あっちこっち!!

シンバ君・奥様・クラット君「いってらっしゃ~~~い!」

心強い、お見送り(笑)

そして、ぶらり一人旅は、始まった(爆)

着いた先は・・・コニたん家!!!

 

そして、お出迎え!!!

さらに!!!

お誕生日会!!!

ドム・グリ家の愛娘・・・作ってくれた。手巻き寿司、美味しかったよ!

ありがと~~~!

宴会と続き

最強は・・・肘じゃなく・・・みんなの笑顔だね!!!

盛ってませんよ!!!お嬢さん、笑い過ぎ(爆)

 

そして、ブヒさんから大工道具第2弾!!!

ドム・グリさんのお友達も、大工道具を流された方が・・・。

身体は無事でも道具がなければ・・・。

それと、壱ママさ~ん、届けましたよ!(計125枚のタオル)

 

 

楽しかった。って一言(爆)

また、すぐに行きますね(笑)

コニたん家・ドム・グリ家方々、本当にありがとうございました。

 

目覚めの一枚・・・。

コニーちゃん・・・おはよ~~~!

またね!

 

帰り道!!!

おっと、忘れてた・・・お見舞い、お見舞い!!!

ぶぅ太が(写真はないが、フレブル)、ヘルニア再発・・・。

あまり、興奮するようなら、玄関で引き返そうとも思っていたが

ここのワン達はウチとは、躾が違う(爆)

 

3時のおやつに、夕飯までご馳走さまでした。

なにしに、行ったんだか(爆)

がぶ父ちゃん一家で、遊び回れる日が、早く来ます様に!!!

 

帰ってまいりました。

ただいま~~~!

 

そして、キョンちゃん・・・カウンターデビュー(爆)

ブヒさん、ごちそうさまでした~~~!

 

 

ブルータスから告知です。あっち、こっちで、オフ会があるみたいですが

こっちでも、やりますよ~~~!

デ・ニーロ君パパから電話で、そっちの方でオフ会やるのに

良い場所ないかなぁ~~~って言われて、話し合った結果

湘南平~コーナーショップ~海に決定!

8時集合で、後は天候、気温との状況を見て・・・。

 

楽しみだなぁ~~~!

 

最後に、ラッキーがみなさにありますように!!!

ちなみに、最後の写真の車のナンバーも 777 !!!

        (見えないっつ~の!!)

 

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)
もどる
もどる

 

ポストをクリックして下さいな~コメント欄が開きます!

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    おっとん (日曜日, 01 5月 2011 23:49)

    でっち~  ←なつかしわぁ~山田スミ子!  また関西だけ?

    任務ご苦労様です!

    777は
    バスタのラテと紀州南高梅のおかげやね(笑)

  • #2

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 01:27)

    おっとんさん
    とりあえず・・・関西だけだと・・・後のコメに期待(爆)

    いえいえ!

    殿と和歌山のお蔭様です!

    オフ会の件は、スルーですね(笑)
    期待していいのか???(爆)

  • #3

    がぶ父ちゃん (月曜日, 02 5月 2011 05:28)

    うぃ~~す!
    おはよ~~~!!

    おっさん!おつかれさんでした!!
    よ!!
    神奈川の放浪親父!!
    俺は旅人だがらな!!
    たまに指名手配されるようだけど・・・(爆)!!

    いや~~~楽しい土産話ありがとねぇ~~~!!
    ラーメン昨日食ったぞ!
    うまかった~~~!!

    また会おうな!
    おっさん!!

    ・・・で・・・いつ?

  • #4

    あっち (月曜日, 02 5月 2011 06:53)

    はじめまして。
    明日のオフ会に参加させて頂くことになりました。
    オフ会は初めてで分からない事だらけです。
    色々ご迷惑をおかけするかと思いますが宜しくお願い致します。

  • #5

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 09:12)

    がぶ父ちゃん
    それでは、…そのうちって事で(笑)

  • #6

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 09:17)

    あっちさん
    緊張しますよね~!
    でもね、すぐにワクワクに変わりますよ!
    そんな、メンバーですから‼

  • #7

    デニ (月曜日, 02 5月 2011 10:55)

    場所、場所の切り替わり…速っ(爆)その旅になんで俺いない…また逃げたって言われる鴨(爆)ぶぅ太君早く完治してくれると良いね。

  • #8

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 12:37)

    デニパパさん
    言っておくけど、向こうじゃ期待が高まってるよ!
    たぶん、芸の一つや二つじゃダメかもよ(笑)
    よ~し!このぐらいハードル上げておけば、イイな‼

  • #9

    cue (月曜日, 02 5月 2011 14:00)

    おかえりなさい~

    コニーちゃんちにお見舞いにいらしたのですね。
    皆さん、お元気そうで、よかったです。

    お鮨屋さんのカウンターデビュー、早い!!!
    最初のご注文は何だったのかな?

    明日のオフ会も楽しみですね♪
    黄金週間!ですね~(笑

  • #10

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 16:36)

    cueさん
    ただいまです(笑)
    最初は…ランチ特上からで、キョンちゃんはサーモンが食べたいと、ほざいてました(爆)
    GW楽しみましょうね!

  • #11

    ruby (月曜日, 02 5月 2011 17:45)

    わお!精力的ですね~。
    可愛いブルちゃんがいっぱい!
    明日は我が家のモニカのオフ会デビューです♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    どうぞ宜しくお願いしまーす。

  • #12

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 18:23)

    rubyさん
    楽しみですね~~!
    モニカちゃんのデビュー戦じっくり拝見させて戴きます(笑)
    よろしくお願いしますね!

  • #13

    すずっちゃぱぱ (月曜日, 02 5月 2011 20:50)

    ほんとすごいですね。
    いつも感心させられます。
    そしてなにもできていない自分に。。。

    デニパパもおっしゃってましたが、
    ぶう太君のヘルニア早く良くなってほしいですね!!

  • #14

    JOEYママ (月曜日, 02 5月 2011 23:00)

    パパさんは、本当に凄いなぁ~って思います。
    すずちゃんパパと同じで感心させられますょ!!!

    明日は、宜しくお願いしますぅ~~
    緊張しちゃいます(笑) あれ??パパに会うのって合宿以来ですよね??
    なんかぁ~もっと、みんなに会ってる気がしちゃうのは、なぜ???

    今日、寝れるかな???興奮気味のジョーイ家
    鼻血が出ちゃいそうょ(笑)

  • #15

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 23:24)

    すずっちゃぱぱさん
    まさか、ぱぱさん・ままさんと久しぶり~~~!
    って言うとは・・・だよね!

    ヤツは、このコメ見て涙ながしてるよ!!

    明日、よろしくね!!!

  • #16

    ブルータスパパ (月曜日, 02 5月 2011 23:37)

    JOEYママさん
    合宿って本当にスゴイね!
    大人になってから、2日連続で遊ぶ事って、なかなか無いもんね!

    鼻血は、下を向いて流した方が良いらしよ(爆)
    そんな事より、明日は楽しもうね!

  • #17

    bebepapa (土曜日, 07 5月 2011 08:57)

    やっとコメントできます。
    先日は少しの時間でしたが お会いできてうれしかったです。
    今後ともよろしくお願いします。
    JOYE君ところへコメントできないと入れてしまいました。
    ゴメンナサイ!!
    前からポスト ありました??

  • #18

    ブルータスパパ (土曜日, 07 5月 2011 15:46)

    bebepapaさん
    お手数おかけしました(笑)
    私がアップするとポストなしです(爆)
    アメブロに引っ越し考えます!
    こちらこそ、宜しくお願いします。