2011年

5月

25日

誕生会と動物園・・・イッヒヒヒ!

ブルータス起きろよ!!!

はい、はい、はい。

もう少し・・・やる気を出しましょう(爆)

 

お前も、すずちゃんぱぱを少しは見習え!!!

 

ごもっとも(爆)

ぱぱさん朝と夕方、杏馬に付き合って海に入ってくれて

ありがとう!!!

 

あの波に・・・ね(笑)

ちなみに、予行練習!!!

ブルータス・・・最後は、ドヤ顔(笑)

ソクラテス・・・うん 君はいいんだよ(爆)

さすがチュ・チュ、最後はグラビアポーズ(笑)

おっ!デニヤン登場

「これじゃ、お魚さん・・・捕れないね」

そんな事より、ジョーイ君とすずぱぱさんの合同誕生会

海での予定が、急遽すずちゃん宅へ・・・なぜって?

 

凪の予定が・・・こんな波では危なくて入れません(爆)

 

 

いらしゃいましぃ~~~!

主役のツーショット!!!

そして、この後みんなで湘南動物公園に!!!

ジョーイ君、すずっちゃぱぱさん

お誕生日おめでとうございました。

みんなで、示し合わせた様に忘れ物してしまって

申し訳ありません・・・すぐに取りに行きます(爆)

 

お疲れ様でした(笑)

オレが・・・

 

 

これさえ忘れなければ、みんな・・・

パタ、パタしないですんだのに、本当にごめんね!

 

最後に、今日のおめざ!!!

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    デニ (水曜日, 25 5月 2011 14:13)

    くみちゃんときょまちゃんと俺、顔もろわかるしー(爆)俺の上の完全に動物の人、誰(爆)ホントおもろい一日だったネ

  • #2

    ブルータスパパ (水曜日, 25 5月 2011 14:32)

    デニさん
    イヤ、イヤ、誰も分からないと思うよ(笑)
    デニさん家もちゃんと、忘れ物してきたでしょ(爆)

    いつ取りに行ける???

  • #3

    JOEYママ (水曜日, 25 5月 2011 23:06)

    おこんばんゎ☆
    でたぁ~~~~(*^_^*)ロールケーキ♪パパ本当にちゅきなのねぇ(笑)
    今度、逢う時に持って行くわょ!!

    ジョーイの誕生日を祝ってくれて☆ありがとぅございます
    大好きなお友達と過ごせてJOEY家は、幸せいっぱぃです
    本当に楽しくて時間を忘れちゃうよね~

    あのぉ~~デニパパが言うように・・・もろ、わかるしぃ(;一_一)
    私・・・超ぶちゃいくなんですが(笑)次回は、可愛いお顔を(爆)
    よろぴくぅ♪

  • #4

    おっとん (水曜日, 25 5月 2011 23:43)

    丘サーファー勢ぞろいで。。。(笑)

    なんで その動物公園にオッ豚いてないん?
    こっちに忘れ物してる事さえ忘れてたぁ?取りに来てくれへんかったやん(爆)

    あれ~ ミルフィーユ飛ばしたのにロールケーキに変わってるぅ~~?!

    やっと 「ゴーフル」入荷しました!
    あとはトンビに持たすだけぇ~
    あかんっ トンビ頼りないからペリカンにするわぁ♪
    …やっぱ ネコで!
    もうちょっと待っててチョ(^_^;)


  • #5

    ブルータスパパ (水曜日, 25 5月 2011 23:47)

    JOEYママさん
    エクレアもね(爆)

    ホント、ブル時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよね!

    え~~~っわからないよ~!(笑)
    クイズにすれば良かったかな???

    そんな事ないよ、150センチ以下なら最強だよ!?!?

  • #6

    ブルータスパパ (木曜日, 26 5月 2011)

    おっとんさん
    丘サーファー以外の人って居るの(爆)

    あっちなみに、パンダがオレだからね!!!
    (撮り直した)

    せっかく作った、天使の羽を忘れてしまい
    みんな自力でパタパタしてたよ!
    (誰かのブログでアップされると思う)
    おっとんの所には、あるんだから
    早く、背中に着けて飛んでこ~~~い!!!


