湘南平でオフ!!!

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 32
  • #1

    がぶ父ちゃん (火曜日, 03 5月 2011 21:14)

    おっさん!

    おせ~よ!!UPすんの~~~!!
    ところで・・・おなかいたいのかぁ~~~♪

    ご馳走の写真がないんだけど・・・(爆)!!
    ぎょうさんあつまったの~~~♪
    みなたのしそうじゃ!!

  • #2

    ブルータスパパ (火曜日, 03 5月 2011 21:36)

    がぶ父ちゃん
    だってさぁ~~~一番近くなのに・・・一番上がりだよ(爆)
    遠くから、来てくれたお友達もいるのにさぁ~
    本当に、俺がやっちゃダメダメだよね!!!
    ましてや、この後コーナーショップに海と盛りあがったらしいよ!
    朝一だけだったけど、楽しかった・皆様に感謝です。
    今度は、一緒に盛りあがろう!!!

  • #3

    すずっちゃぱぱ (火曜日, 03 5月 2011 22:13)

    今日はお疲れさまでした~!!
    そして遅くの参加ですいませんm(__)m
    でもブルータス君に会えてよかったです!!
    やっぱりブルータス君のこと好きみたいですね(^o^)丿

  • #4

    ブルータスパパ (火曜日, 03 5月 2011)

    すずっちゃぱぱさん
    お疲れ様でした~~!
    ジョーイ君家からの電話で、起きたと聞いた時
    コーナーショップから参加か???と(笑)
    次は、夜明けの波乗り大会か???

    でしょ!!!

  • #5

    一球まま (火曜日, 03 5月 2011 22:53)

    楽しかったんじゃろうなあ!

  • #6

    壱ママ (火曜日, 03 5月 2011 23:05)

    ほほほっ~い。。楽しんでますなぁ~~

    こっちは充電もしましたが、、バイクで転倒・・蓮池に転落・・
    そして、、無傷~~~
    手相も見てもらい「男の手相」、、やっぱり「おっさん」でしたわ。

    また、画像で楽しんでな~~~

  • #7

    ブルータスパパ (火曜日, 03 5月 2011 23:10)

    一球ままさん
    イヤ~~~実は・・・楽しかったです(笑)

  • #8

    ブルータスパパ (火曜日, 03 5月 2011 23:16)

    壱ママさん
    はい。日本で(爆)

    え~~っバイクは・・・じゃなくて、お体無傷で良かった!!!
    なんか、ウチのママと娘が企んでいるみたい・・・。

    はい。楽しみに行きます!

  • #9

    おっとん (水曜日, 04 5月 2011 00:35)

    トンビ着いたぁ~?
    って言うか豚美だらけやねぇ~ うらやましい。。。

    やっぱり 午後はブルより食べ物につられたぁ?(笑)

    ママの後ろのコーラの看板『ンョップ・湘南平』のンョップって何語?
    どう言う意味?
    さぁ ボケましょう~(爆)
    ンョップとは… 

  • #10

    ブルータスパパ (水曜日, 04 5月 2011 06:12)

    おっとんさん
    トンビ君、湘南平はパスすると連絡ありました‼

    あれ~ッ‼関西には無いの⁇

    ダメ?

  • #11

    デニ (水曜日, 04 5月 2011 10:00)

    無事、終了できました。ぺったんぱぱありがとうね。でも、5月はピーかんになると怖いね…たまたまついてたから良かったけど…玉玉じゃないよ(爆)それともうひとーつ…次は最後までね(爆)バーベキュー乗り込んじゃえば良かったかな(爆)

  • #12

    まおんパパとママ (水曜日, 04 5月 2011)

    昨日はありがとうございました!
    短い時間でしたがお会い出来て良かったです。
    あの後バーベキューされてたのですか~いいですね~♪
    また良かったら遊んで下さいね!

  • #13

    アッチ (水曜日, 04 5月 2011 19:32)

    梅之助(ブルドッグ)&小梅(フレンチ)の親です。
    昨日はありがとうございました。
    またご一緒できるのを楽しみにしています。

  • #14

    ブルータスパパ (水曜日, 04 5月 2011 20:35)

    デニパパさん
    それは、それは、居たかったさぁ~!
    まぁ、こんな日もあるさ…ドンマイ自分‼
    とりあえず、デニ家に乗り込みます(爆)

  • #15

    ブルータスパパ (水曜日, 04 5月 2011 20:43)

    まおんパパとママさん
    本当にありがとうございました!!!!
    また、呼ばれたら行くし、呼んだら、最後までいて、お見送りしますので(爆)

    こんな一家ですが、これからもよろしくお願いしますね!

  • #16

    ブルータスパパ (水曜日, 04 5月 2011 20:50)

    アッチさん
    こちらの方こそ、ありがとうございました!
    次回、本当の実力をお見せします(なんの)よろしくお願いしますね!

