2011年

10月

29日

どっぷり オフ会!

行って来ました!!!

はい、はい、、、やってしまいました(爆)

充電切れです、、、(涙)

 

ブレブレ、だったり、思いっきり、顔が写ってたり、、、。

モデルになってくださった方、、、。

本当に、申し訳ありませんでした。

 

この後、他の方のブログで、、、。

 

はなまるさん、じゅんちゃまさん、参加された皆様

楽しいひと時を

ありがとうございました!!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとね❤

★★ブログタイトルをポチっとして下さい。コメント欄が開きます★★

                
ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    チィーちゃんです (土曜日, 29 10月 2011 20:55)

    お疲れ様でした!
    デッカイ息子達、グロッキーです。
    もちろんチィーも7時過ぎには(-.-)Zzz・・・・
    実は、私金曜日具合悪かったんですが、コメントに教えられ、今日に備えました

  • #2

    チィーちゃんです (土曜日, 29 10月 2011 21:02)

    すいません(^^;途中で送信されちゃいました。
    続き…お陰で私が一番元気です(^-^)v

  • #3

    でに (土曜日, 29 10月 2011 21:14)

    アップ早っ。明日雪?(爆)楽しかったありがちょー

  • #4

    meg (土曜日, 29 10月 2011 21:14)

    暑い夏を乗り越えて みんなとの再会は嬉しいですね♪
    たくさんのブルちゃんー いいなぁー^^
    写真を見て 私も参加した気分♪

  • #5

    ラム (土曜日, 29 10月 2011 21:30)

    今日はありがとうございました!みんなかわいく撮れてますね*
    ネームプレートは近日中に改めてお願いします!!

    行きは1時間半でしたが、帰りは2時間半…帰りの電車ラッシュに遭い、遅れ遅れで帰ったからなのですが(--;)

  • #6

    たいぞー☆チュノンママ (土曜日, 29 10月 2011 21:37)

    パパ早いね〜。
    楽しそうで何よりです。
    いい気候だったしね。
    これからブルシーズンですよ。
    どこかで会えるのを楽しみにしています。

  • #7

    BOB&PEARL 涼 (土曜日, 29 10月 2011 21:49)

    お疲れ様でしたぁ♪

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^O^*)
    これからがブルシーズン!
    来月も会えますね♪

    可愛いタオルありがとでっす(*^ー゚)

  • #8

    壱ママ (土曜日, 29 10月 2011 22:01)

    ほほ~い、、たくさん集まってるねぇ~~
    お天気が良くでなにより!!

    琵琶湖もこうだといいね!!

    やっぱ、ぶるさんは可愛いぜ!!!

  • #9

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 22:18)

    チィーちゃんさん
    お疲れ様でした!
    息子さん達もお疲れ様でした!

    元気が一番、元気があれば、、、(爆)

    次回も、元気いっぱで、お会いしましょう!

  • #10

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 22:33)

    でにさん
    明日は、、、大丈夫だと(爆)

    楽しかったね~~~!
    それじゃ~~~よろしくね~~~って何を(笑)

  • #11

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 22:49)

    megさん
    久しぶり~~~の興奮でした!!!
    はなまるママさん の涙、こちらも、、、。

    これから、、、写真、、、頑張ります!

  • #12

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 23:01)

    ラムさん
    お疲れ様でした!(行き、帰りを含め)

    ラムちゃん、ツボでした!!!

    ネームプレート、あると便利グッズですよね!

    来月、会えるかな?
    楽しみにしています!!!


  • #13

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 23:06)

    たいぞー☆チュノンママ さん
    体重が減った分、身が軽くなりブログのアップも
    早くなりました!
    今度会ったらビックリだよ!!!

  • #14

    ダルママ (土曜日, 29 10月 2011 23:15)

    はじめまして、ギリギリセーフの参加でしたが初めてのオフ会に3坊主共々大満足の楽しい時間をありがとうございました。まやお会いできることを楽しみにしています。

  • #15

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 23:28)

    BOB&PEARL 涼さん
    お疲れ様でした!

    まさか、涼さんのプレゼントが!!!
    写真、大切に飾って置きます。

    タオル、気に入っていただけましたか!

    来月、楽しみにしています!!!

  • #16

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 23:39)

    壱ママさん
    カワイコちゃんが、ワンサカ集まりました!

    ブルタオル、壱ママに頂いた時
    嬉しくなって、これは、と思いました。
    コメントでも、可愛いって入っていて
    ガッツポーズです(笑)

    び、び、琵琶湖ですね、もう一年経ちますか!!!
    で、電話します(爆)

  • #17

    ブルータスパパ (土曜日, 29 10月 2011 23:51)

    ダルママさん
    はじめまして!
    こちらこそ、ありがとうございました!
    本当に楽しかったですね!!!

    3坊主、、、様って付けて良いですか(爆)

    是非お会いしましょう!!!

  • #18

    ruby (日曜日, 30 10月 2011 00:06)

    今日はお疲れ様でした!
    お会いできて嬉しかったです。楽しかったですね★
    素敵なお品までいただいてしまって、感激でございます~。
    早速モニさんのお散歩バッグに付けさせてもらいました。
    大切に致します。ありがとうございます!!
    また是非是非遊んで下さいまし~~。

  • #19

    ブルータスパパ (日曜日, 30 10月 2011 00:23)

    rubyさん
    お疲れ様でした!!!
    楽しかったーーーっまた、遊びましょうね!
    ありがとうございました!

