今日は何の日???

ワンちゃんと追いかけっこの日!

 

逃げ切られた杏馬の言い分「タイヤの大きさがなぁ~~」

 

バズーカくん「まだまだ、だな~~~」

 

それを見ていたパーちゃん「ス・テ・キ・」

 

そうじゃなくて、今日は・・・・。

家の車と、同じ日!!!

 

ノウ、ノウ、ノウ・・・。

 

そう今日は、ワン、ワン、ワンで犬の日

(1月11日じゃぁないんだよね)

 

そして、まーちゃん・・・・

お誕生日おめでとう~~~!!!

 

俺もこの日が良かったなぁ~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとね❤

★★ブログタイトルをポチっとして下さい。コメント欄が開きます★★

                

ぺったんままの革のお店 ジャンズリーズ にも遊びに来てね★
オーダーメイドでオリジナルをお作りします!可愛いわんこちゃんにいかがですか (・ё・)

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    meg (水曜日, 02 11月 2011 00:04)

    生のスケボー見てみたい!
    すごいですよねー!
    ジェシだと…動くスケボー見て腰抜かすか? 激吠え?間違いなしっ!爆

    ジョーイくんのパパ
    お誕生日おめでとうございます!

  • #2

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 00:12)

    megさん
    本当に自分でこいだり、曲がったりするんだよ!

    見に行こう!

  • #3

    ジョーイパパ (水曜日, 02 11月 2011 00:47)

    ありがとうございまーす。
    嬉しいような、悲しいような(笑)
    また歳とっちゃいました。
    3?歳!いっぱい食べて大ききくなるぞ!
    もういいか(爆)
    これ以上太るとくみちゃんに怒られる(笑)

  • #4

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 00:58)

    ジョーイパパさん
    何をおっしゃいますほすか!
    俺もまぁーちゃんの歳に戻れるなら(笑)
    まぁまぁ、これからもバーベキュー三昧で行きましょう!
    よろしくね!

  • #5

    JOEYママ (水曜日, 02 11月 2011 02:19)

    こんばんゎ☆
    もぉ~~パパ恥ずかしいじゃないですか!!!
    まぁちゃんの誕生日、覚えてくれてたんだね(笑)
    パパのナンバーをそう言えばあの時に(笑)
    えっと・・・プレゼントは??(爆)
    また庭でB・D☆BBQして下さいね(*^^)vよろぴく

    megさんありがとうございます♪
    まぁちゃんも喜んでまぁ~す☆

    パパごめんね・・・ここで書いて(笑)

  • #6

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 02:40)

    JOEYママさん
    真夜中の密会だね!
    よっチャレンジャークミ了解したぜ!!!
    年内にあと何回出来るかな???

    ウチの庭B.D☆BBQね、特別参加megちゃん夫婦でやろうね!!!

  • #7

    チィーちゃんです (水曜日, 02 11月 2011 05:50)

    バズーカ君のスケボー生で初めて見させてもらいましたが、感激でした!!
    足さばきが、すごい。
    杏馬君も爽快にツーショットしてましたよ。かっこ良かったよ(^-^)v
    最後になりましたが、ジョーイ君のパパ、ハッピーバースデー~\(^o^)/

  • #8

    デニパッパ (水曜日, 02 11月 2011 09:04)

    まぁちゃんお誕生日おめでとうございます。きょうま君スケートで勝負じゃ(笑)

  • #9

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 10:11)

    チィーちゃんですさん
    ブルもやれば出来るんだよって、世間に知らしめてくれたよね!!!
    もしかしてと思ったブル飼いも多いはず(爆)
    ブルータスには出来ない動き(笑)

  • #10

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 10:15)

    デニパッパさん
    杏馬はデニさんの事を師匠だと言ってます!!!
    また、稽古付けてやって下さい(笑)

  • #11

    チィーちゃんです (水曜日, 02 11月 2011 10:37)

    先日散歩中、溝をふさいであるコンクリの穴?に
    ズボッと落ちたどんくさいチィー。
    自信を持ってムリです(^^)

  • #12

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 17:46)

    チィーちゃんですさん
    ブルータスも、、、(爆)

    アゴが出過ぎで下がみえないのかなぁ~~~!

  • #13

    おっとん (水曜日, 02 11月 2011 19:53)

    #4の 『何をおっしゃいますほすか!』って平塚弁?

    『水セッタ』は和歌山弁って この間初めて知ったけど(爆)

    まぁちゃん おめでとう~!! 年は違えど気持ちは同じ まぁちゃんの考えてる事ようわかってるでぇ~(爆)

    ちなみに おっとんのB.Dは1206です!

    っえ? 聞いてない? 





  • #14

    ブルータスパパ (水曜日, 02 11月 2011 21:45)

    おっとんさん
    あっ、あれは横須賀弁(爆)
    そうそう、オフ会の持ち物に水セッタって書いてあったよ(笑)

    まぁちゃんの気持ちも、おっとんの気持ちも、よ~わかるでぇ~⁇

    わかった‼
    おっとんのBDも、家でやらせていただきます!
    一家で来てね(笑)