2011年

4月

24日

千葉ぁ~!

なんて良い天気・・・二日目は(爆)

そんな、こんなで始まった。千葉キャン!!!

早く、して下さい。(シンバ&クラット様) 

 

少々、お待ち下さい。

お腹が空いたよ~~~!(ガイ&こま&しゅう様)

はい、はい、少々お待ちを!!!

遅いすっ!!!

はなまる家 スペシャル「ザ・じらし作戦」

後は、写真で・・・。

思いっきり、偏ってしまいましたが

みかんちゃんの可愛らしさで・・・カンベンしてね(笑)

 

ってか・・・ソクラテス・・・ゴメン、着いたそうそうに

たるたるさんに、子供達の写真・頼みますよ~なんて

言っていたのに・・・必殺、他の方のブログ頼み!!!

 

はるママさん、ソクラテス抱っこありがとうございました。

グッズスペシャル!!!

そして、デニーロ家からの、頼まれていた・・・ついに完成!

ブルータスと言い張って、家のリビングに飾って置こうかと・・・(笑)

 

色を塗るか迷ったが、今回はオイルの量を調節してあるから

日に、日に陰影が濃くなり、それも楽しめる様になっています。

 

と、ママが言っていました(爆)

 

今回、嵐のち、ピーカン、いろいろあったけど

楽しい思い出となりました!!!

ブヒさん、はなまる家さん、タルタルさん(子供達)、はる

夫妻、デニーロ夫妻・・・本当に、ありがとうございました。

 

それでは、最後はガイ君で・・・。

「早く帰ろうよ!!!」

もどる
もどる
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

 

ポストをぽちっとしてください。コメント欄が開きます!

コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    がぶ父ちゃん (月曜日, 25 4月 2011 04:26)

    肉うまそ~やねぇ~~~。
    うっ!
    仕事いかなきゃ!!
    遅刻する!!

  • #2

    ブルータスパパ (月曜日, 25 4月 2011 07:30)

    がぶ父ちゃん
    初日の天気以外は、メンバーもBBQも最高!

    行ってらしゃいませ~!

  • #3

    一球まま (月曜日, 25 4月 2011 09:31)

    。。。。。

    行きたい。

    食いたい。

    遊びたい。

    臭いたい。

    へんたい!

  • #4

    プルの母 (月曜日, 25 4月 2011 09:36)

    楽しそう!!雨もまたいい思い出に・・・

  • #5

    デニ (月曜日, 25 4月 2011 12:54)

    大阪ぁー。千葉ぁー。一年後にはほっかいどー。おきなわぁー。ってなってるでしょ(爆)改めまして、こんにちは。無理なお願いデニを作ってくれてありがとー。マジ出来が良すぎて感動しちょりマウス。鉄板なら私でしょ(笑)

  • #6

    ブルータスパパ (月曜日, 25 4月 2011 12:58)

    一球ままさん
    たいずくし、、、、。
    鯛、食べたい、タイ(爆)

  • #7

    ブルータスパパ (月曜日, 25 4月 2011)

    プル母さん
    本当にそうなりました。
    楽しかったです(笑)

  • #8

    ブルータスパパ (月曜日, 25 4月 2011 13:28)

    デニパパさん
    改め、鉄板マンさん、こんにちは~!
    見事なヘラ(?)さばき!!!!
    大会があれば、優勝間違いなし!

  • #9

    JOEYママ (月曜日, 25 4月 2011 20:44)

    おこんばんゎ☆
    めちゃ楽しそうですね♪
    土曜日は、すごぃ雨だから・・・大丈夫かな??って思ってましたょ
    でも、日曜日は♪イイお天気だったよね~~
    キャンプ行かない組で私達も茅ヶ崎で遊んでたょ(笑)

    大好きな仲間と遊ぶって本当に楽しいですよね~~
    美味しい肉もあるしね(笑)

    さぁ~~てパパいつ、みんなで遊ぶ??(笑)

  • #10

    ブルータスパパ (月曜日, 25 4月 2011 22:32)

    JOEYママさん
    たい、チュママにも、コメントを入れたけど、お昼をコーナーショップで食べようと思いナビに入れたんだよ!
    FM横浜の渋滞情報でやめたんだよ!
    みんなのGWの予定は、どうなのかな?
    連絡しますね!

