2011年

10月

26日

数えないで~~~!

さらっとね!!

今度の土曜日にオフ会があるよ!

詳しくは、はなまるさんのブログまで!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとね❤

★★ブログタイトルをポチっとして下さい。コメント欄が開きます★★

               
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    チィーちゃんです (木曜日, 27 10月 2011 05:42)

    数えれない…最近物が二重に見えるかなぁ~眼科行ってきます(*^^*)
    お会い出来るのを楽しみにしています!

  • #2

    ブルータスパパ (木曜日, 27 10月 2011 09:16)

    チィーちゃんさん
    良い眼科知ってますよ~(爆)
    ありがとうございます。

    運転手さん、見つかりました

  • #3

    チィーちゃん (木曜日, 27 10月 2011 09:44)

    喜んで!眼科紹介して貰います~!(^^)!
    おかげ様で運転手二人も釣れました。もう二度とないと思うので、三人でお邪魔することにしました。

  • #4

    ブルータスパパ (木曜日, 27 10月 2011 10:39)

    チィーちゃんさん
    でわでわ、土曜日楽しみにしています‼

  • #5

    チィーちゃん (木曜日, 27 10月 2011 10:54)

    こちらこそ、よろぴく~!!

  • #6

    JOEYパパ (木曜日, 27 10月 2011 22:14)

    いいな~土曜日仕事なんだよな~
    もしかしてお腹痛くなるか?(笑)
    行けなくて悔しいから数えちゃお!(笑)

  • #7

    ブルータスパパ (木曜日, 27 10月 2011 22:51)

    JOEYパパさん
    頭痛でも、腹痛でも良いから(笑)

    数だけは、数えないで~!

    よろしくね!

  • #8

    おっとん (木曜日, 27 10月 2011 23:25)

    3以上は たくさん!

    3以上は いっぱい! って知ってた?   ←どっかの部族(爆)

     
    だから 何回も数えやんでも 沢山は沢山!

    って言うか うち行っても居場所なさそうやから やめとこかなぁ~。。。。(爆)

  • #9

    ブルータスパバ (木曜日, 27 10月 2011 23:39)

    おっとんさん
    そうそう、家には沢山のワンちゃんが居ます(爆)

    大丈夫!!
    ただ、寝る時、、、人は、、、重なって寝て下さい(笑)

  • #10

    ネーネ (金曜日, 28 10月 2011 13:44)

    本当だ 増えてる!笑
    でも それほど驚かない・・・ぺったん家ならあり得る!!

  • #11

    ブルータスパパ (金曜日, 28 10月 2011 14:05)

    ネーネさん
    えっ?数え間違いでは(爆)

    目指せ!ぶひ邸さん⁉

  • #12

    ruby (金曜日, 28 10月 2011 17:06)

    ちょっとご無沙汰でございます!モニカ家でーす。
    明日、お目にかかれるのでしょうか?
    我が家も参加させて頂く予定です。
    どうぞ宜しくお願いします!!

  • #13

    ブルータスパパ (金曜日, 28 10月 2011 19:52)

    rubyさん
    少々、御無沙汰になってしまいました(爆)

    参加しま~す!
    お会い出来ますね!
    ワクワクして来ました!
    眠れるかな(爆)