2011年

7月

09日

湘南平塚七夕まつり!

湘南平塚七夕まつり!

はい。あまりの人の多さに、Uターンです(爆)

この先に、竹飾りが並んでいます。

 

話変わって・・・。

先日、ブル友が家に会議(遊び)に来てくれました。

我が家のワンちゃん達、大興奮!

さすがに彼達、ブルータスごときが、飛びついても

誰一人、ひるまず、いっぱい、いっぱい、ナゼナゼ

してくれる!!!

 

普通の人(?)は、絶対噛まないよって言っても

近寄りもしないのに(笑)

 

夕方、「ブルドッグの現状とこれからのブルドッグ」

に、ついての会議終了後(ブルのDVD見ながらのブル談義)

庭で、みんな遊んでもらい、みんなでお見送りしました。

ブル友さん達、ありがとうございました。また来て下さいね!

 

が、しかし、話しはここで終われない(爆)

我が家の隠し玉・・・カイ君・・・。

過去に負傷者、4名とブルータス・・・(爆)

ブルータスが来て、始めの頃は

 

 

こんな事もあったのに・・・。

それが

に、なってしまい。

一人で、別行動。

その日の夜は、いつもより長く遊んだね。

犬生まだまだ、これからだよね、カイ君?

うん。ぼくガンバルワン!!!

 

もしも、願いが叶うなら・・・。

あの日に帰って、聞いてみたい・・・。

七夕の短冊に・・・。

 

おっと、コッカーもかわいいねって言ってた、あなた!!!

うちの子は、特別ですから~~~(親バカ)

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    deni (土曜日, 09 7月 2011 14:29)

    お祭りー…パパ、その中に突っ込んで行ったら…チアノーゼになっちゃうヨ…

  • #2

    ネーネ (土曜日, 09 7月 2011 15:11)

    そう そう カイくん まだまだこれからだ!

  • #3

    ブルータスパパ (土曜日, 09 7月 2011 15:42)

    deniさん
    ブルより弱い、この体なんとかしなきゃね!

  • #4

    meg (土曜日, 09 7月 2011 15:47)

    カイくん まだまだこれから・・・^^
    がんばろうねー^^

  • #5

    ブルータスパパ (土曜日, 09 7月 2011 15:54)

    ネーネさん
    ホント、これからですね!
    ガンバリます!

  • #6

    ブルータスパパ (土曜日, 09 7月 2011 16:02)

    megさん
    カイくんもガンバリます!

    ママもガンバリますよ~~~!(笑)

  • #7

    壱ママ (土曜日, 09 7月 2011 20:48)

    カイ君、、風美、、なんだか似てる。。

    本当はええ子なんですね。。けど、、少しだけ
    腹が立つねんな。。

    大阪でのブル会議、、場所は決まりましたぁ~~~やて!!

  • #8

    がぶ父ちゃん (土曜日, 09 7月 2011 21:18)

    おお~~~!!
    いいねぇ~~~!!
    ブル会議!
    んで・・・?
    レポート用紙10枚にまとめて提出すること。
    夏休みの宿題だな。

    ん・・・!!

  • #9

    ブルータスパパ (土曜日, 09 7月 2011 21:42)

    壱ママさん
    そうなんですよ。
    躾教室の先生も、問題はブルータスにあるって(爆)
    でも・・・。

    ホンマでっか(爆)

  • #10

    ブルータスパパ (土曜日, 09 7月 2011 21:51)

    がぶ父ちゃん
    先に、父ちゃんが
    「ブルドッグの現状とこれからのブルドッグ」
    について、レポート提出しなさい!!!

    ん・・・!!

  • #11

    おっとん (土曜日, 09 7月 2011 22:48)

    ブル会議って… Eですか or Fですか? カップちゃうでぇ~(爆)

    カイくんのマスクめっちゃカッコいいやん!
    うちのキーシャにも必要やわぁ
    病院行ったら必ず着用♪
    先生だけはあかんみたい(笑)
    いっつも先生に噛みついて『こりゃぁ~! おまえは~!』ってボコられてます(爆)

    ほんまはEとFどっちが好きなん?でっかすぎてかわらんと思うけど~
    …っあ! ちゃうちゃう全然違うわ おっとんはE派です! 
    ちなみに おかんは自称Bやてぇ~
    あれ? なんの話やったっけ(爆)

  • #12

    ブルータスパパ (土曜日, 09 7月 2011 23:49)

    おっとんさん
    そおきたか(笑)

    マスクつくるでぇ~~~!
    キーシャ嬢連れて来て!!!

    こらっ おっとん!
    そんな、デリケートな質問(いろんな意味で)
    答えられません(爆)

  • #13

    JOEYママ (土曜日, 09 7月 2011 23:51)

    平塚の七夕に行きたかったなぁ・・・
    パパ来年、呼んで下さいね(^_-)-☆

    カイくんまだまだ、これからだからぁ~~☆
    頑張ってぇ~私は、応援しますょ!!

    我が家も早くパパんちに遊びに行きたいんですけど~~
    可愛いワンズ達と遊びたいしキョマゾーとも遊びたいワン☆

  • #14

    ブルータスパパ (日曜日, 10 7月 2011 00:28)

    JOEYママさん
    七夕ツアー組みますか???

    ありがとう~~~!

    パーチーやろうね!
    何パーチーにする???

  • #15

    でんみきパパ (水曜日, 27 7月 2011 00:11)

    カイくん・・・写真からのマスクかけられたイメージだけの判断見だと
    ブルータスくんより怖そうな感じですよね。。。
     
    レクター博士かと思うよな!そのナリの中身は、、やはりIQも高くて色々とわかっていくのも時間かからずに慣れていくのでは\(^^)

  • #16

    ブルータスパパ (水曜日, 27 7月 2011 10:49)

    でんみきさん
    ありがとうございます。

    ダメなワンちゃんって、いないよね!
    なんか飼主側が、やらかしてるんだよね!
    早く昔見たいに戻れます様に…。