2011年

6月

26日

再就職???

出来るなら・・・。

き・緊張の社長さんとの面接(笑)

と言う名の・・・ブル談義(爆)

 

飲み物は・・・。

面接の結果・・・配送に回された。

この荷物(ゲージ)を寒川町まで運びました。

途中、こんな所を通りました。

現地に着くと、素敵な社長さんが居て

お手伝いして行く事に・・・。

手始めに、これを全部取り払い

ここのニ階建の犬舎が建つらしい!!!

 

そうこうしている間に・・・。

ちなみに、この方アレクス・ファラオさん

ご夫婦で参加されていました。

これからも、よろしくお願いします。

 

今回、お手伝いさせて頂いた。

グローリータッズ 湘南 の皆様

邪魔だったなんて、言わないで下さいね!!!

ありがとうございました。

 

 

こちらの父さん、ブル飼いの方とも知り合いが多く

手が抜けず(爆)OOT代表として

頑張ってまいりました!!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとね❤

★★ブログタイトルをポチっとして下さい。コメント欄が開きます★★

                ブログリストに戻る★

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

コメントをお書きください

コメント: 23
  • #1

    meg (月曜日, 27 6月 2011 00:16)

    UKCさんの所に行かれてたんですね。
    おつかれさまです!
    みんなの力が一つになり大きな力になる! ですねっ!

  • #2

    がぶ父ちゃん (月曜日, 27 6月 2011 05:52)

    ・・・足手まといにならなったのか・・・。
    口動かして手は動いていたのか・・・。
    buhiさんとんでもない親父派遣したなぁ~~~。
    なんて言われんよう。頑張っただろう・・・たぶん・・・。

    子犬みんなもろうてきたかぁ~~~!!
    7も20もいっしょ・・・だよね!!
    パパ頑張れ!!
    応援するZO!!

    お疲れ様でした。

  • #3

    一球まま (月曜日, 27 6月 2011 06:39)

    暑い中、ほんとにお疲れさまでした!

    OOT事務局としては感謝してもしきれないくらいです。

    7も20もいっしょではありませんが、かわいい赤子たちも素敵な飼い主のところに戻れることを祈っています。

  • #4

    壱ママ (月曜日, 27 6月 2011 07:52)

    タッズ父は「湘南」に永住してたんですかい???
    タッズ母はそのまま、、京都ですかい??

    しかし、、頭下がるわぁ~~~

    ブルP、、お疲れさん!!ここ2週間は自宅謹慎で!!!

  • #5

    buhi (月曜日, 27 6月 2011 08:48)

    暑い中、お疲れさんでした!
    ぺったんパパの行動力には頭が下がる思いです。
    近所の航空隊の脇を通ると寒川までスグ・・・
    そこかしこに信念を貫こうとする頑固モノがいて
    すごく誇らしいです。

    また遊びに来てね!

  • #6

    コタコーラ ナミ (月曜日, 27 6月 2011 08:56)

    ホントにパパさんの行動力、凄すぎです!
    わが家ではものすごい勢いでパパさんの株急上昇です↑(笑)
    なんか欠点がないですかねー完璧すぎです(^O^)/
    ワンコに代わって・・・・いつもありがとうございます。

  • #7

    プルの母 (月曜日, 27 6月 2011 08:58)

    ご苦労様でした!

    ほんま軽いフットワークに感心いたします。

    なかなか出来ることやない。

    これからも!!

  • #8

    deniro (月曜日, 27 6月 2011 09:32)

    お疲れ様でした。しかし凄いメンバーだね。パパさんの筋に君お疲れ様でした(爆)ファミリー20おめでと。

  • #9

    ぶるりんこ (月曜日, 27 6月 2011 10:51)

    暑い中 ほんとぅにご苦労様でした。

    っていうか、あの写真の送り方は誰でもそぅ思いまぷっ!(爆)

    パパ!だいぶ汗かいたかなっ?

    550グラムは痩せれたかもねっ(笑)

  • #10

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 13:05)

    megさん
    そうです。行って来ました!
    原場に行って、実感しました!

  • #11

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 13:37)

    がぶ父ちゃん
    見てたなら、手伝いなさい(爆)

    実は…ってウソです。しかし見ない様にするのに、苦労しました。

  • #12

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 13:40)

    一球ままさん
    タッズ父さんも、色々と送ってもらい
    感謝していましたよ!

    本当に、そう願うばかりです。

  • #13

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 13:46)

    壱ママさん
    タッズ父さん、母さん居ましたよ!
    母さんに、壱ママさんと私の体重を、気にかけて頂きました(爆)

  • #14

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 13:49)

    buhiさん
    そんな…正社員でお願いします(爆)

  • #15

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 13:53)

    コタコーラ ナミさん
    はい。痩せて、髪を増やして、背を伸ばします!これで、完璧(爆)

  • #16

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 13:57)

    プルの母さん
    はい。ただの太っちょでは、終わりませんよ(爆)

    本当に、これからもですよね!

  • #17

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 14:03)

    deniroさん
    本当、現場の方々は凄ね!
    マジ、痩せよう(爆)

    お~い。家をワンワンランドする気かい‼

  • #18

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 14:07)

    ぶるりんこさん
    あらっ!クミちゃんと話した?

    ホント、これで食べなきゃね(爆)

  • #19

    アレファラ (月曜日, 27 6月 2011 20:33)

    お疲れ様でした~!!

    ブルータスパパさん大活躍でしたね!!

    どこのどなかた知らずに帰って来なくて良かったです♪

    そしてやっとここにたどり着きました^^;

    またまたよろしくお願いします^^

    いやーーータッズ父・・・いい笑顔ですね!

  • #20

    アレファラ・ゆがふ母 (月曜日, 27 6月 2011 20:36)

    ↑すみません、変な名前で行ってしまった~!!
    犯人は私アレックス・ファラオ・ゆがふ母でございます。

  • #21

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 21:47)

    アレファラ ゆがふ母さん
    お疲れ様でした。
    ご足労おかけしました(笑)
    ま~さ~か~の、対面でしたね‼
    こちらこそ、よろしくお願いしますね!

    タッズ父も、ま~さ~か~のひょうきんポーズでした。

  • #22

    JOEYママ (月曜日, 27 6月 2011 22:58)

    本当に暑い中、お疲れ様でしたぁ
    いつもパパは、行動力すごぃです☆
    夫婦そろってパパを尊敬しています。

    写メ・・・かおりちゃんと同じで勘違いしちゃいますょ(笑)
    文章足りないってば(爆)

  • #23

    ブルータスパパ (月曜日, 27 6月 2011 23:35)

    JOEYママさん
    みんな気持はあるんだよね。
    それだけで、充分だと思います。

    これは受けるだろうと、それしか考えてませんでした(爆)