湘南平ぁー!

住所

平塚市万田790

ここは、パパの青春の思い出が・・・涙なくして、語れない(爆)

コメントをお書きください

コメント: 23
  • #1

    一球まま (水曜日, 27 4月 2011 13:43)

    涙の数だけ強くなれるさ!

    ってか、中身を聞きたい。

  • #2

    ネーネ (水曜日, 27 4月 2011 14:02)

    広くて 木陰もありの いいところじゃないですか~!!!
    行きたい・・・・

  • #3

    ブルータスパパ (水曜日, 27 4月 2011 14:18)

    一球ままさん
    語りつくせぬ、思い出が・・・。なんて!

    すみません。中身はありません!
    ちょっと言ってみただけでした(爆)

  • #4

    ブルータスパパ (水曜日, 27 4月 2011 14:22)

    ネーネさん
    ネーネさん達は、横を通って行った感じじゃないかな!
    だから・・・来れます(笑)

  • #5

    デニさん (水曜日, 27 4月 2011 14:43)

    イメージ通り良い場所ですね。場所の住所なども入れること可能でっすか(爆)涙のその訳は…おせーてー(爆)

  • #6

    ブルータスパパ (水曜日, 27 4月 2011 15:04)

    デニさんさん
    今、住所載せました。
    長いよ~~~!
    なんてね(爆)

  • #7

    デニさんさん (水曜日, 27 4月 2011 15:29)

    でさんが三つ。縁起よし。

  • #8

    cue (水曜日, 27 4月 2011 20:40)

    広々としていて、景色もよくって、
    涼しげな木陰もあり、駐車場も広くて、
    オフ会にぴったりの場所ですね~♪
    エア参加で楽しみにしています~

    充実した青春を楽しまれたんですね~
    うらやましい~

  • #9

    ステキング・・・ハゲです。 (水曜日, 27 4月 2011 20:41)

    あんた!

    ・・・涙・・・?
    そんだけ強けりゃ十二分じゃろ!!

    この町が怪物を生み出したのか・・・うんうん・・・。
    清めにいくかなぁ~~~るんるん♪

  • #10

    ブルータスパパ (木曜日, 28 4月 2011 00:13)

    cueさん
    cueさん地方の方々ツアーを組んでお越し下さいませ。

    金曜日に宮城に行く予定です。

  • #11

    ブルータスパパ (木曜日, 28 4月 2011 00:21)

    がぶ父ちゃん
    「ステキング・・・ハゲ」って気に入った(笑)
    雨粒が頭皮を直撃する様になりました。
    若い頃は・・・。

  • #12

    JOEYママ (木曜日, 28 4月 2011 00:33)

    湘南平って昼間に行った事がないんですけど(笑)
    夫婦揃って・・・夜しか行った事なかったですょ~~

    昼間、見るとずいぶんと違いますよね(笑)

    楽しみですね♪

  • #13

    ブルータスパパ (木曜日, 28 4月 2011 10:44)

    JOEYママさん
    よっ!神奈川っ子ダネ‼
    涙だながらに、語り合いましょう(笑)

  • #14

    cue (木曜日, 28 4月 2011 13:52)

    先週の宮城は、まだ朝晩、気温が低くてコートが必要でした。
    ダウンの人も見かけましたよ。
    高速は一部段差があって速度規制があるところも。
    気をつけて、いってらっしゃ~い♪

  • #15

    ブルータスパパ (木曜日, 28 4月 2011 16:22)

    cueさん
    貴重な情報をありがとうございました!!!!
    気を付けて行ってきます。

  • #16

    おっとん (木曜日, 28 4月 2011 21:52)

    涙なくして 語れやん青春の思い出?
    あれからかなぁ~
     2枚目の写真の右端の電柱の黄色い注意書き。。。

    ゴーフル知らん? 関西だけかなぁ
    「つまらないもんですが」
    『いやいや そんな気を使わずに』
    って よそいきのお菓子
    買った事ないけど なぜか家にあるお菓子
    うちみたいな庶民には 高級お菓子
    ゴーフル家にあったら あれ?〇〇のおばちゃん来てたんってなるお菓子
    食べ終わったら 入れ物のまぁるい缶 グリコのおまけとか入れて宝箱にするお菓子
    わかった?(笑)

    昭和のお菓子かなぁ
    今度送るわ      つまらない物ですが…

  • #17

    ブルータスパパ (木曜日, 28 4月 2011 22:17)

    おっとんさん
    おっとんだけだと思うよ、そこに目が行くのは(笑)
    ってか、見た人は、そして何人が戻って拡大して見た事か(爆)

    うっ・・・・・待ってる!!!

  • #18

    JOEYママ (金曜日, 29 4月 2011 00:46)

    キャハ(*^。^*)
    戻って拡大にして見ちゃったわょ~~~(笑)
    しかもパパのコメ返を見る前にさぁ・・・・
    おっとんのコメの後に!!すぐ、見に戻った・・・

  • #19

    ブルータスパパ (金曜日, 29 4月 2011 05:26)

    JOEYママさん
    だから…俺達…仲良しなんだよ!

  • #20

    bebepapa (金曜日, 29 4月 2011 22:04)

    初コメです!! たるたるさんの誕生会でご挨拶だけさせていただきましたがお話しする機会がありませんでした。
    3日の湘南平 参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  • #21

    ブルータスパパ (土曜日, 30 4月 2011 00:06)

    bebepapaさん
    ありがとうございます!
    湘南平では、ゆっくり話ましょうね!
    楽しみにしています。

  • #22

    すずっちゃぱぱ (月曜日, 02 5月 2011 20:46)

    いよいよ明日ですね~~
    楽しみです♪

    明日はブルータス君のところに行くのか
    ジョーイ君のところに行くのか!!

  • #23

    ブルータスパパ (水曜日, 04 5月 2011 20:58)

    すずっちゃパパさん
    結果は、見ての通りです(笑)