    モニカちゃん、、、ずーーーっとそのままで居てね!

  • #20

    がぶ父ちゃん (日曜日, 30 10月 2011 05:52)

    ・・・本当に?
    写真すくなくね~かぁ~~~(爆)!!
    話に花が咲きすぎて写真撮るの忘れたんか・・・(汗)!
    次は西でその次はお台場か?写真沢山とってなぁ~~~♪
    家は行けそうにないからUPされる写真だけが楽しみなんだぁ~!!

  • #21

    力丸ママ (日曜日, 30 10月 2011 09:23)

    昨日はありがとうございました。
    素敵なプレゼントまでいただきさっそく使わせていただきます。
    昨日は、力丸一家遊び疲れモードで即就寝。
    来月またお会いできるの楽しみにしております。

  • #22

    ブルータスパパ (日曜日, 30 10月 2011 10:08)

    がぶ父ちゃんさん
    まだまだ、オフ会素人なもんで(爆)

    ご希望にそえる様、日々精進してまいります!

  • #23

    ブルータスパパ (日曜日, 30 10月 2011 10:16)

    力丸ママさん
    お疲れ様でした!
    なかなか、ゆっくりと長くは話せませんが
    本当に楽しかった~~~!

    来月も、宜しくお願いします!

  • #24

    bebepapa (日曜日, 30 10月 2011 11:00)

    昨日はお疲れ様でした。お心づかいいただきまして
    ありがとうございます。大切に使わさせていただきます。
    奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
    あまりお話しできませんでしたが、楽しい一時 ありがとうございました。
    コメの入れ方 わかりましたので また お邪魔いたします!!

  • #25

    おっとん (日曜日, 30 10月 2011 13:31)

    あれ?

    食べ物の写真がない。。。ブルまみれ~ のブログ!

    パパも成長したんやね♪

    レンズキャップはずす事も覚えた見たいやしぃ~ 

    でも まだ充電までは頭まわらん?(爆)

    指名料おいくらですかぁ~

    〇番の子お願します!



  • #26

    ペンペンパパ (日曜日, 30 10月 2011 13:47)

    昨日はおつかれさまです。

    平塚と厚木で近いので、また是非!!

  • #27

    ブルータスパパ (日曜日, 30 10月 2011 15:00)

    bebepapa さん
    お疲れ様でした!
    カメラマン、ありがとうございました。

    気にいっていただけたら、幸いです!!!

    コメントでも、電話でもかまいませんので
    連絡下さいね!

    来月も宜しくお願いします。

  • #28

    ブルータスパパ (日曜日, 30 10月 2011 15:10)

    おっとんさん
    そんな遠い昔の話、、、でもないか(爆)
    おっとんのお陰で色々と、成長させていただいてます(笑)
    これで充電さえ覚えたら、完璧!!!

    O番の子は、おっとんの通っているお店より
    少々お高くなっております(笑)

  • #29

    ブルータスパパ (日曜日, 30 10月 2011 15:19)

    ペンペンパパさん
    お疲れ様でした!

    パパさーん、ウチは湘南平塚をうたい文句に
    していますので、、、。
    山に住んでいる事は、内緒ね!(爆)

    こちらの方こそ、宜しくお願いします!

  • #30

    ジュンちゃま (日曜日, 30 10月 2011 16:59)

    昨日は、お疲れ様&ご参加ありがとうございました。
    娘へのおみやも、ありがとうございました。
    「ありがとう!!可愛い〜♪」と喜んでおりました。
    またお会い出来ることを楽しみにしています。

  • #31

    ブルータスパパ (日曜日, 30 10月 2011 19:59)

    ジュンちゃまさん
    お疲れ様でした!
    お変わりなく楽しい話しを、ありがとうございました(笑)

    喜んでいただけましたか、良かったです!!!

    こちらこそ、次回もまた宜しくお願いします。

  • #32

    はなまるママ (月曜日, 31 10月 2011 21:56)

    お疲れ様でした。
    しゅうが間の悪い女でスミマセン…。
    さっそく快適に使っていますので、近々ブログにもアップしますね。

    オフ会に参加していただいて、ありがとうございました。
    バタバタしていてブルータス君とは触れ合えませんでしたが
    ご子息のBAZOOKA君との華麗なスーケボー競演は見させていただきました。

    また遊んでくださいね~。

  • #33

    ブルータスパパ (火曜日, 01 11月 2011 00:02)

    はなまるママさん
    お疲れ様でした!!!

    こちらこそ、かえって気を使わせてしまいましたね。
    次回は、コスプレで参加しますね(笑)

    杏馬もすごい記念になったと思います!

    よろしくお願いします!
    。。。琵琶湖か???(爆)

  • #34

    JOEYママ (水曜日, 02 11月 2011 01:31)

    コメが遅くなっちまったぁ~~~
    ごめんね(>_<)
    ブル☆ブルを楽しんで来ましたね♪
    これからの季節は、ブルだねぇ~
    春まで沢山、遊ぼうね♪ 楽しみだね
    パパ・・・カメラの充電頼みますよ(笑)

  • #35

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 23:14)

    JOEYママさん
    楽しかったよー!
    夏よりも、、、遊ぼうね!!!

    いまだに、なんかしら、やってしまいます(爆)

    今度は、まかせてね(笑)