  • #17

    JOEYママ (水曜日, 04 5月 2011 20:52)

    お疲れ様でしたぁ~~
    本当に楽しかったですよね♪
    ただ・・・ペッタン一家が午前中で帰ってしまったのが残念ですょ

    ジョーイ・・・本当に海特訓しなきゃですょ(>_<)
    ヤバいです。ゴロンのジョーイじゃなく海が大嫌いなジョーイで有名になつちゃいますね(笑)

    また、みんなで遊びましょうね~~

  • #18

    コタコーラ ナミ (水曜日, 04 5月 2011 23:38)

    お疲れ様でした!
    ぺったん家のみなさんの暖かい雰囲気に癒されました~(*^_^*)
    コタとも遊んでくれてありがとうございます♪
    今後もよろしくお願いしまーす(^o^)/

  • #19

    ネェネとサリー(AJも) (水曜日, 04 5月 2011 23:43)

    湘南オフおつかれさまでした♪
    高台のすっごくいぃ場所でした^^とっても楽しかったです!!
    今回もブルータスくんのアスリートJUMPが見れました☆
    今度は最後までお願いしますね(笑)
    ママさんにもおねえちゃんにもたっくさんナデナデしてもらいサリーうれしそぉでした^^

  • #20

    ruby (木曜日, 05 5月 2011 00:11)

    こんばんは!
    お疲れ様でございました~。
    またお会いしてお話しすることが出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました!
    また是非遊んで下さい!
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします★

  • #21

    ネーネ (木曜日, 05 5月 2011 09:28)

    たくさん集まりましたね~♪
    とっても楽しそうーーーーー!!! お天気もブル日和だったようで
    なによりでした エア参加の我が家も写真で十二分に楽しませて
    もらいましたよ~!!
    あとのBBQが気になるところですが・・・・爆爆

  • #22

    ブルータスパパ (木曜日, 05 5月 2011 11:32)

    JOEYママさん
    お疲れ様でした~~~!

    お昼&夕飯に、俺の姿がないなんて・・・(爆)

    緊急企画!ジョーイの海の男になるんだぞ!!合宿決定!!!

  • #23

    ブルータスパパ (木曜日, 05 5月 2011 11:36)

    コタコーラ ナミさん
    お疲れ様でした~~~!
    聞いた~~~?
    「緊急企画!ジョーイの海の男になるんだぞ!!合宿決定!!! 」
    コタ君、来ないと始まらないから・・・よろしくね(笑)

  • #24

    ブルータスパパ (木曜日, 05 5月 2011 11:41)

    ネェネとサリー(AJも)さん
    お疲れ様でした~~~!
    もう、次回は昼飯&夕飯&お見送りまで、しかりとお付き合いさせて
    いただきます(笑)
    こんな家族ですが、これからも、よろしくお願いします。

  • #25

    JOEYママ (木曜日, 05 5月 2011 11:51)

    緊急企画☆ジョーイの海の男になるんだぞ合宿

    宜しくお願いします(*^。^*)

    是非、男にして下さい!!!!パパ合宿いつ???(笑)

    食べてる姿のパパ♪見なきゃ 美味しさを語れるのは、パパだけだから~~

  • #26

    ブルータスパパ (木曜日, 05 5月 2011 11:53)

    ruby さん
    お疲れ様でした~~~!
    「また、お会いしましょうね」が社交辞令ではない
    この世界(笑)
    本当に会えて、嬉しかった!!!
    前にお会いした時、若いブルちゃんでしかも女の子
    オフ会に、来たら大変だぁ~って思ってましたよ!
    拉致される事もなく(笑)無事に、帰れてよかったです(爆)
    また、お会いしましょうね!!!

  • #27

    ブルータスパパ (木曜日, 05 5月 2011 12:04)

    ネーネさん
    イヤ~~~本当に、オフ会の決まる前からの予定でして
    BBQに釣られて、早びけした訳では、決してありません(笑)

    BBQをやりながら、本当に少し寒いブル日和で良かったと
    一人涙を、流しながら・・・肉・・・焼いてました(爆)

  • #28

    ブルータスパパ (木曜日, 05 5月 2011 12:14)

    JOEYママさん
    企画、コタ君家・場所、すずごろう君家前・口出す人、ブルータスパパ(笑)
    ほら、サーファーのパパが三人(東京サーファーの方は今回は、お呼ばれさんで)ここまで、書いて置けば・・・オッケーでしょ(笑)

  • #29

    ゆみモモ (日曜日, 08 5月 2011)

    ごめんなさい。
    すっかりコメが遅くなってしまって。
    コメの入力の仕方がわかりませんでした。。。
    先日はありがとうございました。
    また、遊んで下さいね。
    宜しくお願いします。

  • #30

    すずっちゃぱぱ (日曜日, 08 5月 2011 01:51)

    コメント遅くなりました。
    いつでも待ってますよ~~(^◇^)

    そしてBBQもやっちゃいましょう(^o^)丿

  • #31

    ブルータスパパ (月曜日, 09 5月 2011 23:26)

    ゆみモモさん
    こちらこそ、ごめんなさいです。
    本当に、ありがとうございました。
    こんな?家族ですが、よろしく、お願いします。

  • #32

    ブルータスパパ (月曜日, 09 5月 2011 23:36)

    すずっちゃぱぱさん
    勝手に話を進めてます(爆)
    モツ、モツ・・・(笑)
    後は、日にちと時間だね!
    申し訳ないけど、ぱぱさん頼りなので、宜しくお願いします。

    オレは、Lサイズのウエット着れるのか???
    って、海に入る気満々じゃん(爆)