんかどう?

  • #23

    富士牛かーちゃん (金曜日, 22 4月 2011 09:44)

    こんなに近い場所に居たのに・・・
    家から徒歩5分の河川敷
    お会い出来なくて残念でした。
    次回、お会い出来ると良いですねぇ~
    遠い道のりですが大阪に遊びに来て下さいねぇ

  • #24

    ブルータスパパ (金曜日, 22 4月 2011 12:04)

    富士牛かーちゃんさん
    壱ママさんのブログのコメントを見てビックリでした。
    次回は、お腹の子ブルじゃなくてお子様にも会えるかな~~~!!!
    すっごく楽しみにしています。

  • #25

    でんみきパパ (土曜日, 23 4月 2011 00:17)

    その名前と顔の知名度は全国制覇の日も、すぐそこですな!!!
    ホーム&アウェイが感じなくなるとは正に。。。

     UEFAチャンピオンズリーグに出場の・・・・


     ・・・・・!?・・・話が夢想花・・・(汗)

  • #26

    ブルータスパパ (土曜日, 23 4月 2011 01:43)

    でんみきパパさん
    ほら、なにせパット見、人見知りされるタイプでしょ!俺達(爆)
    先手を打っておかないと(なんの)ダメじゃん!!!

  • #27

    おてつ (日曜日, 24 4月 2011 18:39)

    遅くなりました^^;
    突然お邪魔してしまいましたが~温かいステキなファミリーで
    お会い出来て とっても嬉しかったです(´∀`)
    関西人の私がゆうのもなんですが・・・関西ブル飼いのみんな
    とっても優しいんよ~~ またぜひぜひいらして下さいね!!
    夜の部も昼の部も楽しみにしてますよ~^^

  • #28

    はる (日曜日, 24 4月 2011 19:35)

    先ほどはありがとうございました~
    とっても楽しい思い出になりました!

    今回は暴風雨とバタバタしてましたので、
    またゆっくりと遊んでくださいませ~

  • #29

    ブルータスパパ (日曜日, 24 4月 2011 20:29)

    おてつさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    宴会に河川敷にと、楽しかったですね!

    関西の方には、本当に良くして下さり感謝の気持ちで、いっぱです!

    関東にも、かなり?ゆかいな仲間がいますので、関東遠征も、考えておいて下さいね!

  • #30

    ブルータスパパ (日曜日, 24 4月 2011 20:42)

    はるさん
    ありがとうございました!!!!
    もう、頭の中は、みかん、みかん、みかんです(爆)

  • #31

    くりりん (金曜日, 29 4月 2011 14:27)

    きゃーーーー!!かなり出遅れましたがな~~
    自称人見知り関西軍団いかがでしたでしゃろか~!?
    今度はGWなの???
    ってもうGWや~~~ん(ホンマ話題に乗りおくれ)
    次回はもっと色んなとこで遊びましょう~
    計画立てますよ~ん
    色々頂きものもありがとございました!
    ご家族全員とっても素敵で眩しかったです。
    また遊んでくださいね。

  • #32

    ブルータスパパ (日曜日, 01 5月 2011 08:36)

    くりりんさん
    自称人見知り関西軍団いかがでしたでしゃろか~!?
    はいはい(笑)
    本当に、計画立てて下さいね、友達も行きた~~いって
    言ってますので、宜しくお願いします。
    家も大変楽しかったです。
    ママが「マイク兄さん」と呼べなかった事を、後悔しています(爆)