たまには・・・。

なんで・・・ワシ抜き???

5月4日、小田原湯本カントリークラブ!

親父と義理兄と甥っ子と行ってきました。

 

家の親父、初の孫とのラウンドです(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    がぶ父ちゃん (金曜日, 06 5月 2011 05:31)

    キャディーにミカエルはいかが?
    ・・・。
    おっさん!
    ゴルフは紳士ジェントルマンのスポーツだぞ!!
    よくコースにだしてもらえたなぁ~~?

    変な威圧かけたのか・・・?
    お肉の写真はまだですか!

  • #2

    ブルータスパパ (金曜日, 06 5月 2011 08:43)

    がぶ父ちゃん
    夢は、あの有名なご夫妻と、俺達と同じ年生まれの人と、茨城県にある犬と同伴出来るコースを回る事なんだ‼

  • #3

    プルの母 (金曜日, 06 5月 2011 10:52)

    なんや微笑ましい光景やありませんか♪

    孫と一緒にゴルフやなんて・・・ちょっと感動

  • #4

    ブルータスパパ (金曜日, 06 5月 2011 11:45)

    プルの母さん
    甥っ子も爺ちゃん孝行してくれて(笑)
    まだ、残っていますが、親父にとって
    最高のGWだったと思います‼

  • #5

    cue (金曜日, 06 5月 2011 15:44)

    お父様、さぞお喜びだったでしょう。
    いい息子さん、いいお孫さんがいてお幸せです。
    ご人徳でしょうね。

    息子さんも見てますよ~
    何十年か後にブルータスパパさんも、きっと、ね♪

  • #6

    ブルータスパパ (金曜日, 06 5月 2011 16:28)

    ceuさん
    今、初めて自分も爺ちゃんになる可能性はあるんだ。って思いました(笑)
    考えても、みませんでした。
    う~~~恐‼

  • #7

    壱ママ (金曜日, 06 5月 2011 19:31)

    ブルータス君、上手にお姉ちゃんの「またぐら」に
    鎮座しておりますなぁ~~~

    ゴルフ・・無縁ですなぁ・・・玉競技は苦手じゃ・・

    ママとバリ舞踊がええなぁ~~~

  • #8

    ブルータスパパ (金曜日, 06 5月 2011 20:10)

    壱ママさん
    そう言いながらも、そこそこ、こなすタイプと見ました(笑)

    ウチのママ…かなり本気です(爆)

  • #9

    でに (土曜日, 07 5月 2011)

    あれ…呼ばれてないよ(爆)(爆)絶好のゴルフ日和だね。

  • #10

    ブルータスパパ (土曜日, 07 5月 2011 11:17)

    でにさん
    ブル連れコンペやりますので、よろしね!

  • #11

    JOEYママ (日曜日, 08 5月 2011 02:06)

    パパさんがゴルフしてる姿がないょ~~(笑)

  • #12

    ブルータスパパ (日曜日, 08 5月 2011 18:14)

    JOEYママさん
    基本、俺のゴルフは参加する事に意味があるので、姿、スコアはなくて良いのです。

  • #13

    でんみきパパ (日曜日, 08 5月 2011 21:11)

    ゴルフ、やられるんですね。。ジブンはやらないんですよねぇ。。。
    これだけはどうも面白さが分からないんですよ・・・!やり出す時期に乗り遅れというのか、それに取り残されたというのか、、、仕事付き合い的にも都合良いモノだとはわかってはいるのですが・・中々(^^;。。。

  • #14

    ブルータスパパ (日曜日, 08 5月 2011 23:48)

    でんみきパパさん
    やっているって言えるほど、行ってはいませんけどね!
    ストレス解消が逆に、溜めてばかりです〔爆〕