ふたたび!!!

              と

手違いで、タイトルだけアップされてしまいました。

 

申し訳ありませでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    ネーネ (金曜日, 17 6月 2011 13:36)

    何事!!かと思って 何度も来ちゃいました(笑)

  • #2

    壱ママ (金曜日, 17 6月 2011 14:09)

    ネーネちゃんと同じ。。

    心配したわぁ~~~~

  • #3

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 14:53)

    ネーネさん
    ホントに、申し訳ない!
    この程度のネタで、、、ゴメンなさい!

  • #4

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 14:57)

    壱ママさん
    ホントにお手数おかけしてしまいました(笑)
    以後、気を付けます(爆)
    申し訳ないありませんでした。

  • #5

    がぶ父ちゃん (金曜日, 17 6月 2011 16:18)

    おっさん!!
    心臓に毛がはえたんか~~~!!
    問題児と言われるZO~~~~~!!

    どうでもええが・・・そのオブジェグロイなぁ~。
    必殺仕置き人の練習でもすんのかぁ~~~!!

    Xデーまで・・・やばやばお口にチャック!!
    口はなんとかの素・・・味の素だっけ?
    んじゃさいなら~~~。
    おじゃましましたぁ~~~。

  • #6

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 17:38)

    がぶ父ちゃん
    ホントに、失礼!!!!
    今晩、9時、8チャンネルで東野圭吾スペシャル第二弾、ブルータスの心臓‼
    見てね! ただ、それだけ、、、さぁ!

    Xデー‼俺の口に、チャック無理、無理⁉

  • #7

    がぶ父ちゃん (金曜日, 17 6月 2011 17:55)

    ふふふ・・・取引しようか(爆)!!

    おいらもカードもってるじょ~~~(爆)!!

  • #8

    ぶるりんこ (金曜日, 17 6月 2011 18:17)

    杏ちゃんも朝めざましテレビで、「ブルータスの心臓」の番宣してるの見て~(ブルータス!ブルータス!)ってエライ騒いでたよぉ~(爆)

    さっ!今から、タンメンの用意しよっと!!(笑)

  • #9

    Jessica (金曜日, 17 6月 2011 18:18)

    こちらでは はじめましてっ^^
    私も何事かと!!!

  • #10

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 19:02)

    がぶ父ちゃん
    あっ思いだした!
    口は、チャックが必要です(笑)

  • #11

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 19:08)

    ぶるりんこさん
    ブルータスと聞いて、ブログをアップしない訳にはね~~~!!!!

    先週、テレビを見て~って、メールすれば良かったな⁉

  • #12

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 19:16)

    Jessicaさん
    いえいえ、こちらこそ、こちらでは、はじめまして(笑)
    ホントに、申し訳ない!

  • #13

    デニ (金曜日, 17 6月 2011 20:03)

    ん…何のこと(笑)テレビ…かな…ヤベっ本当にわからん…

  • #14

    一球まま (金曜日, 17 6月 2011 20:30)

    アップに失敗した時点でネタがばれてた!(笑)

    なにか秘密のミッションでもあるのかい?

  • #15

    壱ママ (金曜日, 17 6月 2011 21:13)

    なんだか、、とても、、あやしい。。

    隠し事したら、あかんでぇ。。

    しかし、、気になる。。

  • #16

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 21:59)

    デニさん
    ホントにテレビも見る時間も無かったんだね(涙)

    和歌山の杏ちゃんだってテレビ見て「ブルータス、ブルータス」って
    騒いでたらしいよ!

    まっ・・・よろしく!!!

  • #17

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 22:13)

    一球ままさん
    そうだよね~~!
    気がつかない人って、デニさんぐらいですよね!

    あれ~~!
    美魔女と言われる、ままの耳に届いてないんですか?
    これ見て連絡が行くと思います(笑)

  • #18

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 22:25)

    壱ママさん
    ホントに、隠し事はいけませんよね!

    って・・・。

  • #19

    JOEYママ (金曜日, 17 6月 2011 22:52)

    こんばんゎ☆
    最初のUPで何かと思っちゃったよ~~
    ブルータスどうした??って心配になったょ!!
    メールしちゃおうかと思った(笑)
    ビックリしたぁ~~~
    TV見てなるほどぉ~って(笑)

    ブーちゃんに会いにパパんちに行こうかな☆キョマゾーにも会いたいなぁ

    かき氷☆また行こうねぇ~~~

  • #20

    ブルータスパパ (金曜日, 17 6月 2011 23:46)

    JOEYママさん
    イヤイヤ~~~ホントに、申し訳ない!

    遊びに、来てちょ!!!

    すずちゃん家に地図を書いてもらわないと・・・(笑)



  • #21

    おっとん (土曜日, 18 6月 2011 12:57)

    あんだけ「ブルータス、ブルータス!」って騒いでいたあんちゃんも
    結局 ブタに負けたぁ~(笑)
    裏でやってた『ブタがいた教室』… めちゃよかったわぁ~~

    ブルータスは録画してるので また見ます。。。


    あんちゃんは藤原達也より妻夫木くんをとった!         ↑             ↑
          そう言う問題ちゃう?(笑)

  • #22

    ブルータスパパ (土曜日, 18 6月 2011 13:43)

    おっとんさん
    ブ、ブ、ブルータスがブ、ブタに負けた~~~!

    まぁ~~~そう言う問題でしょう(爆)

  • #23

    すずっちゃぱぱ (水曜日, 22 6月 2011 00:00)

    ブルータスの心臓面白かったですね~!!
    ブタも迷いましたが、やっぱりこっちですよ(^o^)丿

    3週連続の最終も楽しみですね(^◇^)

  • #24

    ブルータスパパ (水曜日, 22 6月 2011 08:22)

    すずっちゃパパさん
    ホント、楽しみですね!

    次回…どうする⁇