  • #11

    JOEYママ (月曜日, 25 4月 2011 22:42)

    我が家も渋滞にはまったんですよ(笑)
    天気も良かったからね~~
    江の島までが大渋滞で・・・これからの季節は、早朝出ないとですね・・・

    連絡♪待ってますよ♪

  • #12

    でんみきパパ (月曜日, 25 4月 2011 23:40)

    お疲れ様でした。。
    状況が過酷なほど強く思い出に残るものではないでしょうか!!また、そういう時にご一緒した方々は、より近づけるものですよね。。。

     デニ君の革細工のモノはカービングレザーですよね!?前にブルータスパパさんが腰につけてたウエストバックもチェックはしていたのですが、、、
     ジブンは・・メディスンバックにでんすけとミッキーを彫った柄を自分で作る野望を練っています。。今度、ママさんにこつをお聞きできればと思いますのでその時は宜しくです。。。。

  • #13

    ブルータスパパ (火曜日, 26 4月 2011 00:04)

    でんみきパパさん
    目の前に肉があって、このメンバーで話していたら、嵐など関係なしです!!!

    流石!でんみきパパさん、目の付け処がちゃいますね~~~!
    とにかく、住所教えて下さい(マジ)押しかけます(笑)

  • #14

    ruby (火曜日, 26 4月 2011 11:36)

    ひゃ~。楽しそうです♪
    たくさんのブルたち羨ましい!
    私もまみれたいです(笑)。
    外遊びの楽しい時期ですよね。
    何かイベントがある際にはぜひ参加させた下さいませ。
    モニさんもキャンプデビューさせたいと思ってます。
    ビビりーちゃん、大丈夫かしら(笑)。

  • #15

    ネーネ (火曜日, 26 4月 2011 12:41)

    とっても楽しかった時間がビシバシ伝わってきましたよ~♪
    エア参加組もパパさんの写真で楽しめました
    ありがとう~!!
    暑くなる前に たっぷり遊び貯めしないといけませんよね!!

  • #16

    ブルータスパパ (火曜日, 26 4月 2011 16:23)

    rubyさん
    ブルが集まると楽しいですよね!
    イキナリですが、3日に神奈川で集まりますよ!
    詳しく、決まりましたら、コメントを入れますね!

  • #17

    ブルータスパパ (火曜日, 26 4月 2011 16:34)

    ネーネさん
    楽しめるのも後少し…と思ったら、大間違いですよ!
    次のオフ会は、5時集合で、その次は、3時集合です。
    どう?

  • #18

    おっとん (火曜日, 26 4月 2011 22:34)

    もう GWかぁ~ 3日に密会?

    白い砂浜と…   黒い砂浜。。。

    やっぱ白い方がええやろ~~(笑)

    デニせんべい?
    デニビスケット?
    デニゴーフルかぁ?
    めっちゃおいしそう かじったらあかん?(爆)   




  • #19

    ブルータスパパ (水曜日, 27 4月 2011 00:30)

    おっとんさん
    カレンダー通り休みって、ネタはあがってるんだぜい!!!
    とっとと、出て来いや~~~~!!!
    たまには黒い砂浜も、あると思います。

    バスせんべい?
    バスビスケット?
    バスゴーフル?(ゴーフルって何?)
    でぇ、釣ったろか(笑)

  • #20

    すずっちゃぱぱ (水曜日, 27 4月 2011 02:21)

    ぺったんぱぱには嵐なんて関係ないですね!!
    ご飯があれば!!!
    でもいっぱい集まって楽しそうですね♪♪

    こっちにももつがあったのに残念。
    匂いで来るかと思ったのですが。。。

    そうそう携帯なくしたので番号がわかりません。
    教えてください!!
    アメブロにメッセージ入れてくれると助かります(^_^;)

    デニーロ君すごいですね!!
    革でこんな精巧に出来るなんて脱帽です(^◇^)

  • #21

    ブルータスパパ (水曜日, 27 4月 2011 08:57)

    すずっちゃパパさん
    風向きが…(笑)
    ここだけの話、すずちゃんは何があってもブルータスだよね(笑)
    了解!