  • #7

    ぶるりんこ (木曜日, 26 5月 2011 00:09)

    もう ドロドロ飛べません・・・

    なのでお迎えお願いプリ~ズ!!

    パパッ!!カピパラ可愛かったのに・・・(●^o^●)

  • #8

    ブルータスパパ (木曜日, 26 5月 2011 00:20)

    ぶるりんこさん
    そっか~~~!
    じゃ~新しいのを作りにおいでよ!!!

    あれは、NGでしょ(爆)

  • #9

    JOEYパパ (木曜日, 26 5月 2011 00:24)

    日曜日は、ありがとうございました。
    本当に楽しかった~
    あれ?忘れ物したの?
    JOEY家もちゃんと忘れ物してきました(笑)
    いつ取りに行きますか(爆)

  • #10

    ブルータスパパ (木曜日, 26 5月 2011 00:44)

    JOEYパパさん
    ありがとうございました!

    忘れ物…作戦通りですね!
    また、近々押しかけましょう‼

  • #11

    すずっちゃぱぱ (木曜日, 26 5月 2011 01:14)

    誕生日祝っていただき、ありがとうございますm(__)m

    それにしてもワスレモノ多すぎですよ~~!!
    先生の商売道具の洋服まで(笑)
    今週末はいませんが、いつでも遊びに来てくださいね(^◇^)

    海はまさかこの時期に海パン一丁で入るとは。。。
    って感じですけど、そんなに寒くなかったし、
    きょうま君と一緒に楽しめましたよ(^◇^)
    次回は波のキレイな時に遊びましょう!!
    きょうま君!!!

    それにしてもまさか家でみんなイメトレしてるとは!!
    けっこうみんな乗れそうですね(^_^)/

    あっ、デニパパはどこから見てもデニパパですね(笑)

  • #12

    壱ママ (木曜日, 26 5月 2011 07:55)

    どこかへ、、避難生活してるのかと、、、
    こんなことしてましたんやなぁ。。。

    動物人間、、怖いととるか、、可愛いか、、
    いや、、怖い~~~~!!!!

  • #13

    ブルータスパパ (木曜日, 26 5月 2011 09:12)

    すずっちゃぱぱさん
    本当に、ゴメンなさい‼
    今回のコンセプトが…。
    杏馬の相手、ありがとうございました!!!!

    次回は、我が家でやりましょう!

  • #14

    ブルータスパパ (木曜日, 26 5月 2011 09:21)

    壱ママさん
    ゴールデンウィーク疲れかな⁇
    読み逃げになってしまいました。

    昨日は、コメントを考え過ぎて…。
    結局、出来ませんでした(爆)

    ママさんも、次回は、動物に変身して
    いただます(笑)

  • #15

    でんみきパパ (木曜日, 26 5月 2011 23:07)

    凄いですね~~!!半動物人間・・・。SFメイクアップアーテスト・・その線で食べていけるんじゃないすか(^^;)

    でも、さすが湘南家族ですな!!ボードに乗せるとそんなポーズを皆がとるとは、、、教えてできるモンじゃありません。。。

  • #16

    ブルータスパパ (木曜日, 26 5月 2011 23:45)

    でんみきパパさん
    そうですかぁー!なんてiPhoneのアプリなんですよ!

    本当に、教えても出来る物じゃぁありません。
    しかし、オヤツを見せれば何でもします(爆)

  • #17

    がぶ父ちゃん (土曜日, 28 5月 2011 09:38)

    海え~~~の~~~!
    こっちの海は今年はダメだ!

    北浜も結構やられちまった・・・。
    食材の写真がすくなくねぇ~~~!!
    BBQじゃなかったんかぁ~~~?

    楽しみがぎょうさんあっていいのぉ~~~!

    おでは、一代プロジェクトの波にのってゆ~~~らゆ~~~ら
    いかだでもつくらんとな。
    島渡れんな・・・(爆)!!

  • #18

    ブルータスパパ (土曜日, 28 5月 2011 17:03)

    がぶ父ちゃん
    海は、心配だね。こっちもどうだか???

    さすが、するどい、、、、カメラ忘れた、、、。
    携帯も充電切れ(爆)

    あっ、自家用ジェットなら・・・つきあえるぞ!!!