2011年

6月

22日

宿題と・・・???

こんな事したり・・・。

あんな事したり・・・。

チョコちゃんに「また来たの?」

って言われたり。

シフォンちゃんに「・・・」

って思われたり。

コニーたんに「私、そんな物には、釣られなくてよホッホッホッ」

って、たぶん言っていたと思う(笑)

先生に「お家に帰ってもガンバルんだよ」

って宿題も出されたり。

ふくちゃんに「この人、何してるの?」

って、ガン見されたり・・・。

本当にコニーちゃんファミリーには、毎回楽しませていただき、ありがとうございます。

 

それでも・・・また、お願いします(爆)

 

あっ ガレージは、狙われてますよ(笑)

 

今回も、ゲット!!!

次回予告、イケメン長男、美人長女、誰もが、気になっている

BULL MOM一家のパパさん&ママさんの、顔出しはあるのか?

 

乞うご期待!!!

って、次回・・・誘ってもらえるのか(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとね❤

★★ブログタイトルをポチっとして下さい。コメント欄が開きます★★

                ブログリストに戻る★

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    一球まま (水曜日, 22 6月 2011 22:09)

    期待してる!

    誰かのバクチュウの動画もあると?

  • #2

    ブルータスパパ (水曜日, 22 6月 2011 22:16)

    一球ままさん
    bull momさんが、注意している最中の出来事で・・・。
    本人もタンコブよりも、心の方が痛かったようです(爆)

  • #3

    壱ママ (木曜日, 23 6月 2011 07:16)

    またまた、、怪獣人間・・怖いわぁ~~~

    息子ちゃん、ジャニーズ狙いやったんかぁ~~~

    「ユー、、おいでよ」で決まり!!!!

  • #4

    ブルータスパパ (木曜日, 23 6月 2011 09:16)

    壱ママさん
    血統書(両親の顔)に、問題ありです(爆)

  • #5

    デニ (木曜日, 23 6月 2011 14:36)

    楽しい旅でした…で。おいらののーてんくい打ちパイルドライバーは…(爆)ティラノと呼ばれてないか心配でござる…

  • #6

    ブルータスパパ (木曜日, 23 6月 2011 19:28)

    デニさん
    楽しかったですね!
    また、行きましょう!

    身体の傷は、直せるけれど、心の傷は、、、、って事で(爆)

  • #7

    ぶるりんこ (木曜日, 23 6月 2011 21:36)

    パパ&きょうま君!!和歌山とどっちの方が遠い・・・?

    ステキな相方も一緒やったし、暖かいご家族との再会!

    楽しい旅でしたね(^_^;)

    でっ!パパは先生に何習ってきたん?(笑)

    秋に逢う時お披露目してねっ!

  • #8

    ブルータスパパ (木曜日, 23 6月 2011 21:54)

    ふるりんこさん
    間違いなく、和歌山が遠いです(笑)

    彼は、持ってますからね(笑)

    ニャンと空中三回転です(爆)

    夏に、見に来て下さい(爆)

  • #9

    でんみき (金曜日, 24 6月 2011 01:04)

    凄いですね。。。毎度のことながら感心させられっぱなしです。。
    ブルータスパパの落ちることなく持続する透明な行動力!! その人間性がどんなところからきてるのかなどを今度、杯を交わしながらでも研究させてください\(^^)

  • #10

    がぶ父ちゃん (金曜日, 24 6月 2011 08:14)

    で!!

    ところで・・・今度の予定は・・・?
    どこさいくだぁ~~~?

    しかしタフやね~~~おぬし達(爆)!!
    涼しい快適な場所さがしてくんろ!!

  • #11

    ブルータスパパ (金曜日, 24 6月 2011 10:09)

    でんみきさん
    近々、やりましょう!
    でんみきさんのお庭、狙ってます(爆)

  • #12

    ブルータスパパ (金曜日, 24 6月 2011 10:38)

    がぶ父ちゃん
    残念ながら次は、土日にもっとも熱い所…寒川です(笑)

  • #13

    JOEYママ (土曜日, 25 6月 2011 00:24)

    本当にパパとキョマゾーは、仲良し親子だよね♪
    イイなぁ~

    みんな元気そうですねぇ
    可愛い子ちゃん達に会ってきてパパも元気が出たんじゃないのかな~



  • #14

    一球まま (土曜日, 25 6月 2011 14:28)

    荷物つきました!

    一個だけ途中下車します。(笑)

    ところでこれはどうやって使うんですか?

  • #15

    ブルータスパパ (土曜日, 25 6月 2011 19:39)

    JOEYママさん
    ホント、行くたびに元気を貰って帰ってきます。
    何しに行っているのやら(爆)

  • #16

    ブルータスパパ (土曜日, 25 6月 2011 19:47)

    一球ままさん
    頭に付けるも、背中に付けるも良し!
    ボールチェーンをはずして、首輪やリードに付けるのも良しです!

    本日、OOT代表としてタッズさんの所に行ってきました!
    明日は雨でもやるとの事で、また行って来ます。